電話占いリノア|当たる先生を見つけた!鑑定料金や口コミ評判を徹底検証

電話占いリノアは、国内最大の占いプロダクション「CSE」が運営する電話占いサイトです。

鑑定は1分220円からと、リーズナブルな価格設定ですが、安価だと信頼できる先生がいるか不安ですよね。

そこで、pipopaが実際に会員登録を行い、リノアの電話占いを体験調査!

電話占いリノアの調査内容

・当たる占い師はだれ?
・初回最大10分無料鑑定
・人気の先生は予約OK

など、リノアの特徴を調べました。

blank
利用前にこそ知っておきたい情報をまとめましたよ♪
電話占いリノアは初回10分無料!

電話占いリノアの当たる占い師!~的中率や口コミ人気度は必見~

電話占いリノア「当たる先生」早見表
占い師をクリックするとページ内の紹介を見ることができます
占い師名 料金(1分) おすすめ相談内容
透輝先生 370円 恋愛、相性、浮気
柚花先生 340円 恋愛、不倫、人間関係
千秀先生 340円 恋愛、結婚、浮気
晶貴先生 280円 恋愛成就、浮気
花COCO先生 340円 恋愛、仕事、人間関係
陸先生 280円 恋愛、不倫
ねここ先生 340円 恋愛、仕事
紅燿華先生 280円 恋愛、復縁
國島三雅先生 370円 恋愛、結婚

透輝(トウキ)先生

リノア 透輝(トウキ)先生

透輝先生の10分無料鑑定

総合評価
的中率
口コミ人気度
会話力
占いジャンル 恋愛成就、結婚、人間関係、家庭関係
料金 370円/1分

生まれ持った霊能力と人の想いを感じ取るシンクロ能力で、多くの相談者の悩みを解決してきた透輝先生

優しく包容力のある話し方で、心も魂も癒されるソウルヒーリング鑑定が評判。

口コミを見てみる
blank
透輝先生の占いはいつも怖いくらい当たります。鑑定を受けるまでは不安に押し潰され新しい1歩を踏み出せずにいたのですが、的確なアドバイスと暖かいお言葉をいただき前を向くことができました。
blank
今までさまざまな先生に占っていただいたのですが、透輝先生は毎回私に必要な言葉を的確に与えてくださります。占っていただくのはもちろん、毎回透輝先生とお話する時間も楽しくて気持ちが凄く楽になります。
透輝(トウキ)先生からのメッセージを見る
皆さま、はじめまして。電話占いリノア在籍鑑定師の【透輝(トウキ)】と申します。どうぞよろしくお願い致します。私は幼少より、言葉にした事が現実のものになったり、姿の見えない不思議な声を聴いたり、空を悠然と舞う龍の姿を見たりするなど多くの神秘的な体験をして参りました。私の力は、不思議な物を視たり、聴いたりするだけではなく、人の心の機微や抱える想いなどを自分の物のように感じる事ができ、この力によりお悩みを抱えた方からご相談を受ける事が多かったです。今までは、私を頼るご相談者様のお悩みを解決し過ごして参りましたが、お悩みを抱えるより多くの方々の力になりたいと思い、この度リノア様に在籍させていただきました。私の占い鑑定では、霊感・霊視を用いてご相談者様の抱えるお悩みに向き合い、ご相談者様のお心と波長を合わせシンクロさせる事で、お心の内に眠る真なる願いを感じ取ります。そして、その願いを叶える為に、今何を為すべきかをアドバイスすると共に、ご相談者様を幸せの方向へと導かせていただきます。ご相談者様やお相手様の現状、改善できる点、心の死角となっている部分を視させていただく事で、ご相談者様が知りたい答えをお伝えし、辛く苦しいお悩みから解放させていただく他、ご相談者様が輝く未来へと進む為に、必要な気づきを得るためのお手伝いをさせて頂きますので、お一人で悩まずにご相談くださいませ。恋愛、仕事、人間関係、家族の問題など、、、物事の全てには必ず、人の心や状態が関わります。もちろん願望を現実に変えてゆくとき、ご相談者様の「今の心の状態」は一番に深く大きな礎となって関わっています。故に心が穏やかに安定してこそ明るい未来は開かれ、人生は自然と上向きになって参ります。まずはご自身の心の状態と在り様を知る事から始めて参りましょう。ままならぬ人生に嘆き悲しむこともあるでしょう。文明は発達しても人の心ばかりは自由になりません。そんな時は一人閉じこもらず【透輝(トウキ)】にお話しをお聞かせ下さいませ。心の癒しを第一に、ご相談者様のお悩みに向き合い、皆様のお心に喜びの花を咲かせられますよう、心を込めて鑑定させていただきます。 引用元:【リノア】透輝先生
透輝先生に無料で占ってもらう

