電話占いインスピの口コミ評判調査!鑑定料金や当たる占い師について

電話占インスピ 口コミ
電話占いインスピは、電話一つで本格占いが受けられる優良占いサイト。アプリ版もリリースされており、スマホをお持ちの方なら、いつでもどこでも気軽に利用することができます。

しかし、まだインスピを利用したことのない人からすると、

「料金がわからなくて不安。鑑定1回にどれくらいのお金がかかるの?」
「占いの質はどうなの?本当に当たるの?」

など、不安や疑問に思うところが多々あるのではないかと思います。

そこでこの記事では、電話占いインスピの基本情報や料金システム、口コミやおすすめの占い師など、インスピに関するあらゆる情報をお届けいたします。

インスピに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

<<お先に電話占いインスピの詳細を見てみる>>
順位 占い師名 料金(1分)
1位 ako先生 350円
2位 LOVE先生 290円
3位 朱璃(しゅり)先生 290円
4位 レイラ先生 350円
5位 春陽(はるひ)先生 350円
6位 牡丹(ぼたん)先生 320円
7位 明菜(あきな)先生 280円
8位 フランソワ先生 400円
9位 美月(みつき)先生 500円
10位 奏(かなで)先生 350円

電話占いインスピの基本情報

電話占いインスピは、2014年にサービスが開始された電話占いサイトです。以下に基本情報をまとめてみました。

電話占いインスピ
運営会社 株式会社スピカ
問い合わせ先 電話03-5793-3525、メールinfo@cspica-corp.jp
営業時間 10時~23時
鑑定料金 1分200円~600円
通話料 専用アプリで通話した場合、通話料は無料
料金の支払い方法 銀行振込、コンビニダイレクト決済、C-CHECK、BitCash、クレジットカード
姉妹サイト 電話占いスピカ電話占いピクシィ

株式会社スピカはインスピの他に、スピカ、ピクシィといった複数の電話占いサイトを運営しています。

いずれのサイトも人間関係、特に恋愛に関する悩みに強く、片思いや遠距離恋愛、浮気、不倫といった様々な悩みが寄せられています。

たとえば、

よくある相談内容

「彼と両想いになるにはどうすればよいのか」
「彼は今誰を好きでいるのか」
「今後復縁することができるのか」

など、恋愛関係の悩み全般を相談可能です。アドバイスも的確ですし、恋愛成就のための重要なヒントが得られることでしょう。

電話占いインスピの特徴について

電話占いのインスピの料金は、電話占いサイトで一般的な「1分毎に料金が加算されていくシステム」となっています。

1分当たりの料金は占い師毎に異なりますが、下限は200円、上限は600円で、全体的には1分200円~300円程度の先生が多い印象です。

また、電話占いインスピでは前払いと後払いの両方を利用することが可能です。前払いの場合は、利用者が事前にポイント(コイン)を購入し、そのポイントを消費して鑑定をしてもらうことになります。

たとえば鑑定料金が1,000円だった場合、鑑定終了後、保有ポイントから1,000円分のポイントが差し引かれるということです。長時間相談をしたい方は、ポイントを多めに購入しておいた方が良いでしょう。

後払いを利用する場合は、鑑定後に料金を支払うことになりますので、払い忘れにご注意ください。

1回の鑑定にかかる費用は、1分200円の先生に相談するのなら、大体2,000円~4,000円程度です。1分600円の先生に相談する場合だと、鑑定1回につき6,000円~12,000円程度の出費になるでしょうか。

1回の相談にかかる時間は10分~20分程度であることが多いので、それを踏まえたうえで占い師選びをしてみてください。

料金はもちろん、その先生の得意ジャンルや使用占術にも注目です。

専用アプリで通話料無料

電話占いインスピ アプリ
電話占いサイトには、鑑定料金とは別に通話料の発生するサイトと、しないサイトがあります。電話占いインスピは、専用アプリで通話を行った場合に通話料が無料になるサービスです。

インスピ公式サイトからアプリDLページに飛ぶことができますので、会員登録が終わりましたらインストールしておきましょう。

アプリでの通話方法は非常に簡単です。アプリを起動すると占い師一覧が表示されるのですが、そのプロフィール欄に通話マークが表示されています。

それをタップし、画面の指示に従って操作を進めていくだけです。ダイヤルキーでいちいち番号を入力する必要もなく、手間がかかりません。

通話料有料のサイトだと、鑑定料とは別に通話料が発生するため、鑑定1回毎の出費が表記の料金よりも若干高くなります。1分当たり数十円程度の上乗せになるケースが多いでしょうか。

