電話占い【みみずくの砦】はおすすめ?特徴や口コミ評判・当たる先生を調査しました!

電話占いみみずくの砦
電話占い【みみずくの砦】は、2019年10月に新規オープンしたばかりの電話占いサイトです。

占い業界では屈指の知名度を誇る「巳巳先生」など、有名占い師が多数在籍していることで電話占い好きから注目を集めています。

ですが、オープンしたばかりでまだまだ情報が少ない!ということで気になってはいても様子見している方が殆どではないでしょうか。

blank
当記事では、みみずくの砦の特徴やおすすめ占い師、お得なキャンペーン情報等々を紹介していきます。

みみずくの砦が気になっている方はもちろん、電話占い好きの方も是非チェックしてくださいね。

電話占い みみずくの砦の基本情報

電話占いみみずくの砦の基本情報は次の通りです。

みみずくの砦
運営会社 フォートアウル合同会社
運営開始日 2019年
在籍占い師数 29名
料金 180~300円/1分
営業時間 24時間
無料特典 新規会員登録で1,500円無料
URL https://fort-owl.com/
ツイッター @fort_mimizuku

在籍占い師の人数は29名と少なめですが、少数精鋭で実力派占い師だけが在籍しているので、占いの質は大手電話占いサイトに引けを取りません。

口コミで評判が広がり、利用者数も急上昇中!今話題の電話占いサイトです。24時間営業なので、時間を気にせず利用できるのもメリットのひとつ。スマホがあれば、いつでも気軽に電話占いを利用できます。

料金の方もリーズナブルなので利用しやすく、初心者の方にもおすすめですよ。サイトもシンプルな作りで見やすいので、サイト内で迷子になる心配もありません。

次の項目では、みみずくの砦の特徴や初回特典などについて詳しく紹介していきます。

電話占い みみずくの砦の特徴や鑑定料金について解説!

電話占いみみずくの砦 特徴
みみずくの砦の主な特徴は4つ。

主な特徴4つ

・2019年開始の新しい電話占いサービス
・人気・実力を兼ね備えた一流占い師が多数在籍
・リーズナブルな料金設定
・占い師コラムなどのコンテンツが充実

それぞれ詳しく見ていきましょう。

2019年開始の新しい電話占いサービス

2019年にサービスを開始したばかりの新しい電話占いサイトなので、まだまだ情報は少なめ。

しかし口コミなどで評判が広がり、徐々に利用者を増やし今一番アツい電話占いサイトといっても過言ではありません。

業界内でも人気の高い占い師を集め、新規電話占いサイトにも関わらず、高い占いの質も評価されています。

”当たる”電話占いを探している方に、おすすめの電話占いサイトです。

人気・実力を兼ね備えた一流占い師が多数在籍

みみずくの砦の在籍占い師は現在29名と、大手と比べるとかなり少ない印象です。

ですが、在籍している占い師の腕は超一流で少数精鋭で占いサービスを提供しています。特に、かつて大手電話占いサイトで看板占い師を務めていた実績をお持ちの「己己先生」の鑑定が受けられるのは、大きな魅力のひとつ。

己己先生は、電話占い業界でもその名を知らない人はいないというほどの人気占い師です。

また、「舞華先生」も業界内ではトップクラスの知名度と人気を誇る人気占い師。占い好きなら、このお二人の鑑定が受けられるだけでもみみずくを利用する価値は十分あります。

blank
もちろんお二人以外にも、人気・実力を兼ね備えた有名占い師が多数在籍しているので、自分と相性の良い先生が必ず見つかりますよ。

リーズナブルな料金設定

みみずくでは、リーズナブルな料金設定と分かりやすい料金表示も特徴のひとつです。

料金システムは、1分単位の加算制で1分180~300円、占い師ごとに料金設定は異なります。人気の高い占い師でも300円で鑑定が受けられるので、かなりお得ですよ。

低価格で質の高い占いが受けられるのが、みみずくの砦の大きな強みです。

占い師コラムなどのコンテンツが充実

みみずくに所属する占い師の先生が執筆した、コラムを読むことができます。恋愛成就、復縁、金運アップなどの開運関係などなど、幅広い内容のコラムを取り扱っています。

良い暇潰しにもなる他、悩みを解決するためのヒントが隠されているかも。実力派占い師の先生のコラムなので、一度読んでみても損はありませんよ。

無料キャンペーンはある?

