【2023年最新】マジで当たる北海道の人気占い師!20選

北海道の当たる占い師
北海道で占いしたいけど、いったいどこに行けばいいのかわからない!
占い師選び、店舗選びに迷っている方に北海道で活躍する当たる占い師を厳選紹介していきます。
この記事では

  • 北海道の当たる占い師25名を紹介
  • 当たると評判の高い占い師の口コミ
  • 占い師の店舗情報

など詳しく紹介していきます!
中には当サイトのインタビューにお応えいただいた有名占い師さんもいますよ!
是非、最後までチェックしてみてくださいね!

札幌にいる当たる占い師

ティーナ先生(占いや満亀)

ティーナ先生

SNSでもバズ連発!当たる霊能鑑定師して高評価を得ています。
高い霊能力をお持ちですので、情報が少なくても鑑定をしてくれます。
また、経営者からも厚い信頼を得ている占い師さんなので仕事に関する相談にもおすすめ!
youtubeでは「満亀TV」にレギュラー出演しているので、先生の雰囲気が知りたいかたは是非チェックしてみてくださいね!
また、当サイトではティーナ先生のインタビュー記事も掲載しているのでそちらも参考にしてみてください♪

使用占術

霊感・霊視・波動修正・幸運体質に変える秘術・魔法

相談内容

・恋愛の悩み・縁結び・結界はり・仕事・運気上昇など
blank
不思議なんですが、鑑定を受けると「スッと軽くなる」感じのする先生です!
恐らく先生の波動修正のおかげだと思います。
先生の鑑定してもらってから、新しいことにチャレンジする意欲が前よりも増して、自然と自分の方から幸運を掴みにいっています。
私みたいに行動力がない方やいま一歩を踏み出せない方にオススメの先生です。
blank
縁結びもしてくれるということで、恋愛相談してきました!
本当に結ばれたいのか自分自身に再確認してから、相談しに行った方がいいですよw
先生の縁結びは結構強力です。
ティーナ先生の口コミ
店舗名 占いや満亀 札幌店
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日 月曜日、年末年始
鑑定料金 【霊感透視占い】
40分 12,000円~(対面・電話・Zoom)
※延長10分 2,000円
【メールorLINE占い】
2往復 12,000円
※1回の送信文300文字程度
【お試し特別鑑定】
占い45分+術10分 18,000円その他料金プランあり
お問合せ ホームページ:https://uranaiyamankame.com/
住所 〒064-0807
北海道札幌市中央区南7条西14丁目2−26 サンセン南7条ビル 507


【占いや満亀】ティーナ先生にインタビューしました!

ゆうこ先生(北の隠れ魔女ゆうこ)

ゆうこ先生

元精神科医療専門職であるゆうこ先生。
生まれながらに持ち合わせた霊能力と23年間の専門職としての経験を活かし、様々な角度から相談者の悩みを解決へと導きます。
相談者の中には先生に相談するだけで涙する方もいるそうです。それだけヒーリング効果の高い占い師ということですね!
誰にも言えない悩み事を抱えて苦しんでいる方は一度相談してみてはいかがでしょうか?
きっと、心の平穏を取り戻すことができるでしょう。

使用占術

霊感・霊視・タロット・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・ジオマンシーなど

相談内容

人生相談・恋愛・不倫。復縁・パートナーシップ・仕事など
blank
私の話を温かく傾聴してくれるのでとても安心して相談できました。
どういうわけか、先生と話をしているだけで波立っていた心が凪の状態に。
また、道に迷ったときは相談させていただきます。
blank
恋愛について相談しましたが、私の考えを否定することなく見えていなかった提案(道?)を提示してくれたりとアドバイスも押し付けがましくなく、とても信頼できる占い師だなと感じました。
おかげ様で今まで悩んでいたことにサヨナラすることができました。
blank
めっちゃ優しい占い師さんです!
誰にも相談することができなかった悩みなのにまるで家族に相談している感覚になりました!
鑑定を受けたあとから、外的要因に左右されることなく平穏を取り戻すことができましたよ♪
店舗名 北の隠れ魔女ゆうこ
営業時間 要相談
鑑定料金 【スピリチュアルリーディングセッション】
60分 10,000円
【ベーシックセッション】
60分 10,000円
【スピリチュアルセッション】
120分 25,000円
180分 36,000円
240分 46,000円
お問合せ ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/rebornyuko11/

北の隠れ魔女ゆうこ】ゆうこ先生にインタビューしました!