柚花(ユズカ)先生

リノア 柚花(ユズカ)先生

柚花先生の10分無料鑑定

総合評価
的中率
口コミ人気度
会話力
占いジャンル 恋愛、仕事、人間関係
料金 340円/1分

柚花先生は霊力をタロットカードに乗せ、相談者の状況や潜在意識、顕在意識などを細かく読み取ることができる鑑定士。

言葉や行動では分からない、奥深くに秘められた感情や状況を読み取ることができます。

相談内容から最適解と言えるアドバイスを導き出し、最善の道を示します。

口コミを見てみる
blank
柚花先生が使う言葉はいつも私をワクワクさせてくれます。これからどうしたらいいのかわからない…と頭を抱えて身動きが取れない状態だったのですが、鑑定が終了する頃には新しいことへ挑戦するのが楽しみになっていました。
blank
今までいろんな先生に占ってもらったのですが、柚花先生ほどリピートした先生はいません。いつも優しく親身に相談にのってくださるので、新しい問題が起きても柚花先生の鑑定を受けることで安心できる自分がいます。
柚花(ユズカ)先生からのメッセージを見る
リノア在籍鑑定師の柚花(ユズカ)と申します。祖先から受け継いだ直感力、予知夢、霊感能力を幼少より駆使してきました。私本来の霊力をタロットカードに乗せることにより、ご相談者様やご相談者様のお相手様の状況や潜在意識、中間意識、顕在意識を細やかに、また奥深く読み取ることができます。人は誰しも迷いや不安を抱えているものです。誰にも話せず、お一人で辛い時間を過ごされてはいませんか。どうしたらよいかわからず、心が苦しくなったり、痛くなったり、やり場のない切なさを抱えてはいませんか。どんなお悩みでもためらわず、素直な心でお話しください。誰もが悩み苦しむのと同じぐらい幸せになる方法があるんです!必ず解決策を見出していきます。私の鑑定は、霊感能力を駆使する為、どのようなお悩みでも占うことのできる万能なスタイルですが、特に恋愛や人間関係について適確な回答をお伝えいたします。天からの答えと一緒に今のご相談者様に必要なメッセージも一緒に降りてくるため、確実な解決策を導きだしていきます。占いは迷いや不安を取り除き、幸せになるための手段です。心の大切な時を止めたまま、迷い、苦しみ、傷を負い、一歩も踏み出せず悶々と彷徨っているのなら、どうか私を訪ねてきてください。あなたの強み、魅力、輝かしい未来を手に入れるため、きちんとお話を聞かせていただき、あなたの未来を決めるお手伝いをさせていただきます。ご相談者様の未来が、深い後悔や、やり残した想いのない人生になりますよう真心を込めて、寄り添う鑑定を心がけております。お気軽にご相談ください。お電話お待ちしております。 引用元:【リノア】柚花先生
柚花先生に無料で占ってもらう

千秀(センシュウ)先生

リノア 千秀(センシュウ)先生

千秀先生の10分無料鑑定

総合評価
的中率
口コミ人気度
会話力
占いジャンル 恋愛、結婚、浮気、対人関係
料金 340円/1分

千秀は占い師の両親を持つ、”占い師界のサラブレッド”。

霊感・霊視、タロットカードが得意で、名前や生年月日がなくても鑑定可能。

口コミ評判、リピート率の高い人気の先生です。

口コミを見てみる
blank
遠距離恋愛でお付き合いしている恋人との関係について悩んでいたので、千秀先生の鑑定を受けました。千秀先生からいただいた関係改善のアドバイスを実践してみたところ、なんと彼からプロポーズされ来年には一緒に住むことになりました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
blank
家族との関係に悩み相談できる人も全くいなかったのですが、千秀先生の鑑定と出会いすべてがいい方向へと動きました。千秀先生の鑑定は的確なアドバイスをもらえるだけでなく、不安でいっぱいの心も軽くしてくださります。
千秀(センシュウ)先生からのメッセージを見る
はじめまして。電話占いリノア在籍鑑定師の【千秀(センシュウ)】と申します。私の両親は占い師でした。その為、幼い頃より占いという物は私の身近な物だったのです。両親から教えてもらった占いにおける姿勢を大切にし、占い鑑定させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。私は霊感・霊視とタロットカードを用いて占い鑑定をさせて頂きます。霊感・霊視能力に加え、皆様から伝わってくるエネルギーをもとにタロットカードを展開し占わせて頂きますので、お名前や生年月日は無くても問題ございません。タロットカードは高い霊性を秘めた神秘のカードです。霊感能力や皆様から伝わる波動やエネルギーに呼応して、様々なメッセージを授けてくれるので、私の霊感でメッセージを読み解き、結果をお伝えさせていただきます。お相手様と別れたくない、離れたくないという思いや、対人関係のトラブル、果ては家族の間の確執まで、お悩みは千差万別ですね。例え同じ悩みでもその人が置かれている場所で状況は違ってくるもの。まずは皆様の抱えている問題や不安を何でも気軽にお話し下さい。私が鑑定を通してお伝えさせて頂きたいのは、お悩みによって隠れてしまった本来あるべき皆様のお姿でございます。そこから見えてくるのは、素晴らしい可能性を秘めた『本当の幸せ』の形。そして将来への方向性なのです。私は占い鑑定をする際は、邪気払いの意味を込めて白い服を着て鑑定をしております。白は純潔・清潔・清廉さの象徴でもあり、またどんな色にも染まる柔軟さの意味も持っております。「白」の服を着る事により皆様のエネルギーを最大限に感じ、心に抱えた不安や疑心暗鬼を祓う鑑定をさせて頂きます。皆様がお悩みや不安から脱却され、『本当の幸せ』を掴むことが出来ますよう、道案内させて頂きますので、いつでもご相談下さいね。皆様のお心の灯火になれる事を願い、お待ちしております。 引用元:【リノア】千秀先生
千秀先生に無料で占ってもらう