みみずくの砦 初回特典
みみずくの砦では、「新規会員登録をした方限定」で次のような入会特典をプレゼント中。

新規特典

①新規会員登録で1,500円分の無料ポイントプレゼント
②後払い利用のクレジットカード自動精算登録でさらに1,000円分の無料ポイントプレゼント

みみずくでは、新規登録で1,500円分の無料ポイントが貰えます。さらに、後払い利用のクレジットカード自動精算登録をすると1,000分の無料ポイントが貰えるので、合計で最大2,500円分の無料ポイントが貰えますよ。

例えば、1分200円の占い師に鑑定をお願いした場合、12分無料で鑑定を受けることができます。

無料ポイントがあればお試し感覚で鑑定を申し込めるので、初めて利用する方は無料ポイントを利用して自分と相性の良い占い師を見つけて下さい。

また、みみずくの砦では安心して必要な時に利用して頂きたいという運営方針から、過度なキャンペーンは控えているそうです。

【みみずくの砦】当たる占い師厳選!

blank
みみずくの砦で、当たると評判の占い師を10人厳選しました。占い師選びで迷っている方は、要チェックですよ!

巳巳(みみ)先生

みみずくの砦 巳巳(みみ)先生

性別 女性
鑑定歴 20年以上
鑑定料金 300円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 術霊視・霊感タロット・ヒーリング・四柱推命・タロットカード・夢占い
得意な相談内容 恋愛全般、復縁、同性愛、相手の浮気など

巳巳先生は、鑑定歴20年を超えるベテラン占い師。人気・実力ともにみみずくの砦内ではトップクラスを誇る、大人気の占い師でもあります。

不倫や復縁といった複雑な恋愛の悩みを得意とし、これまでに数多く成就させてきた実績をお持ちです。

自慢の霊能力とタロットカードを駆使した圧巻の鑑定力は、ご自身でお確かめください。

巳巳(みみ)先生の詳細を見てみる

舞華(まいか)先生

みみずくの砦 舞華(まいか)先生

性別 女性
鑑定歴 17年以上
鑑定料金 300円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 霊感霊視・波動修正・ヒーリング・西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛など

不倫や略奪愛など、人には相談し辛い複雑な恋愛の悩みを得意とされている先生です。

優しく包み込むようなお人柄なので、話しを聞いてもらうだけで不思議と前向きな気持ちになれると好評。

どんな状況であっても、舞華(まいか)先生にかかれば解決できない悩みはないと言われるほどの実力者。間違いなくおすすめできる先生です。

舞華(まいか)先生の詳細を見てみる

Tomoco(ともこ)先生

みみずくの砦 Tomoco(ともこ)先生

性別 女性
鑑定歴 16年以上
鑑定料金 240円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 霊感タロット・チャネリング・波動修正・ヒーリング・オーラなど
得意な相談内容 恋愛全般、相性、出会い、相手の浮気など

プロとしての占い歴15年以上の実績を持つTomoco先生。サイキックリーディングやチャネリング、四柱推命や数秘・タロットなど様々な占術を駆使して鑑定を行います。

恋愛、仕事、家族など様々な悩みに対応してくれるので、どんなことでも気軽に相談できますよ。

Tomoco先生は1件1件の鑑定に集中するため、基本的に待機スケジュールには入りません。先生の鑑定を希望する方は、お気に入り登録または予約のお問合わせをおすすめします。

Tomoco(ともこ)先生の詳細を見てみる

松扇(しょうせん)アユタヤ先生

みみずくの砦 松扇(しょうせん)アユタヤ先生

性別 女性
鑑定歴 4年以上
鑑定料金 210円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 タイ数秘術・インド占星術・風水・夢占い
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、復活愛、略奪愛など

