【電話占いひとみワールド】は信頼できるのか?特徴・鑑定料金や当たる占い師を徹底調査!

電話占いひとみワールド
電話占いひとみワールドは、20年以上の運営実績を持つ老舗電話占いサイトのひとつです。

20年以上の実績で、8万件を超える様々な相談を解決に導き、リピート率は85%以上と多くの方から愛される電話占いサイトと成長しました。

今回は、そんな”電話占いひとみワールド”を詳しく紹介していきます。24時間占い可能や待機予定表や予約機能が整っているので、利用のしやすさは抜群。気になる占い師の鑑定をスムーズに受けることができますよ。

霊感 霊視・透視・スピリチュアル・タロットといった様々な占術を選べるのも、ひとみワールドの特徴です。

おすすめ占い師も紹介していくので、最後までお付き合いくださいね。

電話占いひとみワールドの基本情報

電話占いひとみワールドの基本情報は次の通りです。

電話占いひとみワールド
運営会社 有限会社ひとみ
所在地 千葉県東金市田間1287
代表者 松永 昌美
連絡先 0475-54-6017
公式サイト https://hitomiworld.net/
営業時間 24時間
在籍占い師数 26名

電話占いひとみワールドは、20年の運営実績を持つ老舗電話占いサイトです。8万件以上の相談を解決し、リピート率は驚異の85%以上を誇ります。

在籍占い師は26名と、大手電話占いサイトと比べると少なめですが、鑑定歴20年越えのベテラン占い師が多数在籍し、質の高い占いサービスを提供しています。

特に恋愛の悩みに強い占い師が多く、霊感・霊視を得意とする霊能力者が多いのも特徴です。電話占い、メール占いに加えて霊能者による特別鑑定も行っています。

霊能者による鑑定は1分550円~1,000円と割高なので、通常の感覚で利用するのは注意が必要。

20年以上運営が続くということは、それだけ多くの方から愛されているという証。それは高いリピーター率からも伺うことができます。

【電話占いひとみワールド】3つの特徴に迫る!

電話占いひとみワールドには、次の3つの特徴があります。

ひとみワールドの特徴

・20年以上の運営実績と8万を超える相談実績
・新規向けの初回お試し無料キャンペーン
・1分180円~とリーズナブルな料金設定

詳しく見ていきましょう。

20年以上の運営実績と8万を超える相談実績

ひとみワールドの大きな特徴の一つは、20年以上の運営実績を持つ老舗の電話占いサイトということです。

電話占いサイトも入れ替わりが激しく、これだけ長い年月を運営できるサイトは簡単ではありません。多くの方から愛されている電話占いサイトということが伺えますね。

運営実績ももちろん凄いんですが、ひとみワールドが凄いのはそのリピート率の高さ。経験豊富なベテラン占い師が多数在籍しているということもあり、占い師の質の高さはどの電話占いサイトにも引けを取りません。

質の高い占いサービス提供しているからこそ、85%を超える高いリピート率を維持することができているというわけです。

新規向けの初回お試し無料キャンペーン

新規会員登録を行うと、1,000分の無料ポイントがもらえます。無料ポイントがあるとお試し感覚で鑑定ができるので、初めて利用する方も安心ですよね。

対象占い師は特に決まっていないので、気になる占い師の鑑定をお得に受けるチャンスですよ。気になる先生との相性確認に利用してください。

1分180円~とリーズナブルな料金設定

ひとみワールドでは、1分180円と業界内でも最低水準の価格設定で電話占いが利用できます。

占いの当たる当たらないは価格には関係していないので、値段が安いから占いが当たらないということは一切ありません。

その証拠に、ひとみワールドでは経験豊富なベテラン占い師による質の高い占いサービスを提供中。
値段が安い分、時間をあまり気にせず鑑定が行えるので、悩みの相談に集中ができるのは大きなメリットです。