宝良先生(TAKARA・TAROT)

宝良先生

宝良先生のタロット占いは「開運力を引き出す鑑定」とかなり高い評価を受けています。
残念ながら現在はタロットライトワーカーの育成に力を入れておりセッションは一時的に中断されています。
鑑定を受けることはできませんが、タロット占いに興味があり、もっと深く知りたい方にはオススメの占い師です。
先生自身もご自分を占うことで人生を好転させたこと仰っています。
この機会にタロット占いを学んでみてもいいかもしれませんよ!

使用占術

タロット・マヤ歴・アクセスバーズ・チャネリング
blank
以前先生の鑑定を受けました!
とっても明るい先生でおのずと私も前向きな気持ちになりました!
今まで自分を過小評価しすぎていたことに気づき、それからいろんなことに積極的になれました。
先生のおかげで本来持っている自分の力というものを知ることができました!
blank
先生のタロット講座は理解力が乏しい私でも解釈しやすいです!
それに面白い!!
タロットを学ぶために講座を受けていますが、同時に先生からパワーももらっているような気もします。
店舗名 TAKARA・TAROT
営業時間 要相談
鑑定料金 【プロコース】
25時間 250,000円
・第1期のみ(10時間) 150,000円
・第2期(15時間) 100,000円
【アマチュアコース】
18時間 200,000円
・第1期のみ(8時間)100,000円
・第2期(10時間) 100,000円
【動画講座】※独学向け
130,000円
【講座無料相談】
30分 無料
お問合せ ホームページ:https://www.takara2727.com/

【宝良(たから)】先生にインタビューしました!

佐奈映先生(VANVES)

佐奈映先生

2017年にはLINE占い「“神懸り” 北の結霊師 佐奈映」を監修するなど、幅広く活躍中です。
佐奈映先生はタロットや四柱推命など様々な占術を駆使し独自の洞察力で相談者の悩みを解決していきます。

SNSでも「当たりすぎて怖い」といった口コミもあるほど!

予約が取りずらいという口コミもあるので平日などに予約を取ることをオススメします!

使用占術

タロット・手相・風水・四柱推命・姓名判断・占星術

相談内容

恋愛・仕事・結婚・金運・
blank
恋愛相談してきました!カリスマと言われるだけあって、言ってもいないことズバズバ当ててきますw
おかげで付き合っていた彼氏の浮気が発覚!私自身も踏ん切りがつきました。
次は気になる男性のハートをつかむために相談しに行きますw
blank
初めて占ってもらったのが先生でよかったです。
いろんなクチコミを見ていて不安だったんですが、一般論ではなくちゃんと鑑定してくれてるなって感じでした。
緊張している私の話を焦らすこともなくしっかり聞いてくれたのでホント気持ちが楽になりましたよ。


店舗名 VANVES(バンブ)
営業時間 AM10:00~PM8:00
鑑定料金 【電話鑑定】
30分 5,000円
60分 10,000円
【風水・家相鑑定】
60分 10,000円
【風水・家相鑑定(現地)】
要問合せ
【命名・改名】
20,000円※現在、電話鑑定のみ受付
お問合せ TEL:090-2694-0102
ホームページ:http://www.office-sanae.com/index.htm
住所 〒003-0023
北海道札幌市白石区南郷通14丁目北1番4号
ニューフロンティアビル2階


岡田 昌敏先生(カバラット)

岡田 昌敏先生

岡田 昌敏先生はネットでの口コミが実に好評です!
独自のカバラ数秘術は通常の数秘術では割り出すことのできない数字を算出。かなり精度の高い鑑定を受けることができます。
また、優しいお人柄で相談者からは「聞き上手」といった声もあるほど。
鑑定で出た内容も分かりやすく説明してくれます。
「人々に希望を与えるための占い」がカバラットのスローガンになっているのも納得です。

