【最新版】ココナラ占いの当たる占い師ランキング!口コミで評判の「本物」占い師を紹介

ココナラ当たる本物の占い師
【ココナラ占い】は、一般の方々が自分の「特技」を販売するインターネット上のフリーマーケットです。

一般の方も出品できるスキサイトなので「本物の占い師」が―いるのか不安になりますよね。

そこでこの記事では

「ココナラで本物の占い師は存在するのか?」
「ココナラ占いで本物の占い師を探す方法」
「ココナラで口コミ評価が高い本物の占い師」

など、利用する前に知っておきたい情報を紹介していきますよ!

後半ではココナラ占いの口コミや使い方なども掲載しているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

ココナラ占い 「本物」の占い師ランキング 早見表
順位 占い師名 鑑定料金(1分)
1位 prince7先生 300円
2位 ひろすえ先生 260円
3位 Rosalia Rubino先生 280円
順位 占い師名 鑑定料金(1分)
1位 アルタムルークス先生 100円
2位 アンジェリカ先生 100円
3位 真亜紗先生 120円

そもそもココナラ占いには本物の占い師はいるの?

登録すれば誰でも出品できるココナラだけに大した鑑定も行わず、高額な料金を設定している「偽物」がいることも否定できません。

一方、実力のある占い師が存在するのも事実。

実際、実店舗を持っている占い師が出品していたり、大手電話占いサイトに所属している占い師が出品していることもあります。

重要なのは、本物のかどうか見極めることが重要です。

これから紹介する占い師の探し方を参考に是非「本物の占い師」を探して見てくださいね!

ココナラ占いは当たる?本物の占い師の探し方

ココナラ占い本物の占い師の探し方

登録している占い師が多い「ココナラ占い」はそのメリットの反面、一般の人が誰でも簡単に登録できることもあり、本物の占い師を見つけるのがなかなか難しい一面もあります。

ここからはココナラ占いで「当たる」占い師の探し方についてチェックすべき項目を解説してきます!

各占い師の「出品者ランク」をチェックする

ココナラ出品者ランクについての画像
ココナラでは初出品~プラチナまで6段階の「出品者ランク」が設けられています。
この基準は「有料販売実績」「納品完了率」「評価」から算出されたものであり、「当たる占い師」を探すにはピッタリなシステムです。

また、プラチナランクの占い師は本人認証も終えている占い師なので、かなり信頼できると言えます!

直近3カ月の数値でランクが確定する為、基準を満たしていない占い師はランクダウンもあり得ます。
プラチナランクを維持している占い師は高確率で当たる、信頼できる占い師ということですね。

占い師のプロフィールも確認

ココナラ占い師のプロフィールもチェック
出品している占い師にはプロフィールページが設置されています。

プロフィールページには鑑定方法や対応している相談内容、注意事項が記載されており、各占い師の人柄も確認することができます。
いくら実力のある占い師でも相談内容がマッチしていなければ精度は落ちてしまいますし、なにしろプロフィールを確認することで相性も少しばかり把握することもできるでしょう。

明確なアドバイスをもらうには「この占い師がどんなことを主体として占いをしているのか」を確認することも重要ですよ!

販売実績数・お気に入り登録数・評価も必ずチェック!

出品者ランクでも占い師の「質」は確認できますが、「お気に入り登録者の数」はどれだけの人がリピートしているのかも把握できます。

登録数が多ければ多いほど、前回の鑑定内容に納得している人がたくさんいるということです。
「当たる」と言われている占い師ほど、リピーターを多く抱えている傾向にあります。

【占術別】ココナラ占いの当たる占い師ランキング!

【霊視・霊感】1位 prince7先生

ココナラprince7先生の画像

性別 女性
料金(1分) 300円
販売実績 20,719件
評価 11,396件
お気に入り登録者数 3,938名

prince7先生は「密教徒」が使用する術をベースに占いを行います。

販売実績は驚愕の2万件超え!

そのうちの半数以上が5つ星とかなりの高評価を得ている占い師です。
その多くは「縁結び、復縁、対人関係」といった相談。

先生自身も極限まで追い詰められた経験があり、脱却する術や対人関係についても的確なアドバイスがもらえるでしょう。

又、先生は対象者に対して「思念伝達」も行っているので、希望する場合は鑑定時に先生にお願いしてみましょう!

prince7先生に相談してみる

prince7先生の最新の口コミ

by 女性
いつもありがとうございます。

どんな相談に対して優しく丁寧に
はっきりと回答をくださり
何度も救われています。

また、よろしくお願い致します(^人^)

引用:ココナラ prince7先生

【霊視・霊感】2位 ひろすえ先生

ココナラひろすえ先生の画像

性別 男性
料金(1分) 260円
販売実績 7,554件
評価 3,743件
お気に入り登録者数 1,720名

先生の得意とする相談内容は「恋愛・三角関係・復活愛」
先生は主に透視リーディングで問題の原因を探り、解決策を見つけてくれます。

短時間でも相談に乗ってくれる先生なので、ちょっとした悩みでも相談しやすいですね!