晶貴(アキ)先生

リノア 晶貴(アキ)先生

総合評価
的中率
口コミ人気度
会話力
占いジャンル 恋愛、相性、浮気、人間関係、家族問題
料金 310円/1分

神事に関わる家系で生まれ育った晶貴先生。

高い霊能力で人の気持ちを引き寄せる力に長けており、これまでに多くの縁を結んできた実績あり。

複雑な恋愛に悩んでいる方にぴったりの鑑定師です。

口コミを見てみる
blank
晶貴先生の優しく包み込んでくれるような素敵な話し方が好きで、ついついいろんな悩みを相談してしまいます。落ち着く雰囲気で鑑定してもらえる一方で、毎回しっかりとした的確なアドバイスをしてくださるのでとてもわかりやすくアドバイスを実行しやすいです。
blank
初めて晶貴先生の鑑定を受けた日から、なんともう半年も時間が経ってしまいました。いつも素敵なアドバイスをありがとうございます。私は夜眠れなくなることが多いのですが、晶貴先生のヒーリングを受けた日はとてもよく眠れます。
晶貴(アキ)先生からのメッセージを見る
電話占いリノア在籍鑑定師の【晶貴(アキ)】と申します。私は幼少の頃から、霊感が強く、人には視えないものが視えたり、感じたり、聴こえたりしておりました。私の家系は、先祖代々神事や霊媒師として活躍しており、私もその力を脈々と受け継いでいます。大人になるにつれ、そのエネルギーを正しく使えるようになり、今ではこの力を数多くの方々のお役に立てさせていただいております。特に人の気持ちを引き寄せる力は強いものを持っており、複雑な恋愛や復縁、縁結びにおける恋愛成就を得意としております。ご相談者様を占い鑑定させていただく際には、霊感と共にタロットカードも使わせていただき、霊感と融合させた答えでお悩みを解決にお導きしております。電話が繋がった瞬間から、癒しと引き寄せのエネルギーは回り始めます。その為、私の鑑定を受けたご相談者様から「気持ちが離れていたと思われた彼から連絡が来た」「ありえないシチュエーションでの再会」など、たまたま・・・とか偶然などの不思議体験をするという喜びの声を多々いただきます。お悩みを抱えた時は、どうしても自分の中で堂々巡りしてしまう事が多いかと思いますが、そのようなときはどうかお一人で悩まずに、私に相談してください。私の持つ特殊な力を使って、ご相談者様のお気持ちを軽くし、前向きに進めるようにお手伝いさせていただきます。お電話お待ちしております。 引用元:【リノア】晶貴先生
晶貴先生に無料で占ってもらう