使用占術

カバラ数秘術・タロット・手相など

相談内容

運気のバイオリズム・開運方法・適職など
blank
「いってよかった」つくづく実感しました。
仕事のことで自信を無くしかけていた(雀の涙ほどしか残っていない状態)だったんですが、鑑定を受けてお店を出ることには自分の中で何かが変わっているのを感じました。
それから、無気力だった私がいろんなことに興味を持てるようになりました。人は考え方ひとつで変わると言いますが、考え方を変えるのが難しいんです。押し付けではなく提案していただける場所という意味では私にとってなくてはならないお店です。
blank
ホスピタリティー精神のある先生です。
傾聴してくれてかつ、具体的なアドバイスを占術というアイテムを使って伝えてくれる。そんな先生。
悩んでいたことの答えがやっと見つかりました!
カバラット口コミ
店舗名 カバラット(すすきの店)
営業時間 AM11:00~PM8:00
年中無休
鑑定料金 【対面 電話 Zoom】全店舗共通
30分 3,000円
50分 3,900円
※延長10分 1,000円
※電話、Zoom鑑定は先払い
お問合せ TEL:011-596-6486
ホームページ:https://cabbalatto.net/
住所 札幌市中央区南4条西2丁目8-1FUDOビル201


依田有玄先生(総合運命鑑定所 依田有玄)

依田 有玄先生

悩みに対して真摯に向き合うその占いは多くの相談者から「札幌の占道人」と呼ばれ親しまれています。
先生が扱う東洋占術は当たると評判!その中でも先生の手相占いは書籍を出版する程の人気です。
鑑定料金もリーズナブルなので、気軽に立ち寄ることができますよ!

使用占術

気学・周易・手相・人相・姓名判断・家相

相談内容

悩み全般
blank
手相は定期的に変わるので、昔から先生に鑑定してもらっています。
とても信頼のおける占い師さんです。
blank
親子で見てもらいました。
年頃ということもあり、なかなか娘の内心を聞くことができなかったので先生の力をお借りすることにしました。
お互いのことを深く知れたことで、その後の関係性は以前よりかなりよくなりました。
blank
安心して相談できる占い師さんです。
一般論でなく鑑定結果からしっかりアドバイスしてくれるので、自分の悩みの根源を見つけやすい。
自分がどう行動すればいいのかわかりやすく説明してくれます。
店舗名 総合運命鑑定所 依田 有玄
営業時間 AM9:00~PM8:00
定休日 要問合せ
鑑定料金 【対面】
3,000円
お問合せ TEL:011-814-1737
ホームページ:https://you-gen.org/
住所 札幌市中央区南4条西2丁目8-1FUDOビル201


古川善章先生(占いビックフォーチュン)

古川善章先生

先生独自の占術「天徳星開運法」はかなりの的中率を誇ると口コミでも評価が高く、市外はもちろん道外からも相談者が訪れるほど!
天徳星開運法は九星占い、姓名判断、手相占いを組み合わせたもので、相談内容を選ばず幅広い悩みに対応できるそうです。
また、先生の能力開発セミナーも好評で、企業向けのセミナーを開催するなど幅広く活躍しています。
仕事の悩みにピッタリな占い師さんですよ!

使用占術

天徳星開運法・手相・姓名判断・九星気学など

使用占術

恋愛・結婚・家庭問題・仕事の悩み・金運・健康など
blank
親切な占い師さんです。
先生しか扱っていないオリジナル占術というもの?とっても当たります!
blank
先生の能力開発セミナーを受けたことがあります。
はじめは少し「きな臭い」と思っていましたが、とても身になるセミナーでした!
さっそっく仕事に活かしてます。
blank
鑑定してくれた女性占い師、めっちゃ当たります。
先生の弟子なのかな?それを考えると古川先生はもっと当たるってこと!?コワっ
店舗名 占いビックフォーチュン
営業時間 AM9:00~PM8:00
定休日 月曜
鑑定料金 【Aコース】
30分 3,3,00円
※自身のことを占う人向け
【Bコース】
60分 5,500円
※引っ越しや転職、新規開業、家族の事を占い人向け
お問合せ TEL:011-811-6168
ホームページ:http://big-fortune.jp/
住所 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1  ラソラ札幌 Bタウン1階


松山ひとみ先生(掌の未来地図)

松山ひとみ先生

札幌の手相占いで有名な占い師。鑑定では優れた洞察力と高精度の占術を駆使し、相談者の悩みの根源を探り当てます。

具体的なアドバイスで人生が好転する方向性を示してくれると口コミでも評価!