無料でしてくれる、ヒーリングや縁結びも口コミで大変好評。
「いい流れになっている」「安心した」など、数々の声が寄せられています!

ひろすえ先生に相談してみる

ひろすえ先生の最新の口コミ

by aaata
評価が遅くなりすみません。
彼と仲良くやっています★
先生の仰った流れになっています。
年末が近付くにつれて嫌な時期やら変化に期待するやら…です。
またお願いします。

引用:ココナラ ひろすえ先生

【霊視・霊感】3位 Rosalia Rubino先生

ココナラRosalia先生の画像

性別 女性
料金(1分) 280円
販売実績 3,827件
評価 1,509件
お気に入り登録者数 462名

西洋、東洋の占術と霊視を織り交ぜた「ハイブリット鑑定」が大好評な先生!
恋愛成就のカギとなる「第一歩」を高精度な鑑定で読み解き、的確にアドバイスをしてくれます。

相談者の潜在意識から読み取ったメッセージを包み隠さず伝えてくれるその鑑定スタイルは口コミでも評価が高くリピートする人もかなり多くいます。

恋愛成就の時期や復縁の可能性、相手の女性関係など恋愛に特化した内容を幅広く網羅。
あなたの不安をきっと払拭してくれますよ!

Rosalia Rubino先生に相談してみる

Rosalia Rubino先生の最新の口コミ

by kumakey
評価が遅くなってしまいましてすみません!
彼と無事に遊べました(*´ェ`*)ほっと一安心です(*´ω`*)
先生が私のマシンガン愚痴を聞いてくださって落ち着かせてくださったので、ぶつかることも無く、仲良く過ごせました!
ありがとうございます(´;ω;`)

引用:ココナラ Rosalia Rubino先生

【タロット】1位 アルタムルークス先生

ココナラアルタムルークス先生の画像

性別 男性
料金(1分) 100円
販売実績 1,593件
評価 939件
お気に入り登録者数 363名

精神的につらい。だけど、自分が何を悩んでいるかすらわからない。
そんなときはアルタムルークス先生がおすすめです。

専業コンサルの経験も持っている先生は占いの枠を超えた鑑定をしてくれます。

的中率もさることながら、決して押し付けではないアドバイスが口コミでも好評!
男性にもオススメな占い師です。

アルタムルークス先生に相談してみる

アルタムルークス先生の最新の口コミ

by 男性
初めてお願いしましたが希望の時間でテキパキと答えて下さってありがとうございました。
他の人の存在を言ってないのに聞かれたのでビックリしました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

引用:ココナラ アルタムルークス先生

【タロット】2位 アンジェリカ先生

ココナラアンジェリカ先生の画像

性別 女性
料金(1分) 100円
販売実績 6,439件
評価 3,147件
お気に入り登録者数 1,265名

恋愛・対人関係・仕事をタロットカードで占いたいなら、アンジェリカ先生がおすすめ!
対象者との恋の行方やAとBどちらに進むか、今の仕事を続けるべきか?など的確に鑑定してくれます。

鑑定時に必要となる情報は「ニックネーム(氏名)」「自身の年齢・性別、相手の年齢・性別」となっています。
かなり精度の高い鑑定をしてくれるので、タロットをシャッフルしている間は「無言」になる事もしばしば。

しかし、鑑定結果はちゃんと伝えてくれるで安心してください。
くれぐれも、先生の念を途切れさせないように注意しましょう!

アンジェリカ先生に相談してみる

アンジェリカ先生の最新の口コミ

by みつねこみねこ
気になることができた時は毎回見ていただいてます。
今回視ていただいた事も、現実になればいいなーと思うぐらい信頼しています。

長々とありがとうございました。また何かあれば相談させてください。

引用:ココナラ アンジェリカ先生

【タロット】3位 真亜紗先生

ココナラ真亜紗先生の画像

性別 女性
料金(1分) 120円
販売実績 2,323件
評価 579件
お気に入り登録者数 169名

対面鑑定歴5年の経験を持つ先生は「厳しめ」な鑑定で定評があり、アゲ鑑定が苦手な方におすすめな先生!
タロットカードでの鑑定はもちろんのこと、直観リーディングも併用して多角度からアドバイスをしてくれます。

厳しいことだけ言い放って放置。
なんてことはないので、安心して鑑定を受けることができますよ!

