【電話占いハナソ!】気になる鑑定料金や新規キャンペーン、当たる人気占い師を調査!

電話占いハナソ
電話占いハナソ!は、「いつでもどこでも気軽に相談できる電話占い」サービスです。占いに対するイメージを親しみあるものにしたいという想いで、運営をスタートしました。

初めて利用する方でも、不自由なく利用できるよう占いコンシェルジュを在中させ、占い師選びで迷った時や利用方法で困った時も迅速に対応してくれます。

当記事では、電話占いハナソ!について詳しく紹介していきます。どんな占いサービスなのか特徴やおすすめの占い師の紹介もするので、是非参考にしてくださいね。

それでは、詳しく見ていきましょう。

電話占いハナソの基本情報

電話占いハナソ基本情報
運営会社 株式会社レル
運営歴 2016年~
料金 180円/1分~
営業時間 朝8時~翌朝5時
在籍占い師数 46名
公式サイト http://hanaso.me/index.php

電話占いハナソは、2016年から運営を開始した比較的新しい電話占いサイトです。運営会社は、株式会社レル

プライバシーマークはありませんが、プライバシーポリシーのもと、徹底管理を行っています。個人情報相談窓口も用意されているので、もし不安があれば問い合わせることも可能です。

また、新しいサービスということで在籍占い師の数は大手と比べると少なめなのは否めません。ですが厳しい審査を通過した実力派占い師揃いなので、占い師の質が低いという心配はないので安心してください。

現に鑑定歴20年以上のベテラン占い師が多数在籍しており、その中でも「すみだ喜子先生」はハナソの目玉占い師です。

占い業界でもその実力はトップクラスと認められており、全国にファンのいる実力派。短い運営実績ながらも利用者の数を増やしているということは、それだけ支持を集めている証拠でもあります。

注意点としては、営業時間が朝8時~翌朝5時と決まっているということ。ほぼ24時間営業と言って間違いはありませんが、営業時間の方には気を付けて利用してください。

ここがおすすめ!電話占いハナソの特徴3つ

電話占いハナソには、次の3つの特徴があります。

電話占いハナソの特徴

・初回2000円分無料鑑定
・初めての先生は1分100円で相談ができる
・プレゼント企画を毎月実施中!

それぞれ詳しく見ていきましょう。

初回2000円分無料

電話占いハナソでは、新規会員登録で2000円分の無料鑑定プレゼント中です。

ハナソでは通話料が無料なので、鑑定料以外の料金は一切かかりません。無料鑑定を利用して最大15分程度無料で鑑定を受けることができます。

初めてハナソを利用する方にとって、無料鑑定があると気軽に占い師を試せて助かりますよね。無料鑑定プレゼント期間が今月末ということなので、欲しい方は急ぎましょう。

占い師選びに迷ったら、占いコンシェルジュに相談したりランキングを参考にするのがおすすめです。自分にぴったりの占い師を見つけてくださいね。

初めての先生なら100円で相談できる

ハナソ 初回100円
電話占いハナソでは、ピッタリの占い師を見つけて欲しいという想いから、初めての先生は鑑定料が1分100円で利用できます。

初回特別料金は、ログインで確認できます。時間制限なし通話料も無料なので、時間を気にせず落ち着いて相談することができますよ。

ただし、一部の先生は対象外なので注意が必要。初回料金は赤文字で特別料金と表記されているので、そちらを確認してから鑑定を申し込みましょう。

各先生1回限り利用ができるので、占い師との相性確認に積極的に利用してみてください。

プレゼント企画を毎月開催している

プレゼント企画
電話占いハナソでは、毎月抽選で人気の占い師からプレゼントがもらえる企画を実施中です。心のこもった手作りブレスレットやオリジナルグッズなどが当たる、嬉しいプレゼント企画です。

ちなみに、期間限定プレゼントと毎月プレゼントの2種類の企画があります。期間限定の方は、その時を逃すと手に入れることができないので、毎月必ずチェックを忘れずにしましょう!

応募方法は、各先生の鑑定を10分以上受けた方限定なので、お気に入りの先生がいる方は積極的に相談して応募してみてくださいね。

当選アップの裏技としては、期間中に多く鑑定を受けた方や口コミ投稿数に応じて当選確率が上がるそうです。

口コミ内容は「ありがとうございました」の一言でもいいので、鑑定を受けたら口コミも一緒に投稿しておきましょう。

また、各先生のブログにも他の裏技のヒントが隠されているかも…。当選者は直接メールが届くそうなので確認も忘れずに。その際に、住所の確認等を行います。

【電話占いハナソ】当たる占い師厳選紹介!