コスパ重視の方にぴったりの電話占いサイトですよ。

電話占いひとみワールドの鑑定料金やキャンペーンについて教えて

鑑定料金と、お得なキャンペーンについて解説していきます。

ひとみワールドの料金システム

ひとみワールドの鑑定料金は、1分毎の加算制です。

1円=1pt
例)1分210pt×15分間=3,150円の鑑定料が発生します。

【電話鑑定】

霊感・霊視+タロット他占術
1分 180円~240円
霊能者(祈願・祈祷)セット料金
1分260円~550円
霊能者特別鑑定
1分1,000円

【メール鑑定】

チャネリング・サイキックリーディング・霊感・霊視+ヒーリング他占術
1通7,800~15,600円

その他お得な割引きも実施中です。

料金の支払いは、ビットキャッシュ・ドコモキャリア決済・クレジット決済・コンビニ払い・ペイジー払い・銀行振込の6つから利用できます。

お得な初回無料キャンペーン

ひとみワールド 無料キャンペーン
ひとみワールドでは、新規会員向けのお得なプレゼントキャンペーンを実施中です。特典は2つ。

初回特典

・初回登録限定1,000円無料ポイントプレゼント
・初回ポイント購入2,000円以上で2,000円プレゼント

初回登録をするだけで、1,000円の無料ポイントが自動で付与されます。初回鑑定時に利用できるので、気になる占い師に気軽に鑑定を申し込めるのは有難いですね。

さらに、初回ポイント購入2,000円以上で2,000円分の無料ポイントがもらえるので、初めてポイントを購入する際は2,000円以上がおすすめです。

総額3,000円分の無料ポイントをゲットし上手に利用すれば、かなりお得に鑑定をしてもらえますね。

電話占いひとみワールドで当たる霊能者はこの人!

ひとみワールドで、人気の占い師を10人厳選しました。占い師選びで迷った時の参考にしてくださいね。

穂之香(ホノカ)先生

ひとみワールド 穂之香(ホノカ)先生

性別 女性
鑑定歴 13年
鑑定料金 270円/1分
口コミ評価
使用占術 霊能者/タロット/守護霊との対話/前世他
得意な相談内容 恋愛相談, 不倫, 復縁, 身分差恋愛, ネット恋愛, 邪魔の多い恋愛, 秘密の恋愛など

穂之香(ホノカ)先生は、電話占い以外にもメール占いも受付中。優しく話しやすいお人柄で、相談者の悩みに寄り添った鑑定スタイルが特徴です。

実際に、先生の鑑定後は心が穏やかになったという口コミも多く、ヒーリング効果の高い先生でもあります。

不倫や復縁、身分差恋愛など難しい恋愛の悩みを得意とされている先生ですので、誰にも打ち明けることのできない秘めた想いを抱えている方は、先生に打ち明けてみてはいかがでしょうか。

類まれな高い霊能力から行う守護霊交信の的中率の高さから、リピーターの多い人気占い師です。

莉華(リフォア)先生

ひとみワールド 莉華(リフォア)先生

性別 女性
鑑定歴 10年
鑑定料金 220円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感/思念伝達/オーラヒーリング/スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛相談, 不倫, 復縁, 邪魔の多い恋愛, 秘密の恋愛, 遠距離恋愛など

1年間の厳しい修行を経てパワーアップした莉華(リフォア)先生が、ひとみワールドに復帰されました。

莉華先生は、オーラヒーリングを得意占術に鑑定を行います。痛みに寄り添う鑑定スタイルと的確なアドバイスで、多くの相談者の心を幾度となく救ってきました。

運気を見る力に長けている先生は、悩みの根幹と悩みに至るまでのプロセスを理解しているからこその、核心をついたアドバイスが当たると好評。

先生の鑑定を受けた人の多くが、人生に深みが増したとの感想を残しています。人生の道に迷っている方は、一度莉華先生に相談してみてはいかがでしょうか。

神谷零(カミヤレイ)先生

ひとみワールド 神谷零(カミヤレイ)先生

性別 男性
鑑定歴 7年3カ月
鑑定料金 210円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感/霊視/オリジナル占い
得意な相談内容 恋愛相談, 不倫, 復縁, ネット恋愛, 秘密の恋愛, 年の差恋愛, 遠距離恋愛など

