電話占いピクシィは当たる!?料金や最新の口コミ、おすすめ占い師調査!

電話占いピクシィ
生活スタイルがすっかり変わってしまい、彼に会いたくても会えなくて不安…、この恋はどうなってしまうの?婚活どうしよう…なんて恋愛への焦りや不安に悩む方も多いことでしょう。

先が見えないって、すごく不安ですよね。

そんな中、利用者急増中というのが「将来」や「相手の気持ち」がわかってしまう!という電話占いです。

中でも、お得なサービスが魅力的で、恋愛に強い占い師が多数在籍しているという「電話占いピクシィ」は見逃してはいけない電話占いサイトの1つです。

数あるサイトの中、電話占いピクシィってそんなにお得なの?恋愛の悩みが得意な占い師が多いってホント?なんて気になる方のために、特徴から当たる占い師紹介、口コミ評判までたっぷり紹介します。

恋愛で悩んでいる方は特に必見!最後までご一読ください。

<<お先に電話占いピクシィの詳細をチェック>>
電話占いピクシー当たる占い師ランキング 早見表
順位 占い師名 鑑定料金(1分)
1位 イルミナ先生 400円
2位 JILL(ジル)先生 350円
3位 牡丹(ぼたん)先生 320円
4位 水彗(すいけい)先生 320円
5位 シリウス先生 280円
6位 フランソワ先生 400円
7位 エィミィ先生 500円
8位 凛子(りんこ)先生 300円
9位 響(ひびき)先生 350円

電話占いピクシィの基本情報

電話占いピクシィは、2015年設立と比較的新しいサイトながら、恋愛相談ならココしかない!と言われるほど注目されているサイトです。

まずは、電話占いピクシィはどのような電話占いサイトなのか、基本情報を簡単にチェックしておきましょう。

鑑定料金 260円/1分~(税別)
通話料金 一般電話:有料、ネット通話:無料
在籍占い師 96人
得意な鑑定ジャンル 恋愛・復縁・片思い・人間関係
支払い方法 銀行振り込み/クレジットカード/コンビニ決済/C-Check決済/BitCash
支払い期限 利用日より5日以内
営業時間 24時間
運営期間 2015年~
特典 初回10分無料、初回20%還元
公式URL https://p-ixy.jp

電話占いピクシィは、在籍している占い師95名全員が恋愛や復縁、片思い、人間関係について質の高い鑑定が行える実力派占い師です。

複雑な恋愛でも複雑な人間関係でも、あなたの悩みを解決できるピッタリな占い師に出会うことができるでしょう。

利用できる特典も豪華なので、お得に何度でも質の高い鑑定が受けられる点も見逃せないポイントです。

電話占いピクシィの特徴~料金システムやキャンペーンについて~

電話占いピクシィの料金
恋愛に特化したサイト・恋愛相談に強い占い師が多数在籍しているという特徴がある電話占いピクシィですが、おすすめしたいポイントは”お得さ”にもあります。
そこで、

ピクシィの主な特徴

・電話占いピクシィのお得な利用料金とは?
・要チェック!お得なキャンペーンとは?

以上について紹介していきましょう。

利用料金について

電話占いピクシィの利用料金は、1分200円~600円(税別)とありますが、実際のところ安い占い師で270円、高い占い師で500円。

価格帯からわかるように、気軽に利用できる占い師からプレミアムな占い師まで幅広く相談することができます。

利用料金はポイントで支払うこととなっており、1ポイント1円(税別)で購入します。支払い方法は先払いと後払いを選択できるので、都合がいい方を選びましょう。

先払いの場合は、消費税を含んだ金額で購入できるので3,000円や5,000円ときれいな金額で支払うことができ、いくら使うか目安を立てやすいというメリットがあります。

後払いの場合は、利用料金に消費税を加えた料金で支払うためきれいな数字とはなりませんが、使った分だけ払うため無駄な料金(利用しない金額)が発生するのを防ぐことができるというメリットがあるでしょう。

通話料に関しては、ネット通話と一般電話の2種類から選ぶことができ、ネット通話では通話量が無料となります。ただし、一般電話に比べると通信が安定しない…というデメリットがあります。