選択に迫られて悩んでいる方は先生の鑑定をうけてみるのもいいかもしれませんよ。

最近はラジオ出演や様々なイベントを主催するなど勢力的に活動!気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

使用占術

手相・タロット・五行易・姓名判断など

相談内容

恋愛・仕事・夫婦問題・人間関係など
blank
以前、ひとみ先生に視てもらいました!タロットと手相占いがスゴイです!
めっちゃ当たります。
後で友人に聞くと手相が有名と言っていましたが、手相だけじゃない気がするな~
blank
多角度で鑑定してくれる先生です。
複数の占術を使い占いをしてくれるので鑑定結果に納得がいきます。
私の場合は対面鑑定でしたが、話によるとオンラインでも鑑定を行っているみたいですよ。

■Mさん(40代男性)
実に素晴らしいです!
自分の情報、知りたいことは全く知らせることなく手相を見ていただいたのですが、ズバズバ当ててくるのです!
過去の自分がどうだったか、今の自分が何を戸惑っているのか、何を知りたがっているのか。
且つ、その後にしてもらったタロットでの結果が手相の結果が合致したことにもう鳥肌!
おかげで自分の中でグチャグチャ悩んでたこと、迷っていたことが整理されました。
これからも定期的に観てもらうです。
瞳さん、またよろしくお願いいたします

引用元:掌の未来地図プランナー「手相師 松山ひとみ」

店舗名 手相・ヒーリングサロン【掌の未来地図】
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 要確認
鑑定料金 【掌の未来地図リーディング】
30分 5,000円
【掌の未来地図リーディング+タロット】
60分 10,000円
【掌の未来地図リーディング+タロット+ヒーリング】
90分 15,000円
【親子手相リーディング】
60分 10,000円
【金財運リーディング(ヒーリング付き)】
15分 3,000円
お問合せ TEL:090-6999-7900
ホームページ:hitomitesou.webcrow.jp
住所 〒064-0808
札幌市中央区南8条西4丁目


さとう まみよ先生 (占術館円山邸)

さとう まみよ先生

自己肯定感を回復させたい人や対人関係を良好にしたい人におすすめの占い師です!
というのも、さとう まみよ先生はフプノセラピストとしても活躍する占い師。
現在まで多くの相談者の潜在意識に働きかけ、改善へと導いてきました。
また、様々な占術を駆使する事で理想の未来に近づけるようサポートしてくれます。

使用占術

西洋占星術・数秘術・ルノルビケ・メタシークレット・龍神・ホオポノポノ・人相など

相談内容

ここに本文を記述夫婦問題・人間関係・相性・起業・未来など
blank
先生の鑑定を受けてきました。
今まで複数の占い師さんに視てもらったことがあるのですが、ここまでセラピー要素が強い鑑定は初めてでした!
おかげでトラウマを克服することができましたよ。
blank
お母さんのような占い師です。
聞くところによると、先生は催眠療法の資格を持っているらしく、占いでも具体的なアドバイスをもらう事ができました。とっても優しい占い師で相談しやすいです。
blank
夫との関係について悩んでいましたが、さとう先生のおかげで夫を理解する気持ちや自分を大切にする気持ち㋾取り戻すことができました。
今では夫婦の関係も改善され以前よりも幸せな家庭になっています。
店舗名 占術館円山邸
営業時間 要確認
鑑定料金 1時間 10,000円
1.5時間 15,000円
お問合せ TEL:090-9513-9181
ホームページ:https://profile.ameba.jp/ameba/mamiyo0624/
住所 北海道札幌市中央区大通西28丁目3−30
ヨガスタジオキノトーン内1階


emico(えみこ)先生 (ヒーリングカフェINYODO)

emico先生

シナリオを描き、自分の求める未来を築きたい方はemico先生がオススメです!
先生が扱う西洋占星術のホロスコープは精度が高いと口コミでも好評。
鑑定を受けた体験者からは「まるで自分のことを先生が説明しているよう」といった声が多く寄せられています。

自分の運命だけでなく、自己肯定感を高め一歩を踏み出すアドバイスもしてくれますよ!