これまで、対面鑑定を主に行ってきた神谷零(カミヤレイ)先生がひとみワールドに登場です。恋愛に関する悩みや仕事上の人間関係、家族の問題、夫婦の悩みなど様々な悩みに対応してくれます。

悩みの解決ヒントに繋がるよう霊視とオリジナル占いを使い、鑑定は一目置かれる存在として大注目の占い師。男女関係なく人気の高い先生ですが、特に女性からの人気が高く男性視点からのアドバイスが好評です。

男性の気持ちがわからない、とお悩みの女性の方におすすめです。

凰(オウ)先生

ひとみワールド 凰(オウ)先生

性別 女性
鑑定歴 35年
鑑定料金 320円/1分
口コミ評価
使用占術 霊能者/霊媒/思念伝達/前世など
得意な相談内容 恋愛相談, お相手の気持ち・考え方, 恋愛問題全般, 復縁愛, 家族問題など

凰(オウ)先生は、35年の鑑定歴を持つ大ベテラン占い師です。霊術家に生まれ、両親ともにそれぞれ違うタイプの能力を持ち、生まれながらの血筋から幼い頃より霊能力に目覚めていたそうです。

現在は、チャネリングにより相手の意識に入り、会話や本心を伝えることを得意とされています。

また、透視によりその時相談者が本当に必要としているアドバイスを与えてくれますよ。原因のわからない不運や不幸が続いたら、一度先生に相談してみることで光の道が開けるかもしれません。

引越しの方向や動く時期、波動狂い等などの調整も行っています。現在オンライン待機は行っていないとのことなので、鑑定を申し込む際は受付までご連絡ください。

幸満(コトミ)先生

ひとみワールド 幸満(コトミ)先生

性別 女性
鑑定歴 16年
鑑定料金 230円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感/霊視/チャネリング
得意な相談内容 恋愛相談, 不倫, 復縁, 苦しく悲しい恋愛, 秘密の恋愛, 年の差恋愛, 復縁愛など

幸満(コトミ)先生は、大人世代の救世主として30代~70代の深い悩みや複雑な関係性の悩みを得意とされています。

相談者の気持ちに寄り添い、悲痛な想いを受け止めてくれる慈悲深いお人柄で、多くの方の心の悩みを解決してきました。

根強いリピーターが多く、動じることのない大らかさと確かな思念伝達の秘技が信頼を集めている証。特に45~60代の複雑な恋愛・諦められない恋愛に悩んでいる方におすすめですよ。

失敗して自信が持てない時、気持ちが落ち込んでしまった時など、ヒーリングを行いながら問題解決へと導きます。

その温かなお人柄を感じながら、悩みを打ち明けてみてくださいね。

多可子(タカコ)先生

ひとみワールド 多可子(タカコ)先生

性別 女性
鑑定歴 14年
鑑定料金 240円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感/霊視/霊感タロット
得意な相談内容 恋愛相談, 不倫, 苦しく悲しい恋愛, 叶わぬ恋愛, 身分差恋愛, ネット恋愛など