対策を一緒に考えてくれるので、この先どうしていいかわからない方や自分の選択が正しいのか分からない方には腑に落ちるアドバイスをしてくれること間違いなしです!

また、鑑定後の「感想」にも真摯に返信してくれるので、アフターフォローもバッチリです!

真亜紗先生に相談してみる

真亜紗先生の最新の口コミ

by 女性
焦りが出てしまってたので混乱状態でした。
いつも的確にリーディングしていただいて助かっています。ありがとうございます。

引用:ココナラ 真亜紗先生

ココナラ占いってどんなサービス?

運営会社 株式会社ココナラ
営業時間 24時間(出品者により異なる)
電話鑑定(1分) 100円~300円(2020年12月時点)
通話料 無料(専用アプリダウンロード時)
登録料・・年会費・指名料・予約料 無料
支払方法(先払い、後払い) 銀行振込・クレジットカード決済・キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)・コンビニ決済
特典 3,000円分無料鑑定クーポン
※このページのリンクより

「ココナラ電話占い」に登録している占い師は4,000人超え!一般の方からプロまで様々です。

出品者にとって違いはあるものの、24時間対応している為いつでも好きな時に鑑定を受けることができます!

また、有名な「スキルサービス」なので安心して利用することもココナラの大きなメリットと言えるでしょう。

ココナラ無料登録はここから!

ココナラ占いの特徴をメリットと共に解説!

ココナラの特徴
ココナラは、電話占いサイトの中でもトップクラスに料金の安いサイトです。電話占いの料金は、高いところだと1分400円~800円ほどはします。

人気の占い師に診断をしてもらえるのがそれらのサイトのメリットですが、1回の相談に毎度数千円支払うのはちょっとキツいという方もいらっしゃるでしょう。とにかくリーズナブルな電話占いを求めている方にココナラはおすすめです。

電話占いココナラの特徴・メリット

  • 鑑定料金は1分100円~とリーズナブル
  • 通話料金は無料。安心して相談できる
  • 新規登録で3,000円分の無料ポイントがもらえる
  • DM機能を使えば、特定のファイルを占い師に送付することも可能

以上がココナラの特徴、メリットとなります。ひとつひとつ見ていきましょう。

鑑定料金は100円~とリーズナブル!

ココナラの鑑定料金は1分100円~となっています。この料金の安さがココナラ最大のメリットともいえるでしょう。

他のサイトだと、1分400円~800円以上することも多いのですが、ココナラでは最安1分100円から鑑定をしてもらえますので、出費を抑えつつ占いを楽しむことができます。

なぜココナラの料金が安いのかというと、このサイトが「フリーマーケット」であるからです。

もちろん鑑定料金の一部はココナラに支払われることになりますが、あくまでこのサイトは個人が「出品」を行い、個人が「購入」を行うサイトであり、利用者が直接に契約を結び、報酬を支払うという形態となっています。

通常の電話占いサイトと比べると、サイト運営者にマージンとして取られるお金が少なく、占い師の取り分が大きいため、鑑定料金を低めに設定することができるわけです。

イメージとしては、事務所に所属しているタレントと、所属していないタレントという感じでしょうか。

後者は事務所にお金を支払わなくてよいため、儲けをほぼ全額自分のものにできます。そのため、出演料を低めに設定することができるのです。

ココナラの占い師は事務所に所属していないタレントのようなものだと考えていただければよいでしょう。

このように、ココナラの電話占いの料金が安いことにはきちんとした理由があるのです。

決して占いの精度が低いから安いということではなく、その安さの秘密はココナラの営業形態にあったのですね。

通話料金は無料!安心の専用アプリで鑑定

鑑定料金 アプリ通話 通常通話
100円/分 100円/分 120円/分
120円/分 120円/分 140円/分
140円/分 140円/分 160円/分
160円/分 160円/分 180円/分
180円/分 180円/分 200円/分

ココナラの電話占いはアプリの使用で「通話料無料」となっています。これも同サービスのメリットのひとつです。

電話占いサイトの料金には「通話料別」のものも少なくありません。鑑定料金自体は安くても、通話料を含めるとそうでもないということは普通にあるのです。
仮に「通常通話」を選択しても1分単位の通話料は20円/分と明瞭に記載されています!