花COCO先生

リノア 花COCO(ハナココ)先生

総合評価
的中率
口コミ人気度
会話力
占いジャンル 恋愛成就、浮気、人間関係
料金 340円/1分

霊感・霊視、マヤ歴を用いた「霊感マヤ歴鑑定」を行う花COCO先生。

相談者の過去、ひいては前世まで遡って悩みの原因を究明し、的確なアドバイスを授けてくれる。

口コミを見てみる
blank
初めての電話占いだったのですが、花COCO先生は凄く細かくアドバイスをしてくださり驚きました。電話占いってこんなに素敵なものなんですね。花COCO先生にいただいたアドバイス通りに試してみただけで、今まで悩んでいたことがすべて解決しました。
blank
恋愛相談をしたのですが、まさか彼氏の身長を当てられるとは思っていませんでした。花COCO先生はアドバイスが的確なだけでなく、鑑定してもらっている時からとても凄い力を感じます。
花COCO先生からのメッセージを見る
はじめまして。電話占いリノア在籍鑑定師のソウルカウンセラー【花COCO(ハナココ)】と申します。どうぞよろしくお願いいたします。私は霊感・霊視に加えマヤ暦を用いて、まずはご相談者様の生まれた日のエネルギーがどんなエネルギーなのかを視させて頂き、ご相談者様ご自身の事、そしてお悩みの本質を探り占い鑑定をさせていただきます。さらに、霊感・霊視や未来予知を用いてご相談者様の奥深く眠るお悩みの根源を探り、疑問やご相談に対してのお答えを示し、的確なアドバイスをすると共にお悩み解決へのお力添えを致します。マヤ暦とは、4600年程前に中央アメリカ南部で繁栄したマヤ文明において、神々に仕える高位の神官のみが使用を許された暦、一種のカレンダーでございます。マヤ暦は、13種類の銀河の音と日々を司る20人の神々の組み合わせにより、260日それぞれ違うエネルギーが存在し、そのエネルギーによって宇宙や人々は存在しているという考え方に基づく暦でございます。人生の歩みの中で、様々なお悩みに直面し歩みをとめてしまうこともあるでしょう。こと恋愛のお悩みにおいては、お相手様の気持ちや運命のお相手なのかどうかに悩み心を閉ざしてしまうものです。ご相談者様お一人お一人のお悩みが違うのは当たり前の事でございます。そのお悩みに一つずつ丁寧に、私の持ち得る占術、霊能力を駆使して、御心に寄り添い、お悩みにアドバイスさせていただきます。私自身、子供の頃から、人には視えない、感じないものに大変苦しんで参りましたが、人としていつも笑顔で暮らせること、心を豊かにする事がが私の願いであり、「心も元気!身体も元気!」をモットーに歩んで参りました。わたしの心の中には真実を映す鏡がございます。決して特別なことではなく、人は皆、心の中に鏡を持っているのでございます。健全なお心は鏡を美しく輝かせ、お悩みに疲れたお心は鏡を曇らせます。私の力で、ご相談者様の心の曇りを拭い去り、より一層輝かせるお手伝いが出来れば光栄です。ご相談者様の皆様が、少しでも笑顔に、心豊かに、そして幸せになれますよう心を込めて鑑定させていただきます。 引用元:【リノア】花COCO先生
花COCO先生に無料で占ってもらう

陸(リク)先生

リノア 陸(リク)先生

陸先生の10分無料鑑定

総合評価
的中率
口コミ人気度
会話力
占いジャンル 恋愛、不倫、人間関係
料金 280円/1分

陸先生は霊感チャネリング能力で、スピリチュアルリーディングやタロットリーディングでの鑑定を行う先生。

不倫や三角関係といった複雑な恋愛相談を得意としている。

口コミを見てみる
blank
陸先生は男心も女心も両方分かる先生なので、恋愛相談のアドバイスがとても的確で信頼できます!陸先生のアドバイス通りに試してみたところ、悩んでいた問題を解決することができました。
blank
夫との関係について占ってもらったのですが、びっくりするくらい彼の良いところも悪いところも手に取るようにわかっていらっしゃいました。陸先生からのアドバイスはすべて納得のいくものばかりで、「私なんであんなに悩んでいたんだろう?」と鑑定が終わる頃にはとても気持ちが軽くなっていました。
陸(リク)先生からのメッセージを見る
皆様、はじめまして。電話占いリノア在籍鑑定師【陸(リク)】と申します。ご相談者様のお心の傍にあること、皆様の迷いを払拭することをモットーに霊感・霊視を用いて鑑定させて頂きます。よろしくお願い致します。指紋が人それぞれ違うように、心や魂も又決して同じものは存在しません。幾度の輪廻と転生を繰り返し、現在ここにある皆様へと繋がっています。タロットカードはそんな過去からの繋がりや、未来の絵姿を映し出す泉。泉に浮かぶ心の波紋を読み解きながら、皆様がよりよい人生を、あるいは愛する人との未来を手にすることが出来ますよう、精一杯サポートさせて頂きます。まずはお心安らかに、そして開けた心でご相談下さいね。鑑定の際は私自身の中にある霊能力と長年のパートナーであるタロットカード、そして宇宙や高次元の領域へとアクセスするチャネリングを組み合わせた鑑定法を用いております。深く精神を同調させるために、お名前と生年月日を教えて下さいね。お話をお聞きしながら霊力を込めてシャッフルをすることで、まるで幻燈の如く皆様の心模様を描き出してくれます。その絵姿や浮かび上がったヴィジョンから皆様のお心の内にある感情や願いを読み取ることで、現在抱えておられるお悩みや不安の原因を引き出し、少しずつ解消して参ります。抱えたお悩みの根が深ければ深いほど解決には時間がかかりますが、遠隔ヒーリングを交えて鑑定させて頂きますので、お心は軽くそして穏やかなものに変わっていくはずです。まずはご自身がどんな事を願っているのか、そしてどんな風になりたいのかのかを『自分自身』で知る事が大切です。恋愛や対人関係のお悩みの場合も同様に、お相手様のお心を霊感能力を用いてタロットカードへと投影させます。またチャネリングを行い、高次元の存在からメッセージを授かります。カードの囁きとスピリチュアルなインスピレーション、そして高次元からのメッセージにより、お相手様の現在置かれている状況や心の機微を細かく読み解いて参ります。皆様のお心を曇らせてしまう一番の原因は、『わからないこと』。気持ちがわからない、言動の意味がわからない、そんな皆様の抱える『?』に光を当てる事で、自然とお心はほぐれ、心の曇り空は晴れやかな物に変わるはず。不倫や三角関係などの複雑な恋愛問題でも構いませんので、皆様の心にわだかまる『?』をお聞かせください。人と人の間に関わりが生まれ、愛が生まれるのは至極当然のこと。そんな中で時には障害のある愛が芽生えてとしても、それは決して責められた物ではありません。私の鑑定を通してお二人が結ばれた意味、出逢った意味を知り、新たなステージへと進むことが出来ましたら幸いです。どうすればいいのかわからない状況でもしっかりサポート致しますので、どうぞ素直なお気持ちをお話し下さいね。お待ちしています。 引用元:【リノア】陸先生
陸先生に無料で占ってもらう