ひとみワールドに在籍してから10年。変わらず人気と実力を誇る多可子(タカコ)先生。

根強いリピーターが多く、誠心誠意対応する真面目な性格から多くの相談者の信頼を獲得しました。得意占術は霊感タロットで、恋愛や人間関係の悩みを得意とされています。

また、恋愛に限らず様々な悩みを鑑定しているので、どんな悩みでも気軽に相談してみてくださいね。

結果が早く欲しい場合は「率直に相手の気持ちが知りたい」と伝えることでスピーディーに鑑定を行ってくれます。

どんな鑑定結果であっても真摯に向き合い、嘘偽りなく伝えてくれる先生ですので、安心してご相談くださいね。

蓮観よし伊(ハスミヨシイ)先生

ひとみワールド 蓮観よし伊(ハスミヨシイ)先生

性別 女性
鑑定歴 40年
鑑定料金 310円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感/霊視/霊能者
得意な相談内容 恋愛相談, 不倫, 復縁, 苦しく悲しい恋愛, 叶わぬ恋愛, 愛されてない恋愛など

蓮観よし伊(ハスミヨシイ)先生は、八百万の神々を祀る代々山岳信仰の家系に生まれた、由緒正しき鑑定師。40年の鑑定歴を持つベテラン占い師です。

生まれ持った血筋からなる高い霊能力で鑑定を行い、相談者の悩みを必ず解決に導く安定感のある鑑定スタイルが好評。

堅苦しいのが苦手な先生の鑑定は明るく楽しく、鑑定後は前向きな気持ちになれるとのお声が多数届いています。

不倫、復縁、苦しい恋愛などの複雑な恋愛の悩みを得意とされている先生ですので、人には言えない恋の悩みを抱えている方におすすめですよ。

四季(シキ)先生

ひとみワールド 四季(シキ)先生

性別 女性
鑑定歴 20年
鑑定料金 270円/1分
口コミ評価
使用占術 霊能者/祈願祈祷など
得意な相談内容 恋愛相談, 不倫, 復縁, 苦しく悲しい恋愛, 叶わぬ恋愛, 愛されてない恋愛など

医療関係の有資格者であり、新進の悩みに関するカウンセラーとしての実務経験のある異色の占い師、四季(シキ)先生。誰にも言えない「性の悩み」も、一切の偏見なく霊視で鑑定してくれます。

年代性別問わず、フランクなお人柄で話しやすく当たると定評がある先生は、デビュー以来人知れず隠れたリピーターから人気を集めています。

誰にも言えない性に関する悩みは、一度四季先生に相談してみてはいかがでしょう。本当の自分と晴れやかな気持ちで向き合うきっかけを掴むチャンスですよ。

Anne(アン)先生

ひとみワールド Anne(アン)先生

性別 女性
鑑定歴 25年
鑑定料金 7800円/1通
口コミ評価
使用占術 霊感霊視/チャネリング/アカシックリーディング/守護霊交信など
得意な相談内容 恋愛相談, 不倫, 苦しく悲しい恋愛, 叶わぬ恋愛, 邪魔の多い恋愛, 秘密の恋愛など

Anne(アン)先生は、優れたリーディング力で未来を透視する霊能者です。爽やかで礼儀正しく謙虚なお人柄の先生なので、言葉ややり取りをしているだけで波動が浄化されていくよう。

核心をついたアドバイスと的確なメッセージは、どんな暗闇からも導きの光を照らしてくださいます。

お悩みジャンルもオールマイティに対応してくれるので、相談のしやすさも抜群。現在育児真っ最中とのことで、メインはメール鑑定のみとなります。

メール鑑定のオーディションで高得点を叩き出したその実力を、是非体験してみてください。

瀬戸結呼(セトユミコ)先生

ひとみワールド 瀬戸結呼(セトユミコ)先生

性別 女性
鑑定歴 15年
鑑定料金 200円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感/霊視/タロット
得意な相談内容 恋愛相談, 不倫, 復縁, 苦しく悲しい恋愛, 叶わぬ恋愛, 身分差恋愛, ネット恋愛

恋愛相談の中でも、不倫相談を得意とされている瀬戸結呼(セトユミコ)先生。人には相談し辛い不倫の悩みも、先生に相談すれば明るい未来を見つけることができますよ。

不倫に限らず複雑な恋愛の悩みにも対応してくれるので、苦しい気持ちを抱えている方は一度先生に相談してみてはいかがでしょうか。相談者の気持ちに優しく寄り添い、どんな言葉も受け止めてくれます。

女子力が上がる希望に満ちたアドバイスで、特に女性の方におすすめの先生です。

【2021最新】電話占いひとみワールドの口コミ評判を調べてみた!