通話料が「別途」となっているけど、いったいいくらかかるの?

といった不安がないので安心ですね!

とはいえ、「アプリ」を使用して鑑定を受けた方がお得なので、特別な理由がない限りアプリ通話の利用をオススメしますよ!

新規登録で3,000円分(最大30分)無料で占いができる!

ココナラの電話占い詳細まとめ
ココナラのメリットの4つ目は、新規会員登録で3,000円分の無料ポイントがもらえるということです。

3,000円分のポイントがあれば、最大30分相談をすることができますよね。複数の悩みを相談することもできるでしょうし、あるひとつの悩みについてとことん話すこともできるでしょう。今自分の抱えている悩みの解消法、解決策を最低でもひとつは教えてもらえるのです。

ココナラ以外にも、新規会員に無料ポイントを配布しているサイトはあります。しかし、ココナラ以外のサイトは鑑定料金が高いため、無料ポイントだけで相談できるのはほんの10分程度です。

ココナラは鑑定料金が安いため、無料ポイントだけでもじっくりと相談をすることができます。

今、恋愛や仕事で悩みを抱えている方は、一度ココナラに登録してベテラン占い師に相談をしてみてはいかがでしょうか。

それでもし気に入らなくても、占いが外れても、無料ポイント内での鑑定であるかぎり料金は一切発生しません。

電話占いが好きなら、一度は利用すべきサイトだと思います。

DM(ダイレクトメール)を使えば特定のファイルも送信可能!

ココナラ占いはファイルの添付も可能
ココナラでは、占い師にダイレクトメッセージを送ることができます。その機能を活用して、写真などのファイルを送付することも可能です。

たとえば彼氏と一緒に写った写真を先生に見てもらい、二人の関係性が今はどのような感じで、どのようになっていくのかを教えてもらうことができますし、あるいは不気味なものが映り込んだ写真を送って、それが危険なものなのかどうかを聞くこともできます。

電話占いサイトではメール鑑定が行われていることも多いのですが、画像等のやり取りをできるサイトはほとんどありません。大半が文字のみのやり取りであり、画像の送付をすることができないのです。

ココナラにはメール鑑定もありますし、画像のやり取りもできますから、他のサイトよりも多少便利だと言えるかもしれませんね。

ココナラ占いの口コミ

いい口コミ

blank
別れた彼氏と復縁できるかどうかを占ってもらいました。これまで電話占いは使ったことがありませんでしたが、こんなに当たるのかとびっくりしてます。先生が言うには、私が彼に甘えているから振られたんだよとのことでした。そのことを彼に謝ったら考え直してくれたみたいで、無事復縁できました。ココナラは料金も安いし、占いも当たるので、何か悩みがあるなら絶対使ってみたほうがいいと思います。
blank
通販サイトで買い物をするような感覚で気軽に占ってもらえるのが良いと思った。ココナラくらい料金が安くて、しかも通話料無料のサイトとなると、そんなにないのでは? 私がいつもお世話になっている先生は言うこともだいたい当たってるし、それで料金100円とか……マジですごいです。若干占いジプシー入ってる人とか、ここ使ってみたら? 良い先生見つかるかも。
blank
電話占いサイト、たくさんあるけど、私はココナラがいちばんだと思う。新規登録したときに、3000円分のポイントももらえるし、3000円分もあれば、1個は悩みが解決すると思う。私は片思い中のことを相談したけど、相手には彼女がいると言われて、確かめてみたら本当にそうだった。でも、近々別れるかもしれないって言ってたので、もうちょっと我慢して待ってみようと思う。

悪い口コミ

blank
プロの占い師じゃなくても出品できるところに不安あり。
ちゃんと占い師を選ばないと適当な事言われそう。
まぁ、お宝占い師を見つけられる可能性はあるけどね。
blank
しっかり占ってくれる人とそうじゃない人の差がありすぎる。口コミをちゃんと確認して依頼すべきでした。
適当に選ぶと友達に相談しているのと変わらないよ~。

ココナラの口コミには、やはり1分100円~という料金の安さを高く評価する声が多数見受けられました。通話料無料という点も高評価のポイントのようです。

blank
低評価の口コミもないことはないのですが、数はそれほど多くはありません。また、低評価の口コミの内容のほとんどが、稀に見られる「当たらない占い師」に対するものであって、ココナラ自体についての批判はありませんでした。

ココナラ占いの始め方・使い方を解説

それでは、具体的なココナラ占いの使い方について解説していきます。
今回は電話占いをメインに解説していきますね!