ねここ先生

リノア ねここ先生

ねここ先生の10分無料鑑定

総合評価
的中率
口コミ人気度
会話力
占いジャンル 恋愛、仕事、人間関係
料金 340円/1分

ねここ先生は幼少の頃から優れた直観力・霊感・インスピレーション能力を持つ鑑定士。

猫に囲まれて生活環境から、猫の声が聞こえるように。

猫の魂の声、タロットを駆使し、最適な道を助言してくれます。

口コミを見てみる
blank
明るくはっきりとした喋り方で、悲しい時でも元気を貰える先生です。ねここ先生の鑑定は悩みを解決してくれるだけでなく、いつも私に元気を与えてくださります。
blank
私が飼っている猫の種類まで言い当てられた時は驚きました。ねここ先生は本当に凄い力を持っているのですね。猫さんたちとの会話もとても楽しくて、毎回楽しみにしています。
ねここ先生からのメッセージを見る
はじめまして、電話占いリノア在籍鑑定師の【ねここ(ネココ)】と申します。日々の生活の中でどうしようもなく寂しさを感じてしまう事はありませんか?お悩みの根にどんな原因が潜んでいるのか丁寧に紐解きながらアドバイスさせて頂きます。幼い頃から霊感・インスピレーションが強く、これから出会う人物像が浮かんだり、目に視えない存在の声を聞いたりといったことが数多くありました。猫たちの声が聞こえるようになったのは、最愛の人を失ってからのことです。深い悲しみの中で猫たちの声が聞こえるようになったのは天からの贈り物だと思っております。今でも私の側には常に心の声を発する代々の猫の魂が寄り添い、私に豊かなインスピレーションを与えてくれます。猫は古来から霊性の高い生き物として様々な国や地域で信仰の対象となっています。私の鑑定は霊感・霊視とタロットを用いた物ですが、タロットのカードを引くときには、必ず白猫のチロロを始めとする現役の猫達が寄り添い私の鑑定のお手伝いしてくれています。ご相談者様のお悩みをヒアリングしている最中、スプレッドとは関係なく、にわかに私が一枚のカードをめくる時があります。それは猫達の魂の声と私の霊感能力が一体化した瞬間です。そのカードが意味する物は、時に皆様の想い人の心の声だったり、ご自身の潜在意識だったり、キーパーソンとなる人物を指し示すだったり。。。皆様の抱えられる現在の問題解決に欠かせないヒントとなりますので、是非心を澄まして受け取っていただければと思います。私のパートナーとも言えるタロットカードは『ホワイトキャッツ』。心清らかな猫達から得られる幸せのヒントをお伝え出来れば何よりの幸せです。霊感タロットに加え、霊視させていただく上で、生年月日をいただけましたら、より深くまでアクセスする事ができますので、霊視より得られたメッセージ、具体的なアドバイス、解決策をお伝えさせていただきます。霊感タロットやインスピレーションと組み合わせる事で、また違った側面を私たちに示してくれますので、皆様の進むべき道筋や選択の助けとなる事は間違いございません。0から始まり21で完結するタロットカードの大アルカナは『人生』を物語っています。太陽が昇る時もあれば雨に濡れる事もある。人生とは決して平坦な道ばかりではありませんね。それがこの世に生を受けた私達の宿命であり、そして喜びでもあるのでしょう。進む時には進み、休むべき時には休む。今が苦しくても必ず陽は昇ります。もし、この先に困難が待ち受けているならば、杖となるべき知恵を、今とるべき体制を的確にアドバイスさせて頂きます。どうぞお心安らかに、その胸の内をお聞かせくださいね。お気軽にお電話ください。お待ちしております。 引用元:【リノア】ねここ先生
ねここ先生に無料で占ってもらう