電話占いハナソで人気の高い、おすすめ占い師を7人紹介します。占い師選びで迷っている方は、是非参考にしてくださいね。

すみだ喜子先生

電話占いハナソ すみだ喜子先生

性別 女性
鑑定歴 30年以上
鑑定料金 300円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感・霊視・チャネリング・陰陽道・四柱推命・宿曜経・ラッキーカラー・心理カウンセリング
得意な相談内容 片想い・結婚・離婚・復活愛・不倫・出会い・年の差・遠距離・同性愛など

ハナソ!在籍占い師の中でもトップクラスの知名度を誇るすみだ喜子先生は、「勝者の占術」「赤と黒の占術」など占い関係の書籍を多数出版していることでも有名です。

大手化粧会社でメークアップアーティストとして30年のキャリアを経ながら、ライフワークとして風水・占星術を勉強してきました。

香港にて呉志強大師に師事し、現在では第一線で活躍する一流占い師として迷える多くの方の悩みを解決に導いています。

恋愛、夫婦、親子関係などの悩みに強く、さらに会社員としてのキャリア経験を活かしながらビジネス関係の相談にも対応してくれますよ。

自信をもってお勧めできる占い師です。

まほ先生

電話占いハナソ まほ先生

性別 女性
鑑定歴 16年~20年
鑑定料金 220円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感・霊視・透視・霊感タロット・スピリチュアルリーディングなど
得意な相談内容 縁結び・ヒーリング・波動修正・思念伝達・片想い・結婚・離婚など

鑑定歴20年の経験と実績を活かし恋愛、結婚、仕事、人間関係、復縁などに関する数々の悩みに対応してくれます。

先生の特徴は、視えたままの結果を嘘偽りなく伝えてくれること。鑑定自体も非常にスピーディーなので、占い結果を端的に知りたい方におすすめです。

アドバイスも的確で分かりやすいと定評があり、どんな悩みでもより良い未来に導いてくれますよ。
心に迷いや悩みが生じた時、気持ちに歪みが現れた時は一度、先生にご相談ください。

輝伊(キイ)先生

電話占いハナソ 輝伊(キイ)先生

性別 女性
鑑定歴 26年~30年
鑑定料金 260円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感・霊視・霊聴・守護霊交信・亡交信・霊感タロットなど
得意な相談内容 除霊・浄霊・片想い・結婚・離婚・復活愛・不倫・出会いなど

輝伊(キイ)先生は、霊感霊視を得意占術に、人の感情や未来を透視し悩みの核心に迫る実力派占い師。

仕事上の人間関係や恋愛などの悩みに直面した時、人はどうするべきか心に迷いが生じます。そんな時ほど、輝伊先生の鑑定は力を発揮します。

優しく相談者の悩みに寄り添いながら、的確なアドバイスで進むべき道を示してくれますよ。何年も悩んだり悶々とした生活を送っている方は一度、先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。

何か未来が明るいものに繋がる、そんなきっかけが見つかるかもしれません。

アンジュ先生

電話占いハナソ アンジュ先生

性別 女性
鑑定歴 5年未満
鑑定料金 220円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感タロット・オラクルカード・スピリチュアルリーディングなど
得意な相談内容 ヒーリング・思念伝達・片想い・結婚・離婚・復活愛・不倫・出会い

鑑定歴は5年未満と浅いながらも、人気急上昇中の話題の占い師、アンジュ先生。

生きていると明日が来るのさえ怖い。孤独や不安を抱えて生きてきた先生だからこそのアドバイスは、多くの方から共感を生んでいます。

自らの体験を活かし、相談者の悩みに寄り添いながら鑑定を行うのが先生のスタイル。誰にも言えなくてつらい思いを抱えている方や、自分の生き方に迷っている方におすすめです。

悩みの内容に合わせて施術を使い分け、解決に導く鑑定スタイルが特徴。一人で向き合えない悩みも、先生と一緒に向き合えたとの声も。

先生のお人柄の温かみを感じてみて下さい。

HANA(ハナ)先生

電話占いハナソ HANA(ハナ)先生

性別 女性
鑑定歴 16年~20年
鑑定料金 200円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感タロット・エネルギーワーク・チャクラ・西洋占星術・数秘術など
得意な相談内容 片想い・結婚・離婚・復活愛・不倫・出会い・遠距離・同性愛・夫婦関係など

占い師業の他にも、普段はカイロプロテクターとしての活動もしているHANA(ハナ)先生。

優しいお人柄の先生なので、気負わずに相談できることから電話占い初心者の方にもおすすめです。

どんな悩みに対しても真摯に向き合い、相談者の悩みが解決できるようベストを尽くした鑑定を行ってくれます。

占いだけでなくただ人と話がしたい方、決断の時に背中を押してもらいたい方にもおすすめ。先生は出会いを大切にしているので、どんな些細な悩みでも必ず受け止めてくれますよ。