新規登録方法

step
1
ココナラ公式ホームホームページにアクセス

ココナラ3,000円分無料クーポン
最も重要なのが、「3,000円分の無料鑑定」のポイントはココナラ無料会員登録←このリンクから登録しないと受け取れません。

公式ホームページからダイレクトに登録を行うと「300円分クーポン」しかもらえないので注意してくださいね!
登録する内容は同じです♪

step
2
登録するID、またはメールアドレスを入力する

ココナラ会員登録ID選択
「新規会員登録してクーポンをGET」をクリックすると、上記の画面になります。
ここでは「Yahoo!JapanID」「FacebookID」「GoogleID」「AppleID」「メールアドレス」のいずれかで登録することが可能です。
自分に合ったもので登録しましょう。

step
3
必要情報の入力

ココナラ会員情報入力画面
必須項目を入力していきます。
入力が終われば、利用規約に同意をクリックして登録を行います。
※必ず「利用規約」に目を通しておきましょう!

step
4
メールに届いたURLをクリックし本登録をおこなう

設定したメールアドレスにメールが届きます。
そこに記載された本登録用のメールアドレスにアクセスすると本登録が完了します。

登録したのに、3,000円クーポンが付いていない!?

あれ?登録したのに「300円分のクーポン」しかついていない!
私が登録した時にそのようなことがありました。

サポートセンターにメールで問い合わせたところ、「一部システムを介して登録を行うとクーポンがつかない時がある」との事。
サポートセンターの問い合わせたところ、迅速に対応していただき「3,000円分の無料クーポン」を付けてくれましたよ!

もし、ちゃんと「3,000円分無料クーポン」のリンクから登録を行ったのにクーポンがついていない。
ということがあっても、サポートセンターに連絡するとしっかり付けてくれます。

クーポンは7日過ぎると消滅してしまうので、その前には使うようにしましょうね!

鑑定までの流れ

step
1
鑑定をお願したい占い師を選ぶ

ココナラ電話占いの使い方
鑑定をお願したい占い師を見つけたら、詳細画より「今すぐ電話する」もしくは「予約して電話する」を選びます。

step
2
購入画面で「通話方法」と「決済方法」を選択する

ココナラ電話占いの通話方法と支払い方法の選択
ここでは「アプリで通話」もしくは「電話で通話」を選ぶことができます。また、支払い方法もこの画面で選択することが可能です。

※アプリで通話を希望する方は、事前に「通話アプリ」をダウンロードしておく必要があるので注意しましょう!

step
3
入力が完了したら鑑定開始

支払方法や通話方法の入力が完了すると鑑定を行うことができます。

3,000円分の無料クーポンの使い方

ココナラ電話占いクーポンの使い方
初回登録で付与されるクーポンは自動で使用できる訳ではありません。

支払後に使用することはできないので、支払い方法の選択画面でクーポンを適用するかチェックを入れましょう。

※使えるクーポンは一つのみ、併用はできないので注意!

また、クーポンが適用されているかどうか確認して申し込みを確定しましょう。初回3,000円分の無料クーポンの場合、「-3,000円」となっていれば適用されています。

予約して電話する

ココナラ鑑定予約

日時を指定して鑑定を受ける際は「予約して電話する」を選択する必要があります。

予約を行うと、指定した日時に出品者からアプリ、もしくは登録した電話番号に電話がかかってくるので、そのまま鑑定を開始します。

※予約した日時にどうしても鑑定を受けることができなくなった場合は、「リセットして日程を再調整する」ことが可能です。開設されたトークルームで時間の再調整を出品者に伝えましょう。出品者が日程のリセットを行った後にトークルームにて日程の再調整が可能となります。

支払方法

電話での鑑定を終えると、「トークルーム」に鑑定時間と通話料金が表示されます。
この時、出品者でへの評価も忘れないようにしましょうね!
支払方法

  • クレジットカード決済
  • 各種キャリア決済
  • ビットキャッシュ、コンビニ決済(ココナラコインの購入)

入金確認後にトークルームが開設されるので、「すぐ電話する」を選択する場合はココナラコインを保有しているか、クレジットカードでの決済を選択している必要があります。

ココナラ占い 本物の当たる占い師に相談して悩みを解決しよう!

以上、ココナラの情報をお届けいたしました。

このサイトの電話占いは、通話料無料で、かつ料金が1分100円~と安いです。登録している占い師にはベテランの方が多く、口コミでも高い評価を受けています。

今なら3,000円分の無料ポイントがもらえますから、皆さんもこのサービスを一度利用されてみてはいかがでしょうか。

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

blank