使用占術

手相・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・タロットカード・オラクルカード

相談内容

自己実現・転職・進むべき道・結婚・自己肯定・運命・恋愛・夫婦・人間関係など
blank
落ち着いた雰囲気のお店でとてもリラックスできます!
また、なんと言っても先生の占いが当たる!
ホント、自分よりも先生の方が私をわかっていますw
blank
優しい先生で気の知れた友達に相談しているようです。
価値観を押し付けることなくアドバイスしてくれるので、あまのじゃくな私でもスッと入ってきます。
blank
占星術のプロフェッショナル!
こんなにまで納得のいく鑑定結果を得られたことはありません。
占術の精度も高くアドバイスも矛盾していません。自分の取り扱い説明書が欲しい方は是非!
店舗名 ヒーリングカフェINYODO
営業時間 要確認
鑑定料金 ホロスコープ鑑定(対面・Zoom)
60分 8,000円
120分 15,000円
手相鑑定(対面・Zoom)
30分 3,000円
お問合せ TEL:050-3700-6125
ホームページ:https://profile.ameba.jp/ameba/mamiyo0624/
住所 〒060-0051北海道札幌市中央区南1条東2丁目3-4 南1条イーストビル3階


旭川にいる当たる占い師

摩夜先生(摩夜の占い鑑定)

摩夜先生

摩夜先生は旭川でもかなり有名な占い師で連日たくさんの相談者訪れています。
悩みの根源を占術で読み取り、必要な助言をわかりやすく教えてくれる占い師と口コミでも評判。
中には、鑑定が始まる前からどんな相談に来たのか当てられた人もいるようです。
そんな摩夜先生はリーズナブルな鑑定料でも知られており、初めて占ってもらう人でも安心して利用できるのも特徴です。

使用占術

カバラ数秘術・オラクルカード・タロットカード

相談内容

恋愛・仕事・家族・夫婦
blank
自分の人生はこんなもの。そう思っていた私ですが、摩夜先生の噂を聞いて鑑定を受けることにしました。
今まで、運命に身を寄せたままでいたこと、良かれと思ってやったことが逆に作用していたことを実感しました。
自分をわかっていたようで全然理解していなかったですね。
先生の鑑定を受けることで、本来の自分を取り戻しストレスなく負のスパイラルから抜け出すことができました。
blank
こんなに当たる占い師いる?私の第一印象です。
しかも、一般的な鑑定料金と比べるとかなり安いです!表現が正しいか解りませんが、コスパいいです!

摩夜さん、ありがとうございました!
聞きたかった事を自分の口から言わなくても、摩夜さんが全て言ってくれましたね!摩夜さん、
すごいです!私の全てを分かってくれて本当にびっくりです!

私が心から望んで会いたかった人、摩夜さん!
今日、こうやって出逢えた意味がわかりました(*^^*)

鑑定していただいた時間の中で、私のモヤモヤしていた心が明確になりスッキリしました!
ありがとうの気持ちでいっぱいです
!
中身の濃い時間をありがとうございました\(^o^)/
またお願いする時が必ずあると思います!よろしくお願いします(^_^)

引用元:摩夜の占い鑑定

店舗名 ヒーリングカフェINYODO
営業時間 要確認
鑑定料金 【カバラ数秘術】
45分 3,000円
【オラクルカード】
45分 3,000円
【タロットカード】
45分 4,000円
【本人総合鑑定】
※タロット+カバラ数秘術
4,500円
【本人家族総合鑑定】
※本人+他4名
5,500円
【本人総合特別鑑定】
※本人+家族+タロット
6,500円
お問合せ TEL:0166-73-6708
ホームページ:http://www.soul-h.com/~a-uranai/index.html
住所 〒078-8811 北海道旭川市緑が丘南1条2丁目4-6


帯広にいる当たる占い師

マイマートのおじさん(マイマート)

マイマート

赤く光るネオンライトが特徴的な一見怪しげなこのお店「マイマート」。
しかし、遠方から鑑定を受けに来るほどの人気っぷり!SNSでもかなり当たると評判になっています。
占い師の名前が公表されていないので、通称「マイマートのおじさん」と呼ばれています。
扱う占術は「トランプ占い」扱うカードはトランプですがその鑑定精度は侮れません!

