【徹底調査】電話占いリエルの当たる占い師を発見!口コミや評判

前払い制占い リエル

以前利用していた電話占いサイトが勝手に料金の発生する後払い制で、高額な請求をされたことがある、電話占いを信用できない。そんな皆さんには電話占い「リエル」がおすすめ。リエル 電話占い
リエルは在籍する占い師が実力者揃いなのはもちろん、料金も安く、割引制度も充実しており、さらに安心の自動切断システムがありますから、ついついお金を使いすぎてしまうということもありません。

「電話占いの自動後払いシステムで痛い目にあったことがある」
「ついつい話し込んでしまうタイプなので、ポイントが切れたら教えてほしい」

そんな方にこそリエルはおすすめ。利用者のことを真剣に考えたシステムなので、どなたでも安心して利用することができます。

リエルを使えば、お小遣いの範囲を超えることなく、多額の請求をされることもなく、安心して自分の悩みを相談することができるでしょう。

電話占いリエル占い師ランキング 早見表
順位 占い師名 鑑定料金(1分)
1位 ブルーローズアリア先生 310円
2位 まや先生 240円
3位 柑奈(かんな)先生 230円
4位 KALIy(カリー)先生 270円
5位 美紗智先生 240円

電話占いリエルはバライティー番組「オードリーの神アプリ@新世紀UPDATE」でも紹介!


番組の中で電話占いリエルの「ブルーローズアリア先生」がオードリー春日さんの今後の恋愛について鑑定!
「11月にはいい出会いがある」との鑑定結果になりました。

先生の鑑定を受けたその後の春日さんですが、2020年5月になんと、同世代の一般女性との結婚を発表!

blank
11月に訪れた「出会い」が現在の奥さんなのでしょうか!?
気になりますね~!

当記事ではリエルの特徴やシステム、料金、人気の占い師などをご紹介いたします。

電話占いリエルってどんなサービス?5つの特徴を紹介

電話占いリエルホームページトップの画像

出典:電話占いリエル

運営会社 株式会社メディア工房
在籍占い師数 132名(2020年12月時点)
営業時間 AM9:00~翌AM5:00
電話鑑定の価格帯(1分) 200円~350円
メール鑑定の価格帯(1通) 5,000円
登録料・年会費・指名料・予約料・キャンセル料 無料
通話料 無料(携帯電話・固定電話)
支払方法 銀行振込・クレジット決済・コンビニ決済・キャリア決済・Amazon Pay・ウェブマネー
新規会員特典 ・3,000円分無料鑑定
・初回ポイント購入でボーナスポイント

電話占いリエルを運営する「株式会社メディア工房」は、コンテンツ制作に20年以上も携わる東証上場企業!

また、「Pマーク」を取得しているなど、個人情報保護の点でも安心して利用できます。

それでは、電話占いリエルの5つの特徴について紹介していきます!

電話占いリエルは恋愛相談を得意とする占い師が半数以上!

電話占いリエルの相談別グラフ
対応している占い師数を調べたところ、ほぼすべての占い師が恋愛の相談に対応していることがわかりました!

その中でも「復縁」に対応している占い師が107名と最も多く、次いで不倫に対応している占い師が102名という結果になりました。

恋愛だ対象が同性でも74名の占い師が対応してくれるので安心ですね!

このように電話占いリエルは様々な恋愛相談に対応していることがわかります。

電話占いリエルのコンシェルジュに聞いた!復縁相談にオススメな占い師

リエルには相談者に合った占い師を紹介するコンシェルジュサービスがあります。
せっかく存在するので、コンシェルジュに「復縁に強い占い師」を紹介してもらいました!

占い師 料金 占術 特徴
電話占いリエル紫蘭 朱先生の画像

紫蘭 朱先生

1分250円 霊感・霊視・霊感タロット・透視 ・鋭い・的確
電話占いリエルクリスティーン麗華先生の画像

クリスティーン麗華先生

1分260円 霊感・霊視・霊感タロット・未来予知・西洋占星術・潜在意識リーディング・ヒーリング・波動調整など 優しい・わかりやすい
電話占いリエルミコト先生の画像

ミコト先生

1分240円 霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・ヒーリング・浄化・チャネリング・エンパス能力など ・前向き・癒し

新規登録で3,000円分の無料鑑定が受けられる!

電話占いリエル初回3,000円分無料鑑定の画像
電話占いリエルに新規登録すると無条件で3,000円分の無料鑑定を受けることができます!

3,000円分でどのくらい占いができるかというと、

1分200円の占い師・・・15分
1分350円の占い師・・・8.5分

ほとんどの電話占いサイトが10分無料の特典が多い中、15分無料はかなりお得と言えます。

初回特典で付与されたポイントには60日の有効期限があるので、登録した際は早めに使うようにしましょう!