実際に、ひとみワールドで鑑定を受けたことがある方の口コミを調査しました!

【電話占いひとみワールド】良い口コミ

blank
数多くの電話占いサイトを利用してきましたがひとみワールドは占い師の質がかなり高いです。
低価格でこんな質の高い占いを受けていいのかと心配になるくらい。
在籍占い師の数自体は少ないですけど数が多いだけでハズレばかりのサイトに比べたら全然気になりません。
直感で占い師を決めるのも悪くないと思いますよ。 30代女性
blank
「幸せに導く…」というフレーズに引かれて会員登録をしました。
初回登録とポイント購入で3,000円分の無料ポイントをゲットできてお得に鑑定をお願いすることができました。
ベテランの先生が多く人生経験も豊富でタメになるアドバイスを沢山いただき有難うございます。
先生のおかげで将来に対する漠然とした不安が解消された気がします。 30代女性
blank
実は会社の上司と2年ほど不倫関係を続けています。この関係をどうにかしたいと思いきって相談しました。私の話を真剣に聞いてくれて丁寧な鑑定有難うございます。
自分では思いつかないような的を得たアドバイスのおかげで相手とはすっきり別れることができました。40代女性

【電話占いひとみワールド】イマイチな口コミ

blank
付き合っている彼氏が浮気をしていることについて相談しました。先生との相性が悪かったのか結構キツイことを言われてかなり落ち込みました。
電話の声も途中で途切れたりして正直利用したことを後悔しています。 30代女性
blank
占い師が少ないのに実力にかなり差がある印象があります。人気の先生は鑑定が集中していて中々予約も取れないのがつらいですね。
占い師についてはアタリハズレが激しい印象がありました。 20代女性
blank
蓮観先生に初めて鑑定をお願いしたんですが期待しすぎたのか浅い鑑定でがっかり。アドバイスも一般論でまったく響いてきませんでした。
彼の性格については浅いところで当たっていたかなというくらい。リピートはないかなと思います。 30代女性

ひとみワールドの口コミの多くは、「当たった」「お得に鑑定できた」などのポジティブな口コミが目立ちました。ベテラン占い師が多く在籍しているので、占いの質に関しては高いという声が多かったです。

一方で、「当たらない」という口コミも数件あり気になりました。どんなに実力を持った占い師でも、相性が悪いと占いの精度が下がってしまうのは仕方がないことなので、自分に合った占い師を探してみて下さいね。

電話占いひとみワールドの特徴や当たる占い師まとめ

電話占いひとみワールドの特徴や当たる占い師まとめ
20年の運営実績を持つ老舗電話占いサイトということもあり、サービスの安定感は抜群。リーズナブルな料金設定で、コスパ重視で電話占いサイトを選ぶ方にもおすすめです。

料金が安いからといって占い師の質が低いというわけではなく、経験豊富な実力派占い師が多数在籍しているので、どんな悩みでも必ず解決に導いてくれますよ。

初回無料特典も豊富なので、初めて利用する方も安心して利用できるのは大きな魅力のひとつではないでしょうか。

ひとみワールドが気になる方は、気軽に利用してみてくださいね。

電話占いひとみワールド関連記事

電話占いみみずくの砦
電話占い【みみずくの砦】はおすすめ?特徴や口コミ評判・当たる先生を調査しました!

続きを見る

電話占いロバミミ
【電話占いロバミミ】の特徴や料金は?評判の当たる占い師や口コミ調査!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

当たる電話占い最新情報!
blank