少々辛口なアドバイスですがしっかりフォローしてくれるそうですよ!
料金設定もリーズナブルなので観光ついでに立ち寄るのもいいんじゃないでしょうか。

使用占術

トランプ占い

恋愛・仕事・家族
※占えるのは本人のことだけ

相談内容
blank
SNSで話題になっていたので勇気を出していってみました!
トランプで何がわかるの?なんて思っていましたが、すげー当たるw
口コミで広がっただけあるわ!
blank
変な占い師に相談するよりよっぽどいい。
占いはあまり信じませんが、この値段でこのクオリティーなら面白いと思いますよ!
すこしではありますが、占いもあながち間違っていない気がしてきました。


店舗名 マイマート
営業時間 要確認
鑑定料金 1回目 2,000円
2回目以降 1,000円
お問合せ なし
住所 北海道帯広市西23条南4丁目2-5


工藤光義先生(パワーハウス)

工藤光義先生

良心的な価格と人柄で人気を集めている工藤光義。もちろん鑑定もピカイチ。
鑑定を受けた人からは占術ではなく「先生自身に力があるかも」といった声も多く見受けられます。
リーズナブルな価格設定とプライベートが確保された待合室は利用者への配慮も感じさせます。

使用占術

タロット・西洋占星術・風水(陽宅術)

相談内容

恋愛・仕事・相性・運気・金運
blank
始めは半信半疑でしたが、すでに3回ほど言っていますw
感想としてはかなりの的中率です。占いに詳しくないのでどこがどういいのか説明し辛いのですが、とにかく当たります。ですが、上から目線でものを言うこともなく、親身になってくれますよ!
blank
鑑定結果はすっぱり言ってくれます。
また、アドバイス的外れなことを言わないですし、押し付けもしません。
迷っていることに踏ん切りを使えたい人におすすめです。
blank
値段が魅力的!
この価格でこのクオリティーだと他は行けません(他を利用したことはありませんが)
占い初心者にはかなりオススメですね。
店舗名 パワーハウス
営業時間 PM10:00~AM5:00
PM8:00~
定休日 要問合せ
鑑定料金 【タロット占い】
1件 2,000円
2件 3,000円
【西洋占星術】対面・電話占い
3,500円
お問合せ TEL:0155-30-0030
TEL:080-6088-3803
住所 〒080-0302 北海道河東郡音更町木野西通14丁目15−9


キサラ先生(癒しCAFE HINATA)

キサラ先生

輪廻転生で返却した記憶を取り戻すためのヒントを得る占術。
先生の鑑定では人間が生まれ変わる度に失ってしまう前世の記憶を様々な占術でひも解いていき、今世ですべき幸せになる行動を示してくれます。
口コミでは「安い金額で当たる」と多くの方に好評で、リピーターも多いことで有名です。

使用占術

西洋占星術・東洋占星術・タロット・オラクルカード・手相・数秘術・八宅風水・パワーストーン鑑定

相談内容

恋愛・適職・結婚・対人関係・健康など
blank
先生の鑑定を受けることで、ずっと心にあったモヤモヤが消えました。
今までは行動を起こすまでかなりの時間を要していましたが、鑑定を受けてからは気づいたらすぐ行動するようになり、自分で幸運を掴んみに言っているようです!
blank
これまで様々な占いを受けましたが、こんなに具体的に実感したのは初めてです。
先生に感謝。
blank
色々な先生がいますが、私はキサラ先生の鑑定しか今のところ体験していません。
先生の占いが自分に合っているのか、めっちゃ当たります。
お店の雰囲気も落ち着く感じですよ
店舗名 癒しCAFE HINATA
営業時間 要問合せ
鑑定料金 【西洋占星術】1件90分
・出生円+時期読み 6,000円~
・経過円 3,000円~
・相性+時期読み 8,000円~
【東洋占星術】1件90分
・個人総合 6,000円~
・カテゴリー 3,000円~
・相性総合 5,000円~
【カードセッション】
・総合orカテゴリー別 1,000円~
【手相、ハンドリーディング】
総合orカテゴリー別 1,000円~
【数秘術】1件60分~
・総合 6,000円~
【八宅風水】1件30分~
総合 3,000円~
お問合せ TEL:090-6695-9030
ホームページ:http://kisara8.com/index.html
住所 〒080-2476
帯広市自由が丘5丁目13番地5


彩祢(Ayane)先生

ayane先生

レイキ療法士として知られている彩祢先生はカラーリーディングをメインに様々な占術を組み合わせた占いが特徴的です。
自分を見つめなおしたい方がよく相談に訪れており、鑑定結果が分かりやすいと大変好評!
前向きになる占いを受けたい人にはオススメですよ!