鑑定時間(通話時間)が長くなればなるほど通話料も高額になりますし、そこにお金がかからないのはインスピの魅力の一つだと言えるでしょう。

<<専用アプリDLはコチラ>>

占い師の質について

電話占いサイトはどこもそうですが、インスピは占い師の採用に当たって試験を行っています。

応募すれば誰でも受かるというものではありません。その人の経験や的中率、アドバイスの的確さなどを総合的に見て、採用の可否を判断します。

私もインスピを何度か利用してみましたが、全体的に占い師の質は高いという印象です。こちらの話をよく聞いてくれますし、話し方も丁寧です。

占いそのものが当たるかどうかは占い師と相談者の相性によって変わってきますが、いずれの先生も一定の水準はクリアしていると考えて良いでしょう。

アドバイスの内容に関しても的確で、彼と付き合うにはどうすればいいのか、好きになってもらうにはどうすればいいのかを具体的に教えてもらえます。

もちろん、占い師の言う通りにしたからといって、恋愛が100%確実にうまくいったり、悩みが残らず解消されたりするとは限りません。失敗する可能性もゼロではないのです。

しかし、優秀な占い師に相談をすることで、問題を解決するためのヒントを得られることは間違いないでしょう。

自分だけでは思いつかなかった解決方法や、自分ではわからない自分の悪いところ、良いところなど、様々なことを知ることができます。

恋愛が思うようにいかない原因を知れば、問題への適切な対処方法も見えてくることでしょう。占い師のアドバイスを参考に動くことで、恋愛成就の可能性がアップします。

電話占いインスピの当たる先生を教えて!鑑定料金や口コミ評判調査

ここからは、電話占いインスピに所属している占い師の中で、特におすすめの「当たる先生」をご紹介いたします。

インスピで誰に相談するか迷ったら、以下の先生に相談をしてみてください。

1位 ako先生

インスピ ako先生

性別 女性
鑑定料金 350円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 アカシックレコード、スピリチュアルカウンセリング、西洋占星術等
得意な相談内容 恋愛全般、仕事、人生、対人関係
blank
好きな人に彼女ができてしまって、今後どうすればいいのかわからずako先生に相談をしてみました。彼に振り向いてもらえなかった理由を聞いてなるほど!と思いました。よく当たるし、アドバイスに説得力がある先生だと思います。
blank
優しく親身になって話を聞いてくれる先生です。現在遠距離恋愛中の彼との将来について色々教えていただきました。今の関係性や私の心境などをズバズバ言い当ててきます。アドバイスの内容も納得できるものばかりで、相談してよかったと思いました。
ako先生に相談してみる

2位 LOVE先生

インスピ LOVE先生

性別 女性
鑑定料金 290円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 九星気学、霊感タロット、姓名判断等
得意な相談内容 恋愛全般、仕事、人生
blank
よく当たる先生だと思います。鑑定歴21年以上の大ベテランとあって、言葉ひとつひとつの重みが違うと感じました。私は旦那との離婚に関して色々とご相談させていただきましたが、先生の助言通りに行動した結果、円満離婚に至りました。感謝しております。
blank
本格占いを体験したい人にはLOVE先生がおすすめです。九星気学とか、姓名判断とか、伝統的な占術で鑑定してもらえます。最近何となく運が悪い、何をやってもうまくいかないと感じたらぜひ相談してみて。原因がはっきりすると思いますよ。
LOVE先生に相談してみる

3位 朱璃(しゅり)先生

インスピ 朱璃(しゅり)先生

性別 女性
鑑定料金 290円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 チャネリング、霊感タロット、オラクルカード等
得意な相談内容 不倫、人間関係、恋愛
blank
不倫や浮気関連の悩み相談を得意とする先生です。かくいう私も不倫中で、彼との関係をどうすべきか考えていたときに相談させていただきました。普通なら人に非難されるような相談も親身になって聞いてくれて、助言も的確でたいへん助かりました。
blank
とても話しやすかったです。悩みを解決する方法を一緒に考えてくれたのが嬉しかったですね。一方的な助言ではなく、こちらの事情も汲んで解決策を考えてくれる良い先生だと思います。占いもよく当たるし、また何かあれば相談したいと思います。
朱璃(しゅり)先生に相談してみる

4位 レイラ先生

インスピ レイラ先生

性別 女性
鑑定料金 350円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 ハイヤーセルフリーディング、スピリチュアルタロット、四柱推命等
得意な相談内容 人間関係、復縁、大人の恋愛、仕事
blank
別れた彼とヨリを戻したくてレイラ先生に相談してみました。別れることになった原因や、ヨリを戻すための方法を具体的に教えていただき、とても助かりました。先生に相談してすぐに彼から連絡が来たのでびっくりです。本当にありがとうございます。
blank
苦手な上司とどう付き合っていけばいいのかわからず、周りの人に相談しても「我慢するしかないよ」という回答ばかりで困っていたところをレイラ先生に助けていただきました。人の本心を言い当てる能力が凄いと思います。上司とも何とかやっていけそうです。
レイラ先生に相談してみる

