鑑定歴10年以上の経験豊富な鑑定師が、多彩な占い方法で貴女を素敵な未来へ導きます!
話題の電話占いルーノをぜひご活用ください!
電話占いならいつでもどこでも、プライベートな悩みを気兼ねなく相談できます。
恋愛 仕事 健康 将来 四柱推命 算命学 占星術 タロット 姓名判断 易 

お知らせ

電話占いルーノ2017サマーキャンペーン

メール鑑定は24時間受け付けています

1レビューにつき5ポイントゲット!

鑑定士募集

鑑定師一覧


  • 千賀(SENGA)先生
    【使用占術】全般
    【話し方】 ユーモアがあり的確
    【鑑定歴】 5年
    0人待ち
    千賀(SENGA)
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • シャンティ先生
    【使用占術】カラーセラピー
    【話し方】 的確に物事を伝える
    【鑑定歴】 10年
    シャンティ
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • 月城友江先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 分かり易く的確
    【鑑定歴】 20年
    0人待ち
    月城友江
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 悠里灯月先生
    【使用占術】算命学
    【話し方】 的確に物事を伝える
    【鑑定歴】 2年8ヶ月
    0人待ち
    悠里灯月
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 凛祥先生
    【使用占術】全般
    【話し方】 親身深く暖かい
    【鑑定歴】 3年
    凛祥
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • 聖(せい)先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 結果をズバリ伝える
    【鑑定歴】 20年
    聖(せい)
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • ネコ先生
    【使用占術】全般
    【話し方】 結果をズバリ伝える
    【鑑定歴】 1年
    ネコ
    準備中
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • Mari先生
    【使用占術】タロット
    【話し方】 素早く的確
    【鑑定歴】 9年
    0人待ち
    Mari
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 華扇先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 癒しで溢れる
    【鑑定歴】 18年
    華扇
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • 亜里先生
    【使用占術】タロット
    【話し方】 親身深く暖かい
    【鑑定歴】 1年5ヶ月
    亜里
    準備中
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 青龍先生
    【使用占術】算命学
    【話し方】 的確に物事を伝える
    【鑑定歴】 15年6ヶ月
    青龍
    準備中
    メール鑑定 3000円/1通
  • 由真先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 分かり易く的確
    【鑑定歴】 11年
    由真
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • 亜妃(アビ)先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 的確に物事を伝える
    【鑑定歴】 10年
    亜妃(アビ)
    準備中
    メール鑑定 3000円/1通

鑑定師ランキング


  • 1位月城友江先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 分かり易く的確
    【鑑定歴】 20年
    0人待ち
    月城友江
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 2位千賀(SENGA)先生
    【使用占術】全般
    【話し方】 ユーモアがあり的確
    【鑑定歴】 5年
    0人待ち
    千賀(SENGA)
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 3位Mari先生
    【使用占術】タロット
    【話し方】 素早く的確
    【鑑定歴】 9年
    0人待ち
    Mari
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 4位悠里灯月先生
    【使用占術】算命学
    【話し方】 的確に物事を伝える
    【鑑定歴】 2年8ヶ月
    0人待ち
    悠里灯月
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 5位華扇先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 癒しで溢れる
    【鑑定歴】 18年
    華扇
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • 6位聖(せい)先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 結果をズバリ伝える
    【鑑定歴】 20年
    聖(せい)
    準備中
    電話鑑定 200円/1分

今すぐ鑑定してくれる鑑定師


  • 千賀(SENGA)先生
    【使用占術】全般
    【話し方】 ユーモアがあり的確
    【鑑定歴】 5年
    0人待ち
    千賀(SENGA)
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • Mari先生
    【使用占術】タロット
    【話し方】 素早く的確
    【鑑定歴】 9年
    0人待ち
    Mari
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • シャンティ先生
    【使用占術】カラーセラピー
    【話し方】 的確に物事を伝える
    【鑑定歴】 10年
    シャンティ
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • 月城友江先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 分かり易く的確
    【鑑定歴】 20年
    0人待ち
    月城友江
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 悠里灯月先生
    【使用占術】算命学
    【話し方】 的確に物事を伝える
    【鑑定歴】 2年8ヶ月
    0人待ち
    悠里灯月
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 凛祥先生
    【使用占術】全般
    【話し方】 親身深く暖かい
    【鑑定歴】 3年
    凛祥
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • 聖(せい)先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 結果をズバリ伝える
    【鑑定歴】 20年
    聖(せい)
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • ネコ先生
    【使用占術】全般
    【話し方】 結果をズバリ伝える
    【鑑定歴】 1年
    ネコ
    準備中
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 華扇先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 癒しで溢れる
    【鑑定歴】 18年
    華扇
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • 亜里先生
    【使用占術】タロット
    【話し方】 親身深く暖かい
    【鑑定歴】 1年5ヶ月
    亜里
    準備中
    メール鑑定 3000円/1通
    電話鑑定 200円/1分
  • 青龍先生
    【使用占術】算命学
    【話し方】 的確に物事を伝える
    【鑑定歴】 15年6ヶ月
    青龍
    準備中
    メール鑑定 3000円/1通
  • 由真先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 分かり易く的確
    【鑑定歴】 11年
    由真
    準備中
    電話鑑定 200円/1分
  • 亜妃(アビ)先生
    【使用占術】四柱推命
    【話し方】 的確に物事を伝える
    【鑑定歴】 10年
    亜妃(アビ)
    準備中
    メール鑑定 3000円/1通