一方、一般電話では通話料がかかってしまいますが、通信は非常に安定しています。スマホの契約プラン上、通話料を気にしなくていい場合は一般電話がおすすめです。

キャンペーンや特典について

電話占いピクシィ キャンペーンや特典
数ある電話占いサイトがある中、電話占いピクシィが実施しているキャンペーン・特典はとても魅力的です。

まず1点目は、「初回10分無料」マークがついている占い師なら10分間無料で鑑定をしてもらえます。

該当する占い師は限られていますが、”無料”というのは気軽に相談できる点でかなり魅力的。しかも、表示されている占い師が多いのでリピートしやすく、セカンドオピニオンで複数の占い師にS法壇できる点も魅力です。

2点目は、「初回20%還元」マークのついている占い師なら鑑定料金20%OFF!とってもお得な料金で占ってもらえます。1分500円のプレミアム占い師につくこともあるので、毎朝のチェックは欠かせません。

デメリット点としては、他の電話占いサイトでは会員登録時に無料クーポンなどが付き、好きな占い師の鑑定に利用できますが、現在電話占いピクシィにはありません。

ただ、初回指名であれば10分無料や20%還元が適用されるので、占い師を変えていけば毎回特典が受けられます。

マークがついている占い師が非常に多いので、初めての方からリピーターまでお得に利用することができるでしょう。

<<今月のキャンペーン情報はコチラ>>

電話占いピクシィおすすめ!当たる占い師厳ランキング

電話占いピクシィには恋愛・人間関係の鑑定を得意としている先生方が集まっています。
ここからは、

当たる占い師

・人気の先生は?
・タロットを使うおすすめの先生は?
・どんな相談ができるの?

という疑問点を解決すべく、電話占いピクシィ在籍!おすすめの当たる占い師を10人ピックアップして紹介していきましょう。

1位 イルミナ先生

電話占いピクシィ イルミナ

性別 女性
鑑定料金 400円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 エーテルの海・霊感鑑定
得意な相談内容 大人の恋愛・人間関係

イルミナ先生は、不倫や愛人関係、複雑な恋など大人の恋愛鑑定に強い実力派占い師で、的中率も抜群!非常に人気のある占い師です。

「エーテルの海」と呼ぶ高次領域を通じて、相談者の精神の根源にアクセスできる力で複雑な悩みから望む未来への道筋まで把握してしまうため、満足できる鑑定を受けられます。

2位 JILL(ジル)先生

電話占いピクシィ JILL(ジル)先生

性別 女性
鑑定料金 350円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 スピリチュアル
得意な相談内容 復縁・片思い・人生

JILL先生は、相談者の無意識の領域”潜在意識”にアクセスし、なぜ今の状況に至ってしまったのか、気づかないうちにしてしまっている負の行動などをよみ当ててしまいます。

現状を深く知ることができるので、自分を変えたい!望む未来へ効果的な一歩を踏み出したい!という方からの鑑定依頼が殺到しています。

3位 牡丹(ぼたん)先生

電話占いピクシィ 牡丹(ぼたん)先生

性別 女性
鑑定料金 320円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 霊感タロット
得意な相談内容 片思い

20年以上の鑑定実績を誇る牡丹(ぼたん)先生は、まさに縁結びのプロ!恋人ができない…、好きな人と結ばれたい…、といった純愛の縁結びから、よりを戻したい!もっと好かれたい!など複雑な縁結びまで、数々の実績を残しておられる先生です。

結ばれたい相手との相性を知りたい、かつ2人の間にある障害を乗り越える術を知りたい人におすすめです。

4位 水彗(すいけい)先生

電話占いピクシィ 水彗(すいけい)先生

性別 女性
鑑定料金 320円/1分
口コミ人気度
的中率  
占術 霊感タロット
得意な相談内容 運命・相性

イベントを開けば数時間待ちが当たり前と、絶大な人気を誇る水彗(すいけい)先生。霊感タロットで、好きな相手との相性や運命をズバリ言い当ててしまいます。

引っ張りだことなっているもう1つの理由は、水彗先生の人柄の良さ。優しい口調で包容力があり、どんな悩みにも寄り添い、明るい未来を切り開く的確なアドバイスをしてくれます。

5位 シリウス先生

電話占いピクシィ シリウス先生

性別 女性
鑑定料金 280円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 スピリチュアル
得意な相談内容 復縁・人間関係

シリウス先生のスピリチュアル鑑定は、本当に視えている!と修験道寺の住職が思わず言ってしまうほど。

好きな彼の気持ちが手に取るように知ることができるだけでなく、望む未来を切り開く道筋もたててくれます。

パワーストーンを使った過去・現在・未来を読み解く力は本物。的中率の高さが魅力の先生です。

6位 フランソワ先生

電話占いピクシィ フランソワ先生

性別 女性
鑑定料金 400円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 占星リーディング・霊感鑑定
得意な相談内容 相性