紅燿華(クレナイヨウカ)先生

リノア 紅燿華(クレナイヨウカ)先生

総合評価
的中率
口コミ人気度
会話力
占いジャンル 恋愛、復縁、不倫
料金 280円/1分

紅燿華先生は霊能力の高い家系に生まれ、チャネリング能力を持つ先生。

鑑定ではチャネリングを柱に、ギャラクティックルーツカードを使用。

得意な相談は恋愛全般で、特に相手の気持ちや言動の理由を読み解く力に長けています。

口コミを見てみる
blank
初めて電話占いで鑑定していただいたのが紅燿華先生でした。電話占いの勝手がわからず不安でいっぱいだったのですが、素早く鑑定して優しい声で的確なアドバイスをしてくださりました。時間稼ぎのような無駄な時間がなく、とても信頼できる先生です。
blank
紅燿華先生は気さくで話しやすいので、難しい悩みでも気軽に相談できます。聞き取りやすいはっきりとした声で相手の性格を言い当てられた時には驚きました。
紅燿華(クレナイヨウカ)先生からのメッセージを見る
電話占いリノア在籍鑑定師の【紅燿華(クレナイヨウカ)】と申します。どうぞ宜しくお願い致します。私は、霊能力の高い家系に生まれ、私自身も霊力が強く、幼少期から霊的な力として「感じる」という特別な感覚を持ちながら育ちました。この「感じる」という霊的感覚は幼少期の私としては、人に説明するには難しく同年代の友達や周りの人達から不思議な子と思われていたと思います。そんな環境で育った為、小学校の頃には特殊な力を使う占いに興味を持ち、実際に友達を占ってみたところあまりにも的確に当ててしまったので、放課後には行列ができていてちょっとした名物になりました。それからは自分の霊的な力の「感じる」という感覚を研ぎ澄ましていき、大人になるにつれその精度が益々上昇していきました。そして更なる修練、研鑽を重ね今ではチャネリング能力を身に着け、宇宙にアクセスする鑑定ができるようになり、恋愛事情や人間関係でお悩みの方など、多くのご相談者様を鑑定させていただいております。私の鑑定は、霊感・霊視をメインとしており、チャネリング能力を使用します。宇宙の図書館と言われるアカシックレコードに繋がり、その方の前世から現在、そして未来までの情報、全ての転生の情報、魂の情報を受取り、より幸せに生きるためのアドバイスや情報をお伝えさせていただきます。更にサポートとしてギャラクティックルーツカードを使い、ご相談者様に寄り添い、今後どうしたら良いのか、どうすれば良くなっていくのかを深く視させていただきます。片思い・複雑な恋愛関係など、なかなか話しづらいお悩みもあることでしょう。どのような些細なお悩みでも、深く辛いお悩みでも、必ず解決の糸口を見つけ、光溢れる未来への道を切り開いていきます。宇宙の愛で包み込みながらご相談者様をより良い未来へ、幸せへ進むためのアドバイスをさせて頂きたいと思っておりますので、お気軽にご相談下さい。愛を込めて誠心誠意鑑定させていただきます。 引用元:【リノア】紅燿華先生
紅燿華先生に無料で占ってもらう

國島三雅(クニシマミヤビ)先生

リノア 國島三雅(クニシマミヤビ)先生

國島三雅先生の10分無料鑑定

総合評価
的中率
口コミ人気度
会話力
占いジャンル 恋愛、結婚、人間関係
料金 370円/1分

國島三雅先生は独自の霊感で”見えない気持ち”を導き出す力を持つ鑑定士。

相談者、想いを寄せる人の本音や本質を見抜き、最適な道を案内します。

名前・生年月日ともに不要で鑑定可能。

口コミを見てみる
blank
悩みを相談しただけで、國島三雅先生は相手の性格を言い当ててしまったのでびっくりしました。私にはわからない彼の気持ちを知ることができたおかげで、最近は彼との関係がとても上手くいっています。
blank
國島三雅先生は親身になって相談にのってくださるだけでなく、的確なアドバイスをはっきりとした言葉で伝えて下さります。時には自分の不甲斐なさにショックを受けてしまうこともありますが、必要な言葉をしっかりと伝えて下さる信頼できる先生です。
國島三雅(クニシマミヤビ)先生からのメッセージを見る
電話占いリノア在籍鑑定師の【國島三雅(クニシマミヤビ)】と申します。叶わないから…と願いを封じ込めるのはもったいないこと。願いは外に出してあげるだけでグッと実現に近付きます。皆様が願いを実現できるようお気持ちを後押しさせて頂きますので、よろしくお願い致します。私は物心ついた頃から周囲の人間の感情を感じ取る事が出来ました。言葉で表現するのはとても難しいのですが、魂の年齢の高低が見えてしまうのです。幼いながらにそのレベルに合わせながら同世代の子供達と遊んでいたので、違和感しかありませんでした。気味の悪い子供だったと思います。『自分』という人間がどんな存在なのか知る過程で、自身に霊能力が備わっていることを知りました。そして自身の霊能力が本物であるか知る為、様々な占術を学んで参りました。気付けば早23年、鑑定師として自分自身の霊能力と向き合って参りました。皆様お一人一人に寄り添いながら皆さんにとっての『和』を見つける事が出来たら、と思っております。鑑定の際は霊感能力・チャネリング能力をメインに視させて頂きます。どんなに胸の奥底に封じ込めていても、募る想いや願望は皆様の『声』に乗って届きます。自分自身の内なる『声』を聴くという事は中々に難しい事ですね。まずは皆様が心から求めていることは何なのか、という所から掘り下げていきます。お相手様のあるお悩みでも同様です。『どうして上手く行かないんだろう』『こんなに好きなのに振り向いてくれないのはなぜ?』気持ちを伝える言葉は、人生を大きく変えます。解らなかったお相手様の気持ちや現状が見えてくれば、それはきっと特別な『きっかけ』となるでしょう。自然と皆様のお心や未来は明るくなります。『未来』は完全に決まっているものではありません。望むように姿形を変えてくれる、それが未来なのです。ご自身の性質に合った方法やタイミングを知れば、いくらでも変化していきます。人生をよりよい方向に変えていく、そのための導きとして私の『占い』は存在するのです。お話をするうちに自然と出てくる皆様のお気持ちを聞かせていただくことが幸せへの近道。運命を変えていく『きっかけ』を掴んで頂ければと願っています。鑑定の中で、ご自身とお相手様の本質、『選択』のクセ、そして『行動すべき時期』を知り、今後の人生に活かしていく事で、新たな人生の幕が開くことでしょう。不思議な縁で繋がった二人、昔からの縁で繋がった二人、人の出会いは千差万別、合縁奇縁。けれど出逢った事には必ず意味があります。そのご縁から意味を解き明かし今後のお二人の関係性や、皆様の未来が彩り豊かに、そして幸福と愛に溢れた物に近づくよう、私も精一杯お手伝いさせて頂きます。まずはお気軽にお話し下さいね。心よりお待ち申し上げております。 引用元:【リノア】國島三雅先生
國島三雅先生に無料で占ってもらう