電話占いサイトの初回無料特典がもっと知りたい方は【33社比較】初回無料で電話占い!10分~30分の無料特典で当たるサイトは?もご覧ください。

電話占いリエルはお得なキャンペーンが盛りだくさん!

リエルで開催中のキャンペーン

  • 最大50%ポイントバックキャンペーン(11/30~12/4まで)
  • 初心者応援キャンペーン

初回登録で得られる3,000ポイントの他にもキャンペーンが盛りだくさんです。

最大50%ポイントバックキャンペーン

電話占いリエル最大50%還元の画像
11月30日9:00~12月4日5:00までの期間限定キャンペーン。
このキャンペーンは1回の鑑定で15分以上利用した方に適用されます!

1回目(15分以上)の鑑定で20%、2回目(15分以上)の鑑定で35%、3回目(15分以上)の鑑定で50%と期間中の鑑定回数によってバックされるポイントが変わるシステム。
4回目以降は25%のポイントバックを受けることができます。

初心者応援キャンペーン

電話占いリエル初心者応援キャンペーンの画像
初めて電話占いリエルを使う人に嬉しいキャンペーン!
初めてポイントを購入し、その購入したポイントをその日の営業終了(AM5:00)までに使うと、使ったポイントの50%が翌営業日に付与されます!

また、初回購入時もボーナスポイントが付く、ダブルで嬉しい特典つき!

電話占いリエル初回購入特典の料金表
初回購入特典もついているので、かなりお得に使えちゃいます。

例えば・・・。
電話占いリエル初心者応援キャンペーンの説明画像
1分200円の占い師だと36分も占いを受けられる上、3,650ポイントも戻ってきますよ!

かなりお得なキャンペーンですが、注意点もあります。

このキャンペーンの注意点

  • ポイント購入の営業日中(翌AM5:00)までに使用しなければ50%還元が受けられない
  • 付与されたポイントの使用期限は付与された営業日中(翌AM5:00)まで
  • 登録時の付与されたポイントは50%還元の対象にならない

前払い制が安心!購入したポイントがなくなれば電話が切れる

当サイトは「前払い」をオススメします!

その理由は、購入したポイントがなくなれば自動的に電話が切れるシステムを電話占いリエルは採用しているからです。
占い師との会話が途中で切れてしまうというデメリットもありますが、

「気が付いたらこんなに料金がかかっていた!」

なんてことはありません!

後から請求が来ないという点もメリットと言えます。

さらに、前払いでポイントを購入するとボーナスポイントも付くのでかなりお得!

前払いボーナスポイントについては記事の途中でも紹介していきますよ!

もちろん、電話占いリエルでも「後払い」は可能です。
後払いを設定するには、事前にクレジットカードの情報を登録する必要があります。

電話占いリエルの料金について解説!

リエルの料金
電話占いリエルでは登録料はもちろん、指名料、予約料など鑑定料金以外の追加料金がかからないのも魅力の一つ。

鑑定師ごとに料金が設定されているので、予算に合った占い師を探すことができます。

電話占いの料金

電話占いは1分200円~350円と比較的リーズナブルな料金となっています!

電話占いリエルの価格帯の画像

29名の占い師が平均価格の1分260円で占いをしてくれます!

メール鑑定の料金

メール鑑定に対応している占い師は40名。

鑑定金額は一律5,000円(1通)となっています。

メール鑑定に文字数制限が設定されていないようなので、「電話では相談内容がまとまらない」という人は使ってみてもいいかもしれませんね!

電話占いリエルは「通話料」も無料!

意外と見落としがちなのが、通話料金。

通話料が別途でかかる電話占いサイトも少なくありません。

そんな中、リエルは携帯電話はもちろん、固定電話でも通話料無料で鑑定を受けることができます。

blank
料金としてかかってくるのは「占い師に設定された鑑定料×時間」だけなので安心して利用できますね!

超絶当たる?電話占いリエルで人気の占い師とは

電話占いリエルで評価の高い占い師を4名紹介していきます!

1位 ブルーローズアリア先生

電話占いリエル ブルーローズアリア先生

占術

霊感・霊感タロット・スピリチュアル・波動伝達・スピリチュアルタロット・数理運命学・想念。西洋占星術・数秘術・色彩心理

相談内容

恋愛全般・婚活・離婚・不倫・友人関係・仕事・退職・家庭問題など

ブルーローズアリア先生は不倫や略奪愛に強い占い師。
リピーターも多く、奇跡と思われるような恋愛を成就させてきた実力者です。

そんな先生のメインとする占術はタロット。
相談者の現状をタロットで読み解きながら、霊感や波動伝達で相手の潜在意識とつながります。
先生の的確なアドバイスは具体的でわかりやすいと多くの感想が寄せられていますよ。

2位 まや先生

電話占いリエル先生の画像

占術

霊感タロット・タロット占い・四柱推命・数理占い

相談内容

恋愛全般・人生。離婚・結婚・三角関係・いじめ・家庭・病気・仕事・金運・財運・ペットの気持ち

満足度、リピート率ともに高い人気の占い師です。
先生の鑑定スタイルは、相談内容によってタロット占い、四柱推命、数理占いを使い分けるといったもの。
大阪弁で優しく説明してくれると、利用者にも好評なんです。

また、先生の鑑定は癒し効果もあり、体験者は皆口をそろえて「電話を切った後、心がスッと軽くなる」と言われるほどの効果。
一人で悩みを抱えて疲れ切っている方は先生の鑑定を受けてみてはいかがですか?

