北海道で当たると評判の占い師【北の隠れ魔女ゆうこ】ゆうこ先生にインタビューしました!

北の隠れ魔女ゆうこ

blank
みなさんこんにちは。電話占いpipopa編集部ジェンティルです。今回は、北海道でかなり人気の占い師、【北の隠れ魔女ゆうこ】ゆうこ先生にお話しをお伺いする事が出来ました。

占い師の傍ら、エステティシャンの資格も持つというマルチな活動をされているゆうこ先生。色々と興味深いお話が聞けましたので、是非このページでチェックしてみてくださいね!

【北の隠れ魔女ゆうこ】ゆうこ先生のプロフィール

【北の隠れ魔女ゆうこ】ゆうこ先生

小さい頃から見えないものが見えたり話したりすることで、「魔女」と呼ばれてきました。「美」と「神秘」の世界を大切にしています。
占いやスピリチュアルな学びは、小さい頃から自分のために行ってきたものですが、どこからか口コミが広がってお客様がくるようになったことがきっかけで、医療の仕事から離れて「魔女の占い」をするようになりました。
北の隠れ魔女は、生まれながらの直感と霊感で占いを通してあなたに必要なメッセージを届け、あなたの心を癒やしながら悩みを希望に変えて、未来の幸せへと繋げていきます。
精神科医療専門職として、心の病と向き合ってきた23年間の経験と、生まれながらのスピリチュアルな霊的経験から得たものを合わせて、現在はセッションやレッスンを行っています。 引用元:北の隠れ魔女ゆうこ

それでは、さっそくインタビューにまいります!

ゆうこ先生にお話をお伺いしました!

blank
初めまして。電話占いpipopa編集部ジェンティルと申します。よろしくお願い致します。
はい。よろしくお願いします。
blank

占い師を志すきっかけとなった出来事などあれば教えて下さい。

小さい頃、亡くなった方が見えたり話したりすることがあり、周りから受け入れられずに生きづらさを感じていました。
小学4年の時、占いの雑誌を通して、目に見えない世界、精神や心のことを学び始め、占いをするようになりました。
精神科の作業療法士として23年病院勤務してましたが、趣味として行っていた占いの依頼が増えてきたため、医療を離れて占い師として活動するようになりました。
blank
blank
占い師さんになる前は、医療系のお仕事をされてたんですね!

占いのメリットやおすすめポイントを教えて下さい。

占いは、普通に生活する中で起きる様々な悩みや苦しみから、解放されるための一つの手段です。
一人で悩み苦しんでいると、現実が見えなくなり未来への希望も見失うことがあります。そんな時に占いをすることで、現状や未来の方向性を知り、明るい未来に向かうための選択や行動に気づき、心が癒やされ元気になり、未来に向けて行動できるようになります。悩みから解放されるのが、占いのメリットだと思います。
blank
blank
確かに!鑑定後は、かなりの開放感を感じますよね!最大のメリットだと私も思います。

「北の隠れ魔女」様は、どういった占術や相談がおすすめでしょうか?

魔女の占いでは、霊感霊視をつかったタロットや数秘術、スピリチュアルリーディング、ヒーリング、ジオマンシーなどの占術をつかいます。
チャクラなど、色からのメッセージをお伝えすることもあります。
相談内容は、生きづらさを抱えている方の人生相談、恋愛、不倫、復縁、パートナーシップ、仕事についてなどが多いです。あの人の気持ちが知りたい、自分の気持ちが知りたいなど、心や魂のつながりを深く見ていくのを得意としています。
blank

占いを行うにあたって、心がけている事を教えて下さい。

お客さまの気持ちに寄り添うことを大切にしています。
自分の価値観や固定概念などを無くして、お客さまが苦しみから解放されて幸せに生きれる未来を、占いを通して導いていけるように心がけています。
出逢うお客様には、自分らしくありのままに幸せに生きていけるようになっていただきたいです。
blank
blank
色んな占い師さんにお話をお伺いしてますが、「相談者に寄り添う鑑定」を行っている方がほとんどでした。相談者にとっては、とても心強いです!

これまでに占いで印象に残っているエピソードなどあれば、教えていただけますか?

とてもお辛い過去を抱えて初めて来られるお客様の中には、何もしないうちから涙され、癒やされたと喜んでくださる方たちもいらっしゃいます。
お客さまと一緒に、私自身も苦しみから解放される瞬間を体験できることがとてもありがたいです。
blank

ゆうこ先生の座右の銘を教えて下さい。

宮沢賢治の「雨にもマケズ」がいつも心にあります。「褒められもせず、苦にもされず」というように、賞賛や誹謗中傷にも動じることのない心の状態でいたいと思っています。
blank

休日は、どのようにして過ごしていますでしょうか?

家にいる静かな時間が好きなので、365日普段と変わらず過ごしていると思います。
ゆっくり自分を整えて、お祈りして、ベランダから外の景色を眺めて、のんびり音楽を聴いたり、自分のための占いやヒーリングをしたりして過ごしています。
何気ない生活の中にある、小さな楽しみを見つけることが幸せです。
blank
blank
私も全く一緒です!何気ない生活が一番の贅沢だと思ってます!

最後に、読者へのメッセージをお願い致します

最後までお読みいただきありがとうございます。
私にとって占いは生活の一部であり、特別なものではありません。自分の心を知るために、小さい頃から気軽に安心してつかっていたものです。
苦しくて辛いときに、いつも寄り添ってくれるのが占いだったからこそ、信頼して占うことができます。
占いを、自分の幸せと豊かな未来のために上手に活用していただけると嬉しいです。
みなさまの幸せを心よりお祈りしています。
blank

小学生の頃から占いに触れ、医療系のお仕事を経て占い師へと転身したゆうこ先生。相談者に寄り添う鑑定をモットーに、あらゆる占術を使って悩みを解決に導いていきます。

北海道以外のエリアも出張鑑定を行っているとの事ですので、この機会にゆうこ先生に相談されてみてはいかがでしょうか?

ゆうこ先生、本日はどうもありがとうございました!

【北の隠れ魔女ゆうこ】基本情報

代表 ゆうこ
営業時間 要相談(完全予約制)
料金 スピリチュアルリーディングセッション:10000円/60分
ベーシックコース:10000円/60分
スピリチュアルコース:25000円/120分・36000円/180分・46000円/240分
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/rebornyuko11/

北の隠れ魔女ゆうこの詳細ページへ

北海道のおすすめ占い師紹介!

インタビュー記事
北海道で当たると大人気!【占いや満亀】ティーナ先生にインタビューしました!

続きを見る

インタビュー記事
【続】おすすめ占い師【占いや満亀】麗可(うららか)先生にインタビューしました!

続きを見る

no image
札幌でおすすめの占い師【花カイロセラピールーム】HANA先生にインタビューしました!

続きを見る

インタビュー記事
札幌で当たると評判の占い師【宝良(たから)】先生にインタビューしました!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

blank