使用占術

タロット・レイキヒーリング・オラクルカード・パワーピアスセラピー(耳つぼ)・数秘&カラーセラピー・TCカラーセラピー・ヴィジョン・スパイラル・セッション

相談内容

恋愛・仕事・対人関係・自分の強み・感情のバランスなど
blank
カラーリーディングをしてもらいました。
選んだカラーボトルを台紙に置いて説明してくれるのでとってもわかりやすいです。
選んだ色からこんなことまでわかるの!?と正直驚きました。
また行きたいと思います。
blank
とっても癒しを与えてくれる先生ですね。
アドバイスも的確でしっかり鑑定結果から助言している印象です。
blank
オンラインで占ってもらいました!
オンライン占いにしては安く占ってくれたと思います。
鑑定精度も高く満足しました!リピします!
店舗名 ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
営業時間 AM10:00~PM16:00
定休日 不定休
鑑定料金 【TCカラーセラピー ハイヤーセルフとつながりワーク】
お試し30分 3,000円
60分 5,000円
【TCカラーセラピー 自己認識のワーク】
60分 5,000円
【TCカラーセラピー ヴィジョン・スパイラル・セッション】
120分 10,000円
【数字術+カラーセラピー】
60分 5,000円
【タロット占い】
60分 5,000円
その他メニューあり
お問合せ 090-1526-4968 完全予約制
住所 〒080-2476
帯広市自由が丘5丁目13番地5


DaiK(ダイケイ)先生(ワイヤーアクセサリー工房 Daik)

daikei先生

判断が付きにくい、今動くべきか悩んでいる。そんなときはDaiK先生の鑑定がおすすめ!
相談者の鑑定結果は仮によくない結果でもストレートに伝えてくれます。ですが、決して突き放したりせず好転させるためにはどうすべきか具体的に教えてくれます。
また、先生は「ペペソラヂオ」という番組も持っているので気になる方はチェックしてみてくださいね♪

使用占術

タロット・易

相談内容

悩み全般
blank
とっても話しやすい方です!
なんと言っても人柄がいい!
しっかり鑑定もしてくれますよ。
ダイケイ先生口コミ
店舗名 ワイヤーアクセサリー工房 Daik
営業時間 PM13:00~PM10:00
定休日 不定休
お問合せ TEL:070-5613-1127
ホームページ:https://www.daik.space/
住所 帯広市西二条南3丁目9-1 トルク1F


函館にいる当たる占い師

瀧江 いすず先生(開運いすずサロン)

いすず先生

神道天行居三代目道士である瀧江 いすず先生は霊視鑑定を行う鑑定師。
自身の経験と霊視能力から人生が好転する術をアドバイスしてくれます。
遠方からも相談者が訪れるため、電話での占いも可能。対面で占ってもらうのはちょっと・・・。と思っている方も安心して鑑定を受けることができます。

使用占術

霊感・霊視

相談内容

夫婦問題・金運・恋愛・健康など
店舗名 開運いすずサロン
営業時間 要確認
鑑定料金 【霊視相談】
35分 3,000円
【祝詞奏上+霊視相談】
55分 5,000円
【本当に困ってるor稼ぎたい方】
2時間~3時間 10,000円
お問合せ ホームページ:http://www.isuz.info/
住所 〒040-0005 北海道函館市人見町5−49


苫小牧にいる当たる占い師

恵愛(めぐみ)

恵愛先生

父方の祖母、母方の祖母ともに霊能者という恵愛先生。
苫小牧でも珍しい加持祈祷を行う鑑定師です。

親の同意があれば学生でも格安で鑑定してくれますよ!
また、子宝占いでも評価が高く「16年ぶりに赤ちゃんができた」なんて事例もあるようです。

一般的な加持祈祷の料金よりも安く設定されているので、気軽に相談できるのではないでしょうか?