フランソワ先生の鑑定は、どんな敏腕占い師も使っていないオリジナル占い術を使うのが特徴的。生年月日と血液型から進むべき道・望む未来への道を的確に示す力を持っています。

鑑定の素早さと真実を率直に伝えてくれる先生の鑑定は、真実を知り、今後進むべき道をしっかり示して欲しい方に人気となっています。

7位 エィミィ先生

電話占いピクシィ エィミィ先生

性別 女性
鑑定料金 500円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 エンジェルカード
得意な相談内容 出会い・片思い・人生

エィミィ先生は、エンジェルカードを巧みに使いこなし、相談者の悩みに対する効果的なアドバイスを天使から授かれる力を持っています。

カードを操れるのは、邪念のない・特別な力のあるエィミィ先生だからこそできる術。出会いや片思いなど、未来を知りたい、どう行動すべきか、様々な問題に対する答えをハッキリ導きだして欲しい人にオススメな先生です。

8位 凛子(りんこ)先生

電話占いピクシィ 凛子(りんこ)先生

性別 女性
鑑定料金 300円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 スピリチュアル
得意な相談内容 片思い・復縁

凛子(りんこ)先生は、タロット・スピリチュアルの力で相談者の悩み・行く末をズバリ読み取ってしまいます。

人気を博しているのは、

・悪い結果だったとしても真実を率直に伝えてもらえること
・悪い結果だったとしてもいい未来を迎えるために今からすべき具体的なアドバイスをもらえるところ

です。自分を・今の状況を変えたい方には、ぜひ頼って欲しい先生です。

9位 響(ひびき)先生

電話占い 響(ひびき)先生

性別 女性
鑑定料金 350円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 スピリチュアル
得意な相談内容 相手の気もち

響(ひびき)先生は、スピリチュアルパワーで相談者の悩みを読み解き、どのような内容であれ真実を伝えてくれます。

望まない状況でも、それはきっと人生を左右する重要なターニングポイントとなるはずと、現実味のあるアドバイスをもらえるのが魅力の1つ。

満たされた人生を送るための一歩を踏み出すために、背中を押してくれる先生です。

電話占いピクシィの口コミ評判について調査!

電話占いピクシィ 口コミ
電話占いピクシィの占い師ってどう?本当に当たるの?という疑問は、実際に利用した人に聞くのが一番!電話占いピクシィの口コミ評判に焦点を当て、

2021最新口コミ

・電話占いピクシィの占い師ってスゴイ!良かったという口コミ
・鑑定がイマイチだったという口コミ

2点を紹介していきましょう。

電話占いピクシィの良い口コミ

blank
彼とは遠距離恋愛で、どんな気持ちでいるのか…を考えると不安になるばかりした。霊感タロットが得意な先生だったのですが、彼の性格や仕事の状況をスラスラ言い当て始めた時は鳥肌もの。

私と同じ想いでいてくれているようで、近々彼がアクションを起こすよ!と先生に言っていただけました。不安でたまらなかったので、相談してよかったです。

blank
片思い中の彼と会えず、先がみえないことにモヤモヤしていました。叶わぬ恋…と諦めかけていましたが、先生によると相性はバッチリだとか!彼は口下手だし気持ちを表に出さないタイプなので、あなたから積極的にいったほうがいいと言われました。

しつこいのは嫌いそうだから気を付けて、とも。具体的なアドバイス&背中を押してもらえて嬉しかったです。

blank
職場での人間関係に悩んでいて、毎日嫌な思い出過ごしていました。先生からは、あなたが一方的に悪いわけではないし、そろそろ味方になってくれる人が現れるはず!と言ってもらえ、辛かった気持ちが一気に軽くなりました。

後日、隣の課の同僚が声をかけてくれ、今はストレスなく仕事に行けています。温かい雰囲気、優しい助言、本当に助かりました。

電話占いピクシィの先生に鑑定してもらって”よかった”という方の口コミを取り上げましたが、相性がガチッ!と合うと、本当視えている、先がパッと明るくなるような気持ちのいい鑑定が実現しています。

電話占いピクシィに所属する占い師は、恋愛や復縁、人間関係に関する鑑定の質が高いことも見て取ることができますね。

電話占いピクシィのイマイチな口コミ

blank
何人かの先生に相談したけど、本当に視えているの?という鑑定が何回かありました。彼から連絡がこない理由や私の性格なんかも取り上げてくれましたが、違っていたけど先生に合わせて返事をした感じ…。