5位 春陽(はるひ)先生

インスピ 春陽(はるひ)先生

性別 女性
鑑定料金 350円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 高次エネルギー調整、霊感霊視、チャネリング等
得意な相談内容 恋愛全般、仕事、運気底上げ、復縁
blank
最近どうも不運なことばかり続くので、春陽先生に相談してみました。人のエネルギーや波動の流れによって運気は変わってくるそうで、ちょうど今私の運気は低調気味であるとのこと。運気底上げをしてもらった結果、目に見えて運が良くなったので助かりました。
blank
インスピの春陽先生をリピしてます。話しやすいし、どんな悩みでも親身になって聞いてくれる良い先生です。私は主に彼と喧嘩したときに相談してますが、仲直りの方法なんかを教えてくれて参考になりますよ。おすすめの先生です。
春陽(はるひ)先生に相談してみる

6位 牡丹(ぼたん)先生

インスピ 牡丹(ぼたん)先生

性別 女性
鑑定料金 320円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 霊感タロット
得意な相談内容 片思い
blank
片思いで悩んでいる人はインスピの牡丹先生に相談してみてほしい。諦めた方が良いのかズバッと言ってくれるから。ハッキリ結果を言わないタイプの占い師じゃ満足できないって人におすすめ。無理って言われるとさすがに凹むけどズルズル行くよりは良いと思う。
blank
牡丹先生は結果を濁さず言ってくれるから、何年も片思いを続けて結局何もできていない人は一度相談してみてもいいかもです。私もそうでしたが、はっきり言ってもらった方が前に進めます。片思いに悩んでいる人におすすめの先生です。
牡丹(ぼたん)先生に相談してみる

7位 明菜(あきな)先生

インスピ 明菜(あきな)先生

性別 女性
鑑定料金 280円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 霊感、霊視、霊感タロット、天界交信、オラクルカード
得意な相談内容 悩み全般
blank
恋愛から仕事、人付き合いのことまでなんでも聞いてくれるのが明菜先生です。毎回色んなことを相談しすぎて申し訳ないのですが、アドバイスが具体的でどれも納得のいくものばかりなのでついつい訊いちゃいます。人生相談がしたいならおすすめです。
blank
明菜先生のタロットカード占いはよく当たると思います。特に直近数ヶ月の占い結果はよく当たる印象です。別れた彼と本当に復縁できましたし、そのきっかけが「彼からの連絡」というのも当たっていました。こんなに凄い人がいるのかと驚きましたね。
明菜(あきな)先生に相談してみる

8位 フランソワ先生

インスピ フランソワ先生

性別 女性
鑑定料金 400円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 占星術、占星リーディング
得意な相談内容 相性
blank
好きな人との相性を占っていただきました。フランソワ先生の鑑定では、もし付き合ったとしてうまくいくのか、何が障害となるのかなど、知りたいことが全部わかります。片思い中の人にも、カップルにもおすすめです。よく当たりますよ。
blank
相性診断をしたい人にはインスピのフランソワ先生がおすすめです。彼氏との相性を見てもらった結果、今の関係性や彼の性格など、当たっているところが多くてびっくりしました。彼と喧嘩することが多い人はぜひ相談してみてほしいです。
フランソワ先生に相談してみる

9位 美月(みつき)先生

インスピ 美月(みつき)先生

性別 女性
鑑定料金 500円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 スピリチュアル、霊感、霊視、タロット
得意な相談内容 大人の関係、仕事、家庭、人生相談
blank
インスピで誰に相談するか迷ったら美月先生一択。的中率も助言の内容も群を抜いてます。私は婚約者と大喧嘩したときに相談しました。相談後、先生の予言通り、無事仲直り&結婚できたので良かったです。今後も家庭のことで色々お世話になりたいと思います。
blank
インスピの美月先生には何度か相談させていただいてます。自分が何に困っていて、その原因はどこにあって、今後どうすれば良いのか。知りたいことをすべて教えてくれる優れた占い師です。問題を解決する具体的な「方法」を知りたい人は相談してみて。
美月(みつき)先生に相談してみる