使用占術

九星気学・加持祈祷・悪霊払い・神通力・心理カウンセリング

相談内容

恋愛・子宝・総合鑑定・霊障・憑依・悪霊払いなど
店舗名 ソウル鑑定師 恵愛
営業時間 AM10:00~(予約制)
鑑定料金 大人 5,000円
中高生 2,000円
【加持祈祷】
20,000円
※どちらも時間制限、鑑定件数の制限なし
お問合せ tel:080-5588-6585
ホームページ:https://ameblo.jp/keichan1123-1123/entry-11664913468.html
住所 北海道苫小牧市日新町4-9-14


yumiko-k(有実子)先生

yumikoro-k先生

インスピレーションタロットをメインに鑑定をしてくれる占い師さん。
パワーストーンヒーラーとしても人気で相談者にとって必要なエネルギーを明確にし、石を選んでくれます。
さらに選らんだ石はyumiko先生がエネルギーの浄化と調整も行ってくれます。
自分に適したパワーストーンを探すなら、youmiko先生がおすすめ!きっとここと強いパートナー(石)が見つかるはずですよ!

使用占術

ダウジング・タロット・オラクルカード・チャネリング・浄化・ヒーリング

相談内容

恋愛相談・不倫関係・仕事の悩み・対人関係・子育て
店舗名 yumiko.k
営業時間 AM10:00~PM15:00(予約制)(相談可)
定休日 日、祝日
鑑定料金 対面・電話・オンライン鑑定
【鑑定料金】
60分 8,000円
90分 10,000円
【パワーストーン鑑定】
3,500円
その他鑑定あり
お問合せ Twitter→yumi51460935
インスタ→yumiko.k.1013
ライン→@365udwjl
ホームページ:https://ameblo.jp/yumikoro-k

釧路にいる当たる占い師

バリカタ 麺子先生

バリカタ麺子先生

北海道釧路市を中心に活動しているバリカタ麺子先生。
先生のタロット占いはSNSを中心に当たると評判になっています!
心理カウンセリングの資格も持っているので深い悩みにも適切にアプローチしてくれますよ!
また、学割料金も設定されているので学生さんにもオススメ!学校での人間関係や恋愛の悩みも相談しやすいですね!

使用占術

タロット・オラクルカード・姓名判断・四柱推命など

相談内容

恋愛・仕事・対人関係・復縁・結婚・金運・家庭問題
blank
初めてタロット占いで緊張していましたが、とても話しやすい占い師さんでよかったです!
恋愛の相談をしたんですが、私の心情や相手のことまで当ててたのでスゴイと思いました。
blank
話しやすい先生です。
バリカタ麺子というお名前だったので、ちょっとおふざけ入っているのかな?なんて思っていましたが、とんでもない!めっちゃ占いの精度高いです!
今度はしっかり悩み相談しに行こうと思います。
blank
どこか居心地がいい鑑定室w
先生の人柄もあるかと思いますが、独特な雰囲気のお部屋なのに不思議と落ち着きます。
ズバズバ当ててきて、話しも弾んだせいもあって、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
店舗名 釧路占い 麺子の部屋
営業時間 要確認
鑑定料金 完全予約制
【対面鑑定】
15分 1,500円(延長可能)
60分 5,000円
【メール鑑定】
1件 4,000円
※項目1件追加に付き1,000円プラス
【学割料金】
30分 1,500円
※学生証提示
その他、電話鑑定・配信鑑定あり
お問合せ G-maill:menko7878@gmail.com
Twitter→@menko7878
インスタ→menko7878
ホームページ:http://menko7878.work/
住所 〒085-0057
北海道釧路市愛国西1丁目11−6 ユアーズダイニング内にある6号室

北海道で当たると噂の占い師 20選!まとめ

いかがでしたか?
今回は北海道で活躍する人気占い師を紹介してきました!
タロット占いや四柱推命、カーラーヒーリングといった人気の占いから、加持祈祷といったディープな占術まで様々。
ドライブがてら色々な占術を体感してみてはいかがでしょうか?

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

blank