占いが盛んなタイで、当たると話題の占い師がみみずくの砦に特別登場。ホロスコープによる緻密で的確なアドバイスは、相談者の悩みを解決に導くきっかけになるでしょう。

松扇アユタヤ先生は、タイと日本を行き来していらっしゃるので、待機されない期間が続くこともあります。

松扇アユタヤ先生の詳細を見てみる

咲良(さくら)先生

みみずくの砦 咲良(さくら)先生

性別 女性
鑑定歴 7年以上
鑑定料金 270円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 霊感霊視・霊感タロット・思念伝達・守護霊対話など
得意な相談内容 恋愛全般、復活愛、片思い、ツインソウル、ソウルメイトなど

咲良(さくら)先生は、恋愛全般の悩みを得意とされている恋愛相談のスペシャリスト。押しも押されぬ実力をお持ちで、霊感タロットをメイン占術に霊視を用いた深い鑑定が特徴です。

現状が思う通りにならない時こそ、先生の実力が発揮される時。事態を好転させたい、希望を見出したい方は、咲良先生に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

咲良(さくら)先生の詳細を見てみる

上嶋櫻子(うえしまさくらこ)先生

みみずくの砦 上嶋櫻子(うえしまさくらこ)先生

性別 女性
鑑定歴 20年以上
鑑定料金 240円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 チャネリング・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、複雑愛など

上嶋櫻子(うえしまさくらこ)先生は鑑定歴27年、これまでに5万人以上を鑑定してきた一流占い師です。

相談者に優しく寄り添った鑑定スタイルで、これまでに多くの方の悩みを解決に導いてきました。

長いキャリアと安定した鑑定力、的確なアドバイスは年代性別問わず多くの方から支持を得ています。

寄り添ってくれるタイプの先生なので、じっくり腰を据えて問題を解決したい方におすすめ。

上嶋櫻子(うえしまさくらこ)先生の詳細を見てみる

マミヤ先生

みみずくの砦 マミヤ先生

性別 女性
鑑定歴 8年以上
鑑定料金 210円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 霊感霊視・霊感タロット・思念伝達・チャネリング・ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、復活愛など

ヒーリングとエネルギーワークによる鑑定を得意とされている、マミヤ先生。

生まれ持った癒しの波動により、鑑定後は心が楽になったというお声が多数届いていることからヒーリング効果は抜群。

辛いこと、寂しいこと、人には言えないことも先生になら話せると好評。恋愛や仕事、人間関係と様々な悩みに対応してくるので、気軽にご相談くださいね。

マミヤ先生の詳細を見てみる

可南(かなん)先生

みみずくの砦 可南(かなん)先生

性別 女性
鑑定歴 4年以上
鑑定料金 240円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 霊感霊視・透視・霊聴・波動修正・オーラなど
得意な相談内容 片思い、復縁、拭かk津愛、出会いなど

生年月日不要で相談者の声によるエネルギーを感じ取り、過去から現在そして未来へと流れる一連の動きを視ていきます。その上で、本当に必要な助言を与えてくれる可南(かなん)先生。

恋愛成就や状況好転へと近づけてくれる、実力派占い師。優しいお人柄で、全てを包み込んでくれるような安心感のある先生なので、電話占いが初めての方にもおすすめです。

可南(かなん)先生の詳細を見てみる

キャッツアイ先生

みみずくの砦 キャッツアイ先生

性別 女性
鑑定歴 3年以上
鑑定料金 210円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 霊感霊視・霊感タロット・波動修正
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、復活愛、略奪愛など

キャッツアイ先生は、確かな鑑定力と相談者の悩みに真摯に向き合う姿勢から人気を集める、実力派占い師です。的確なアドバイスで、相談者が進むべき道を明確に示してくれます。

相談者の目線に立ち、親切丁寧な鑑定スタイルで安心して相談することができると好評。複雑な状況に陥った時こそ、キャッツアイ先生に相談してみましょう。

キャッツアイ先生の詳細を見てみる

唯(ゆい)先生

みみずくの砦 唯(ゆい)先生

性別 女性
鑑定歴 4年以上
鑑定料金 210円/1分
的中率
口コミ評判
使用占術 霊感タロット・ヒーリング・数秘術・タロット
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、復活愛など