電話占いリノアの口コミ評判を教えて!~SNSやウラスピでも高評価?~

電話占いリノア 当たる先生
掲示板サイトなどで、リノアの良い口コミ、悪い口コミも調査しました。

【電話占いリノア】良い口コミ

blank
先日は鑑定していただきありがとうございました。今後、彼にどうやってアプローチするべきなのか、時期も含めて具体的に教えていただけたので、とても参考になりました。
blank
悪い鑑定結果をはっきりと言われてあの時はショックでしたが、よく考えるとどれも先生の言っていた通りでした。冷静に向き合うことができるきっかけになったと思います。
blank
まだ詳しく話していないうちから、状況や私の気持ちを言い当てられて驚きました。

【電話占いリノア】イマイチな口コミ

blank
アドバイスはとても的確だったのですが、私としては話を聞いてほしい気持ちもあったので、なんだか消化不良ぎみでした。
blank
15分目安で相談始めたけど、最後に引き延ばし?的なこと始まり、結局25分ぐらいで切れました。数千円だからいいけど、ちょっと強引でした。
blank
口コミで優しいみたいなことがあったから選んだけど、鑑定はちょっと怖い人で、あんまり相談できませんでした。
blank
調査の結果、不快な思いをしている方もいました。

リノア公式サイトでは、先生の音声データを聞けます。

事前に聞いておけば、先生の雰囲気が分かるかもしれません。

公式サイトで先生の音声をチェックする

電話占いリノアの特徴~鑑定料金や特典について~

電話占いリノア 当たる先生

初回は最大10分の無料鑑定!

電話占いリノアは会員登録するだけで、初回10分無料鑑定サービスを受けられます。

登録は名前や性別などを記入するだけで、クレカ情報の登録もナシ。

年会費や会員費もかからないので、無料で鑑定してもらえます。

電話占いリノア会員メニュー

blank
登録しただけで、10分無料の特典がもらえました!
無料鑑定の詳細はコチラ

人気の先生は鑑定予約OK

電話占いサイトによっては、

「人気がある先生は予約が埋まって鑑定してもらえない!」

という不満を聞きますが、リノアはこの不満を解消する独自サービスを提供。

それは初めて鑑定の優先予約。

リノアの優先予約

初めて占ってもらう占い師限定で、優先的に鑑定してもらえるサービスです。

これで、人気のある先生でもスムーズに鑑定OK。

優先予約ボタン

予約受付時に表示される「優先予約可能」をタップするだけで、優先的に案内してくれます。

blank
優先予約は全占い師対象ではないですが、人気のある方はほぼこのサービスに対応していますよ。
優先予約を確認してみる

事前に音声を確認できる

占い師の音声確認

「人気度や口コミ評判で選んだけど、話すと想像と違った…」

そんな失敗を防ぐため、リノアでは音声データを公開。

事前に先生の声・話し方が聞けるので、雰囲気を知ることができます。

blank
音声データは人気鑑定士を中心に、公式サイトで確認できますよ。
先生の音声を聞いてみる

電話占いリノアの鑑定料金について

鑑定料金は1分単位で計算されます。

料金は鑑定士ごとに異なるので、電話前にチェックしておきましょう。

鑑定料金の例

鑑定料金
1分 ¥220~¥310
10分 ¥2,200~¥3,100
15分 ¥3,300~¥4,650
20分 ¥4,400~¥6,200
blank
最初に鑑定時間も決めておけば、余計なお金を使わなくなりますよ。
電話占いリノア公式サイトはコチラ

電話占いリノアのQ&A2021!