10位 奏(かなで)先生

インスピ 奏(かなで)先生

性別 男性
鑑定料金 350円/1分
口コミ人気度
的中率
占術 タロット、周易、気学推命、風水、方位、ルーン、ダウジング、姓名判断
得意な相談内容 恋愛全般、転職・独立、方位・風水
blank
インスピの男性占い師の中で個人的に気に入っているのが奏先生。男性の本心とか、行動の意味とかを知りたいときに相談してます。男性にしかわからないことって意外とあるんだなーって感じです。細かくアドバイスもしてくれるし、良い占い師だと思います。
blank
好きな人が最近遊びに誘ってきたり、でも皆の前では冷たかったりで、本心を知りたくて奏先生に相談してみました。このとき彼はこう思っていたんだよというふうに、男性の心理を丁寧に教えてくれて本当に助かりました。これからも何かあれば相談したいです。
奏(かなで)先生に相談してみる

以上、インスピで人気&よく当たる占い師をご紹介いたしました。これらの先生に相談すれば、満足のいく結果が得られることでしょう。

各占い師の得意分野や使用占術に注目し、自分の悩みを解決してくれそうな先生に相談してみてください。

電話占いインスピ会員登録の流れ

続いては、電話占いインスピの会員登録の流れについてお話しいたします。インスピはスマートフォン向けのサービスであるため、会員登録はスマートフォンで行いましょう。

登録の流れは以下の通りです。

  • step.1

    インターネットで「電話占い インスピ」と検索する。

  • step.2

    インスピ公式サイトにスマホでアクセスし、ページ下部の「ログイン・新規登録はこちら」をタップする。

  • step.3

    次のページで「カンタン無料!インスピ会員登録」をタップする。

  • step.4

    性別、名前、生年月日などの必要事項を入力し、確定ボタンを押す。

  • step.5

    次のページで「無料鑑定に申し込む」をタップし、メールを送信。

  • step.6

    メール送信後、確認メールが届くので、そのメール内のURLをタップし再度インスピにアクセスすれば登録完了。

会員登録が終わりましたら、インスピのアプリをインストールしましょう。

ストアで「インスピ」と検索しても、類似のアプリが多すぎてインスピ公式アプリが見つからない可能性が高いです。

インスピの公式サイトからDLページに飛ぶようにすると、スムーズにインストールができます。

電話占いインスピQ&A

それでは最後に、電話占いに関するよくある質問、疑問についてお話しいたします。

本当に当たりますか?
電話占いが当たるかどうかは、占い師と相談者の相性によるところも大きいです。インスピには優秀な占い師が揃っていますので、どの先生に相談しても納得のいく回答が得られますが、相性の良い先生に相談することでよりいっそう的中率が高くなります。各占い師の得意ジャンルや占術、話し方などに着目し、自分と相性の良さそうな先生を探してみてください。
どんな内容でも相談できますか?
インスピに限らず、電話占いには相談NGの項目が複数存在します。たとえば、医療、病気、人の生死、裁判、法律、ギャンブル、投資、試験の合否、紛失物の捜索、犯罪に関する事柄などは相談NGです。解決に専門的な知識を必要とする問題や、失敗すると取り返しのつかない問題については相談することができません。
知らないうちに料金が発生することはありませんか?
占いを利用していないにも関わらず料金が発生するようなことは絶対にありません。インスピは無料で会員登録ができますし、占い師に電話をかけない限り、料金は絶対に発生しないのでご安心ください。
相談の途中で電話を切っても構いませんか?
電話を切るタイミングは自由です。いつでも電話を切ってしまって構いませんが、切る前に占い師に一言入れた方が良いでしょう。
相談する際のポイントや注意点を教えてください。
インスピは1分毎に料金が加算されていくシステムとなっており、相談時間が長くなるほど料金が高額になります。ですので、事前に相談内容をメモなどにまとめておき、順序立てて話をできるようにしておくと良いでしょう。スムーズに相談ができれば出費を抑えられますし、悩みを正確に伝えることで、占いの精度も高くなります。相談の際、経過時間のアナウンスはありませんので、時間の管理もしっかりと行うようにしてください。
料金の支払い方法を教えてください。
料金の支払い方法は、銀行振り込み、コンビニダイレクト決済、C-CHECK決済、BitCash決済、クレジットカードのいずれかとなります。後払いを利用した場合には、利用日から5日以内に料金をお支払いください。

電話占いインスピの特徴や料金、おすすめの占い師まとめ

電話占いインスピの料金や口コミ
以上、電話占いインスピの口コミや鑑定料金、利用方法などについてお話しいたしました。
インスピには優秀な占い師が揃っていますので、自分と相性の良い先生を見つけることができれば、的中率の高い占いを体験することができるでしょう。

電話占いに興味のある方は、ぜひ同サイトを利用してみてください。会員登録は完全無料です。

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

blank