相談者の辛い気持ちを、自分の事のように感じ取ってくれる優しさと慈愛に満ちたお人柄の唯(ゆい)先生。

周囲から理解されず、苦しんでいる環境にいる方の強い味方になってくれますよ。

直観力を活かした霊感タロットを得意占術に、相談者の進むべき道を示していきます。希望する方には遠隔ヒーリングも実施中なので、癒されたい方におすすめです。

唯(ゆい)先生の詳細を見てみる

みみずくの砦【登録から利用までの流れ】

みみずくの砦の利用方法は簡単です。
初めて利用する方向けに、登録から利用までの流れを分かりやすく解説していきます。

  • 1.新規会員登録

    みみずくの砦を利用する際には会員登録が必要になります。
    トップーページの「新規会員登録」をクリック。
    登録フォームに名前、性別、生年月日、メールアドレス、電話番号の5項目を入力してください。
    間違いがなければメールを送信し仮登録が完了します。

  • 2.本登録

    登録したメールアドレスに確認のメールが届くので記載されている承認用URLにアクセスして本登録が完了です。
    新規会員登録が完了した時点で自動的に1,500円分の無料ポイントが付与されます。

  • 3.占い師選択

    占って貰いたい占い師を選びましょう。
    占い師のプロフィールページから待機スケジュールが確認できます。
    待機中の場合は「電話鑑定」をするをタップすると鑑定に勧めます。
    鑑定中の場合は順番待ちになるので予約をしておきましょう。

  • 4.鑑定スタート

    電話番号の登録に進み、すぐに鑑定ができる場合は050で始まる電話番号が表示されます。
    表示された電話番号に電話をかけることで鑑定スタート。

  • 5.お支払い

    みみずくの砦では「銀行振込」か「クレジットカード決済」の支払い方法が選択できます。

みみずくの砦Q&A

みみずくの砦Q&A
最後に、みみずくの砦に寄せられた質問を答えていきます。疑問が不安がある人は確認しておきましょう。

Q.どんな内容の相談でも占って貰えますか?
A.人の生死に関わること、犯罪やギャンブルに関わること、株や投資、亡くし物や人探しに関することについては相談をお受けできません。
また悩み相談とかけ離れた内容についても同様の対応を行っておりますので予めご了承ください。
Q.プライバシーの管理は大丈夫ですか?
A.個人情報の管理に関しては徹底して厳重に管理しています。
サービスの利用目的以外で第三者に提供することは一切ありません。
また所属占い師に対しても厳重に取り扱いをするよう指導しておりますのでご安心ください。
Q.通話料は無料ですか?
A.通話料に関してはお客様負担になります。
Q.退会方法を教えて下さい
A.お問合せフォームより退会依頼を選択の上メールを送信してください。
Q.順番待ち予約の変更やキャンセルはできますか?
A.順番待ちの予約変更やキャンセルは承っておりません。
順番になった際に都合が悪くなった場合は自動でキャンセル扱いになります。
また何度もキャンセルが見受けられた場合は会員資格を制限させていただきます。
Q.キャンセル料は掛かりますか?
A.キャンセル料は一切かかりませんが、占い師への迷惑を防ぐためにも順番待ち予約をする際は時間に余裕をもってお申し込みください。
Q.支払い方法について教えて下さい
A.銀行振込またはクレジットカード決済が利用可能です。
デビットカードおよびプリペイドカードはご利用いただけません。

みみずくの砦は、初心者から占い上級者までおすすめできる電話占いサイト

電話占いみみずくの砦まとめ
結論から言えば、みみずくの砦はおススメの電話占いサイトです。

新規オープンしたばかりの電話占いサイトですが、占い師の質・リーズナブルな料金設定などメリットが多いのが特徴。

特に、大手電話占いサイトで看板占い師を務めていた巳巳先生の占いが受けられるのは、みみずくの砦だけ!”当たる”占いを探している方にもおすすめです。

初回登録で1,500円無料ポイントがもらえるので、お試し感覚で利用できるのも有難いポイントのひとつ。

サービスの質も高いので、気になる方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

電話占いみみずくの砦関連記事

blank
【最新版】ココナラ占いの当たる占い師ランキング!口コミで評判の「本物」占い師を紹介

続きを見る

電話占いインスピの料金や口コミ
電話占いインスピの口コミ評判調査!鑑定料金や当たる占い師について

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

電話占いランキング2021最新
blank