鑑定師日記

鑑定師レビュー


Mari先生
いろいろと質問しましたが、全部しっかりと的確にアドバイスしていただきました。
今は迷いが多いけれど、気持ちの持ち方で未来はいい方向にいくと言っていただけてうれしかったです。
また鑑定していただきたいです。

千賀(SENGA)先生
先程、鑑定して頂きました。とても明るく話しやすく、鑑定の方もサクサクっと未来の事も視て伝えて頂きました‼自分自身の事も客観的に見る事が出来る鑑定でした。アトバイス等を活かして前向きにいきます。ありがとうございました。

亜里先生
丁寧な鑑定ありがとうございました。夫とのことでは不安が解消されて気持ちが楽になりました。又兄弟の関係もあまりに当たっていてビックリいたしました。まさにその通りです。つかず離れず私の方も相談してもらえるような関係を築いていきたいと思いました。いい方向に向かっています。本当にありがとうございました。

Mari先生
占って頂きありがとうございました!先生の言う通り恋愛に臆病になっているところがあり不安に感じていたのですが、出会いやすい時期やどういった方にお会いするなど、とても具体的にお話頂けて希望がもてました。また自分自身が本当に恋愛したり付き合いたいという気持ちでいることが大事だとアドバイスして頂いたので、そのことを頭に置いて前向きに楽しみながら過ごしていこうと思います!
職場の先行きについて、私が話す前に会社の現状について的確に当てられ驚きました。それぞれマイペースに皆でしっかり仕事に取り組んでいけば必ず成果につながるとのことで安心できました!皆や自分自身を信じてこれからも頑張っていきます。
ありがとうございました!

悠里灯月先生
とても親切に丁寧に説明していただき、自分の運気の流れや、適職、やったほうがいいこと、結婚にいい時期などがわかりました。また鑑定してもらいたいです。

千賀(SENGA)先生
占っていただいてありがとうございました!
良い運気がきていても自分の気持ちが準備できていないとだめだったり、有名なところばかりじゃなくて地元の神社にまずお参りに行くことが大事と聞いて、とても納得しましたしためになりました!
先生の明るい声を聞いているだけでもテンションが上がりますwまたよろしくおねがいします!

由真先生
先日は鑑定していただきありがとうございます。自分が愛情深いタイプというのはいろいろな占いでもいわれていたので理解しているつもりでしたが、そのせいで本命に想いが伝わりにくかったり、過剰な愛情を注いでしまう危険性もあると教えてもらい、自分のことをより理解できる感じがしました!何年も先の運勢もたくさん教えてもらえてうれしかったです!またぜひよろしくおねがいします(*^^*)

華扇先生
プライドの高さやこだわりが強いと言われて、確かにそういう面があるなと感じました。
努力が空回りしやすいという指摘も、よく感じていたことで、ご先祖様への感謝が足りないことが原因だと知り驚きました。

最後に「感謝の気持ちをいつも忘れないように」とのアドバイスを頂けて嬉しかったです。
感謝の気持ちを忘れず、プライドの高さもなるべく抑えていこうと思います。

ありがとうございました!

亜妃(アビ)先生
衣食住に困らない星の持ち主とのこと、とりあえず生活の心配はしなくてもよいと安心いたしました。

12月は出費が多くなる、少し思い当たる事もありビックリです。
夫は定年退職後、主夫で遠慮?があるのか何気ない言葉にも敏感になっています。
気をつけますね。特に4月(笑)
もう歳だからと諦めることなく、いつまでも何かにチャレンジできれば最高ですね。

今回占って頂いたことは 転ばぬ先の杖 と未来(来年)に備えたいです。

ありがとうございました。