カイロプロテクターとしても活動しているので、人には話せない健康相談も受付中です。

RimiR(りみり)先生

電話占いハナソ RimiR(りみり)先生

性別 女性
鑑定歴 21年~25年
鑑定料金 220円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感タロット・オラクルカード・チャネリング・オーラ・レイキなど
得意な相談内容 ヒーリング・波動修正・片想い・結婚・離婚・復活愛・不倫など

数秘術とタロットカードを『エンパシー』で読み解くベテラン占い師、RimiR(りみり)先生。

エンパスで話しを聞きながら相談者の波動とシンクロし高次元の存在と繋がります。幸せな未来を掴むために相手の気持ちとどう向き合うべきなのか、どのようなモチベーションで行動するべきなのかを的確にアドバイスします。

エンパスは、人の感情や波動を受け取り同時に癒すことができます。鑑定後は気持ちが落ち着いた、癒されたと高いヒーリング効果を感じている方が多いのが特徴です。

相談者の気持ちに寄り添った鑑定スタイルで、真摯に悩みに向き合ってくれる先生です。

ノア(乃蒼)Noa★先生

電話占いハナソ ノア(乃蒼)Noa★先生

性別 女性
鑑定歴 30年以上
鑑定料金 300円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・チャネリング・スピリチュアルリーディングなど
得意な相談内容 ヒーリング・除霊・浄霊・片想い・結婚・離婚・復活愛・不倫など

30年以上の鑑定歴を持つ、ベテラン占い師のノア(乃蒼)Noa★先生。根強いリピーターが多く、親子で先生のファンという方もいるほど。

霊感・霊視のほかにも様々な占術を取得してきましたが、中でもオーラ鑑定を一番得意とされています。

相談者とお相手のオーラをリーディングすることで、相性やすれ違いの原因を見抜いていきます。

先生にとって占い師は天職だとおっしゃっており、心から相談者の幸せを願い手助けしたいという気持ちで鑑定を行っているそう。

最終的に決断を下すのは相談者自身ですが、決断を迷った時や危機的状況に陥った時、丁寧にアドバイスをしてくれます。

電話占いハナソ~初回登録から利用までの流れ~

電話占いハナソの登録方法から利用の流れまでを、分かりやすく解説していきます。

電話占いハナソの営業時間は、朝8時から翌朝5時までです。
利用する際は、営業時間にお気を付けくださいね。

  • ①会員登録

    公式サイトの新規会員登録(無料)をクリック。
    年齢確認の画面が出てくるので「YES」をクリックして次に進みます。
    登録フォームに必要事項を入力して間違いがなければメールを送信してください。

  • ②本登録

    登録したメールアドレスに確認メールが届きます。
    メール内に記載されている「ご本人認証」をクリック。
    以上で本登録が完了します。

  • ③占い師を選ぶ

    【占い師一覧】より希望の占い師のプロフィールを開き「今すぐ占う」をクリック。
    そのまま申し込みに進み「順番予約する」の場合は順番予約となり、順番になったらメールで知らせてもらえます。

  • ④鑑定スタート

    登録された電話番号から表示される電話番号に電話を掛けると占い師と直接電話が繋がります。
    電話が繋がった時点で鑑定がスタートします。
    システムを介して電話を繋ぐので占い師に電話番号が通知される心配はありません。

  • ⑤利用料金を確認

    鑑定が終わるとメールで鑑定料金の案内が届きます。
    ハナソ指定の支払い方法にて【5日以内】に清算してください。
    ハナソでは以下の支払い方法が使用できます。
    ・銀行振込
    ・コンビニ決済
    ・クレジット決済

    自分の都合に合わせて支払い方法は選択してください。

【電話占いハナソ!】料金やおすすめ占い師まとめ

【電話占いハナソ!】料金やおすすめ占い師まとめ
電話占いハナソは、在籍占い師の数は少ないですが「すみだ喜子先生」をはじめ有名占い師が多数在籍しています。新規会員登録で2000円の無料鑑定が受けられるので、初めて利用する方でも安心。

さらに、始めて利用する占い師は1分100円から鑑定が利用できるのも、ハナソの魅力のひとつです。

また、占いコンシェルジュを設置することで占い師選びに迷った時や利用の際の不明点なども迅速に対応し、不安を解消してくれますよ。

毎月のプレゼント企画やバースデーポイントプレゼントなどの嬉しい会員特典も目白押し。

利用者にとって配慮が行き届いた電話占いサイトなので、気になる方は是非利用してみてください。

電話占いハナソ関連記事

エキサイト電話占い当たる占い師ランキング
エキサイト電話占いの当たる占い師ランキング!おすすめ占い師TOP10

続きを見る

電話占いみみずくの砦
電話占い【みみずくの砦】はおすすめ?特徴や口コミ評判・当たる先生を調査しました!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

blank