電話占いリノア Q&A

リノアの良くある質問もまとめました。

Q.電話占いリノアは本当に当たりますか?
blank
リノアに在籍している占い師は厳しい試験をクリアした優秀な占い師です。しかし、占い師との相性が悪いと的中率も下がってしまいます。的中率を最大限高めるには、自分と相性の良い占い師を見つけることです。電話占いリノアでは、占い師の紹介サービスを行っていますので、誰に相談すべきかわからないという方は一度サポートに連絡をしてみてください。
Q.通話料や指名料はかかりますか?
blank
電話占いリノアは通話料有料のサービスです。鑑定料とは別に通話料がかかります。指名料や予約料はかかりません。
Q.登録料や年会費はかかりますか?
blank
登録料や年会費は一切かかりません。リノアを利用するにはまず会員登録が必要ですが、占い師に鑑定をしてもらうまでは一切お金はかかりません。また、現在初回限定の10分相談無料キャンペーンが開催されていますので、初回10分以内に相談を終えた場合にも料金は発生しません。ただし通話料はかかります。
Q.プライバシーや個人情報は守られますか?
blank
電話占いリノアでは個人情報の保護、秘密厳守が徹底されています。あなたの相談内容が第三者に漏れたりすることは絶対にありませんのでご安心ください。
Q.どうすれば利用できますか?
blank
電話占いリノアを利用するには、まず会員登録が必要です。リノアトップページ左に表示されている「新規会員登録はコチラから!」をクリックし、その後必要事項を入力して送信してください。登録完了後は、占い師のスケジュールを確認し、鑑定予約を入れます。初回10分無料などの特典は自動的に適用されますのでご安心ください。
blank
次は登録・利用方法を調べました。

【電話占いリノア】新規登録から利用までの流れ

登録から利用までの流れ

無料登録方法

step
1
無料会員登録ボタンをクリック

リノア公式サイトのアクセスしたら左上の「新規会員登録」ボタンをタップします。
※18歳未満の方は登録ができないので注意してくださいね!

step
2
会員情報の入力

名前や生年月日、性別などを入力します。

step
3
入力情報の確認

リノア登録情報の確認
入力情報を確認し「上記内容で仮登録をする」をタップ。

step
4
仮登録案内メールを受信

仮登録が完了後、上記メールが届きます。

文中のURLをタップすれば、本登録完了です。

step
5
ログイン画面の確認

リノアログイン画面

新規会員特典の「10分無料サービス」も付与されます。

鑑定の依頼方法

step
1
占い師を選択する

鑑定を受けたい占い師を選び、「今すぐ鑑定を受ける」もしくは「優先予約可能」をタップ。

step
2
電話番号設定

リノア電話番号認証

タップ後、上記画面で、電話番号を設定します。

step
3
今すぐ鑑定を受ける

リノア今すぐ鑑定を受ける

鑑定士が待機中時は、すぐに鑑定を受けることができます。

「鑑定を申し込む」をタップで、鑑定がスタートします。

step
4
順番待ち鑑定

リノア優先予約

鑑定士が鑑定中の場合は、順番予約を行います。

順番が来た場合の電話・メールでのお知らせ機能もあります。

・着信案内希望を選択した場合 → 電話通知とメール通知でお知らせが届きます
・着信案内不要を選択した場合 → メール通知のみでの案内が届きます。

※メール通知後、5分以内に鑑定しなければ、予約はキャンセルされます

メール占いの場合

鑑定士ページからメール鑑定のフォームに相談事項を入力します。

1週間ほどで、鑑定メールが届きます。

【電話占いリノア】最新の口コミや当たる先生まとめ

占いプロダクション監修のリノアには、実力ある鑑定士が多く在籍していました。

会員特典で無料鑑定サービスがあるほか、料金も1分220円からとリーズナブル。

「人気の先生は予約が取れない」

「写真や口コミと雰囲気が違った」

など、他サイト不評な点をカバーするサービスも充実。

「初めて電話占いをしたい」、「無料で鑑定したい」という方に最適な電話占いサイトだと思います。

電話占いリノアのメリット・デメリット

最後にリノアのメリット・デメリットもまとめました。

リノアのメリット

・鑑定料金がリーズナブル
・【初めて限定】人気先生も予約可
・音声で雰囲気がわかる

リノアのデメリット

・鑑定時の電話代は利用者負担
・チャット占いは対応していない

blank
流行りのチャット占いは未対応ですが、他サイトと比べサービス面は充実していると思います。

リノア 無料登録

電話占いリノア基本情報

在籍占い師 110名~
営業時間 24時間(年中無休)
運営歴 20012年~
鑑定料金 1分220円(税込)~
支払い方法 銀行振込・クレジット決済
運営会社 C.S.Eプロダクション
住所 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル3F

電話占いリノア関連記事

復縁電話占い
電話占い【リノア】は復縁の相談が人気!?復縁に強いおすすめ占い師もご紹介!

続きを見る

透輝(トウキ)先生への相談が向いている人・向いていない人
電話占いリノア【透輝(トウキ)先生】は当たる!最新口コミや鑑定料金について解説!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

電話占いリノア
初回10分無料キャンペーンはコチラ!
blank