3位 柑奈(かんな)先生

電話占いリエル 柑奈先生

占術

霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・遠隔ヒーリング・水晶ダウジング

相談内容

恋愛全般・人生・適職・友人関係・金運・開運方法など

先生の鑑定は霊感や霊視を使って相談者や相手の現状を読み解きます。
状況を詳しく伝えなくても「バッチリ当てる」と評判。

また、西洋占星術も使用して、相談者がベストなタイミングで行動を起こせるように分かりやすくアドバイスしてくれます。
開運方法もレクチャーしてくれるので、これから何か行動を起こす予定の人、もしくは、どう行動していいかわからない人は柑奈先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

4位 KALIy(カリー)先生

電話占いリエル KALIy先生

占術

スピリチュアルリーディング・オーラチャクラリーディング・霊感・霊視・ハイヤーセルフ・インナーチャイルドヒーリング・オラクルカード・波動修正・サイキックタロットなど

相談内容

恋愛全般・出会い・縁結び・仕事・転職・ダイエット・パワーストーン・メンタルヘルスなど

カリー先生はタレントや一流企業の経営者の鑑定も行う実力占い師。
誰にも相談できない人、孤独感を抱えている人にはおすすめの先生です。

現役のセラピストとしても活躍する先生はリーディング能力に長けており、自身ではうまく解決できない問題の原因や解決策をアドバイスしてくれます。

5位 美紗智先生

美紗智先生

占術

霊視・霊感タロット・ルノルマンカード・カウンセリング・オラクルカード・パワーウィッシュ・アクティベイティング・カードダウジング

相談内容

恋愛全般・不倫・復縁・結婚・縁結び・縁切り・仕事など

談者の悩みを根源から解決へと導くアドバイスが評判の先生です。
鑑定の精度はもちろんのこと、フレンドリーで温かみのある人柄なので、リピーターも多いのが特徴。

初心者の方にもわかりやすくアドバイスしてくれますよ。

電話占いリエルの体験者の口コミを紹介

blank
当時、結婚を前提にお付き合いしていた人とケンカ別れをしてしまい悩んでいました。
結婚を控えているのに好き勝手する彼が許せなくて、私が癇癪を起したせいで別れる羽目に・・・。
ちょうど、電話占いリエルが目についたので復縁できるかどうか先生に相談してみました。
今の彼の心境や行動を起こす適切なタイミングをアドバイスしてもらい、半信半疑ではあったもののダメもとで再アタックを試みました。
すると、彼も反省していたようで復縁に成功することができました。
もし相談していなかったら、行動を起こすことができなかったと思います。
感謝・・・。
blank
私は努めていた会社のことで相談しました。
上司の威圧的な態度と、それを見ている周りの冷ややかな視線に耐えられなくて転職を考えていました。
先生に相談したところ、あっさり転職した方がいい。と言われ、心のリミッターが外れたというか、軽くなったのを覚えています。
退職に際してのタイミングや転職先の相談などかなり親身になっていただきました。
おかげでスムーズに退社、転職できました。
blank
定時で上がる仕事にも関わらず、帰りの遅い夫。
浮気をしているのではないかと不安になり、探偵を雇うまでもないと思ったので電話占いリエルの先生に相談しました。
鑑定を受けて間もなく、「ご主人に浮気の気配はない」と言われ、何の根拠もなかったのですが、安ど感に包まれました。
一時的な安心感だと思ったのですが、それがしばらく続きました。
数カ月が過ぎ、夫から転職すると言われ、副業の人脈を広げる為に帰りが遅かったことがわかりました。
今考えると、ヒーリング効果があった先生でした。

電話占いリエルの料金や人気占い師まとめ

以上、リエルの特徴や料金システム、おすすめの占い師などをご紹介いたしました。

完全前払い制で安心して遊ぶことができ、新規登録やレビュー投稿でポイントがもらえる良心的な電話占いサイトです。

他の電話占いサイトで満足できなかった方、お金を使いすぎてしまったことのある方には本当におすすめなので、ぜひリエルで悩み相談をしてみてください。会員登録は無料です。

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

blank