話し方と相槌も気になる点が多かったから、相性がわなかったのかも。

blank
電話占いピクシィの先生に視てもらうたび、”いい鑑定だったな”と思うのですが、アドバイス通り行動しても何も変わらない…。この時期に運気が上がると言われても、変化が起こった経験がありません。

私の努力が足りない、やり方が違うのかもしれませんが、結局同じことの繰り返し。パワーのない先生なのかな?なんて思ってしまいます。

blank
人気のある先生に視てもらったけど、特別感はなかったかな…。鑑定結果も一般的な内容でアドバイスも普通。ちょっと現状と違う箇所もあったけど合わせて話を進めました。

期待しすぎたのか、私との相性が合わなかったのかはわかりませんが、占い師は人気ランキングとか当てにせず、自分で探さなきゃな…と思いましたね。

電話占いピクシィでの鑑定に悪い印象を抱いた方の口コミを3つ紹介しましたが、ポイントとなるのはやはり”相性”でしょう。

相性の悪い占い師を選んでしまった人は、視えていない、鑑定内容が違う、アドバイスが一般論…など鑑定の満足度が低くなる傾向にあります。

ただ、悪い口コミがあるからと言って鑑定を躊躇してはいけません。相性は1人1人違います。電話占いピクシィの無料特典や還元特典を存分に利用し、自分に合ったピッタリな占い師を見つけてください。

電話占いピクシィの会員登録方法について

電話占いピクシィの登録方法は、とっても簡単です。恋愛や人間関係に関するコラムも多数掲載されているので、会員になり、自分磨きにどんどん活用していきましょう。

登録方法

  • step.1

    電話占いピクシィのサイトへアクセスする。(URL:https://p-ixy.jp)または、アプリをインストールする。ダウンロードの際、マイク・電話・ストレージへのアクセス制限がかかっている場合は、許可してください。

  • step.2

    サイトトップページ下部にある「ログイン」をクリックし、新規会員登録ボタンから必須項目を入力します。

  • step.3

    入力後確認画面に進み、「無料鑑定を申し込む」をクリックします。

  • step.4

    送られてきたメール内にあるURLへアクセスし、ログインできれば登録完了です。

気になる占い師を見つけたら「順番待ちに並ぶ」をクリックし、電話番号登録へと進んでください。

電話占いピクシィのよくある質問

電話占いピクシィを利用するにあたり、よく取り上げられる質問を紹介しておきます。

アプリを使えば通話料は無料ですか?
無料になりますが、アプリの通信料は別途かかります。また、ネット環境が万全でない場合、通信が途切れる可能性があります。
支払方法を詳しく教えて?
鑑定料金はポイント(1p=1円税別)で支払うシステムとなっており、ポイントを先に購入する先払い・利用した分を後から支払う後払いのどちらも利用することができます。
占いに利用する金額を決めておきたい方は先払い、ポイントが余って無駄になるのを防ぎたい場合は後払いがおすすめです。
ポイントに有効期限はありますか?
通常購入したポイントは180日。初回20%還元でもらえたポイントは30日が有効期限となっています。
退会は気軽にできますか?
退会したい場合、サイトの右下にある「退会」というボタンから簡単に行えます。
未精算分があれば清算し、アンケートに応えれば退会完了です。
電話占いピクシィは安全なサイトですか?
電話占いピクシィはプライバシーマークを取得している会社が運営しているため安全。安心して利用することができます。
PCからもアクセスできますか?
電話占いピクシィはスマホに特化した電話占いサイトとなっています。スマホからアクセスした方が便利に使いこなすことができます。

電話占いピクシィの特徴や当たる占い師まとめ

電話占いピクシー 評判まとめ
電話占いピクシィについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。最後にポイントをまとめておくと、

ポイント

・在籍しているのは、恋愛鑑定に強い実力派占い師ばかり
・人間関係に悩んでいる人も大満足の鑑定が受けられる
・気軽に利用できる占い師からプレミアム占い師まで90人以上在籍
・初めての指名で10分間無料!数十パーセントポイント還元特典がお得

といった点が特徴としてあげられます。

婚活もできない…、好きな人に会えない…、このままでは彼が離れていきそう…などなど、恋愛成就を願うなら電話占いピクシィがピッタリです。

電話占いピクシィ在籍の当たると評判の占い師に鑑定してもらい、明るい未来を切り開いてもらいましょう。

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

blank