電話占いマディアは当たる?特徴や当たる占い師を調査しました!

電話占いマディア
人には言えない悩みの相談をメインにしている【電話占いマディア】。

現在、70名程度の占い師が在籍中!大手電話占いサイトで活躍した実力派占い師も所属しており、占いの質の高さは大手電話占いサイトに引けを取りません。

その証拠にリピータ率は驚異の91%を叩き出し、一度相談した人のほとんどがリピートしている状態が伺えます。

当記事では、電話占いマディアの特徴やおすすめ占い師の紹介、実態に利用した方の口コミ情報を紹介します。

blank
電話占いサイト選びで迷っている方、マディアが気になっているという方は最後までお付き合いくださいね。それでは詳しく見ていきましょう。
電話占いマディア当たる占い師ランキング 早見表
順位 占い師名 鑑定料金(1分)
1位 恵蓮(エレン)先生 340円
2位 京(キョウ)先生 280円
3位 龍神(リュウジン)先生 300円
4位 マリア先生 300円
5位 澪(ミオ)先生 280円

電話占いマディアの基本情報

まずは、電話占いマディアの基本情報から見ていきましょう。

電話占いマディア異本情報
運営会社 株式会社グラフィット
所在地 〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-16-1第3鈴勘ビル4F
代表者 吉田謙司
公式サイト https://madear.jp/
運営歴 2018年~
料金 1分210円~
営業時間 9:00~21:00
在籍占い師数 82名

電話占いマディアは、2018年から運営をスタートした新しい電話占いサイトです。20代~50代まで、幅広い層が利用しているのが特徴です。

在籍占い師の数は82名と少なめですが、大手電話占いサイトで活躍していた人気占い師も多数在籍していることから、占い師の質の高さは保証済み。量よりも質にこだわり、厳しい審査基準を設けて運営が実力ある占い師を採用しているそうです。

また、利用者が気軽に電話占いを利用できるようにという運営方針から、1分210円~と破格の値段設定で運営しています。

さらに新規会員登録を行うと、登録時に無料お試し鑑定と称して3000円分のポイントがもらえるのでとってもお得。

マディアではお客様の声を第一に、鑑定師に対して低い評価が付いた場合も全て公開しています。
サポートも充実しているので、占い師の紹介やサイト内で困った時なども迅速に対応してくれますよ。

電話占いマディアの3つの特徴について解説

電話占いマディアには、次の3つの特徴があります。

電話占いマディアの特徴

・新規会員登録で3000円分の無料ポイントが貰える
・リピート率91%で質の高い占いサービスが受けられる
・丁寧なサポート体制で初心者にも優しい

それぞれ詳しく解説していきます。

新規会員登録で3000円分の無料ポイントが貰える

電話占いマディア 初回割引
電話占いマディアでは、新規会員登録を行うと3000円分の無料ポイントがもらえます。最大15分程度の鑑定を無料で受けられるので、電話占いが初めてという方でも気軽に利用できるのはいいですね。

さらに、LINEで友だち追加を行うと1000円分の無料ポイントが貰えるので、総額4000円分の無料ポイントをゲットできてとってもお得。

blank
一流占い師の鑑定を、お得に体験しちゃいましょう。

リピート率91%で質の高い占いサービスが受けられる

マディア リピート率
マディアの特徴として、リピート率の高さは外せません。91%のリピート率ということは、それだけマディアの占いサービスに満足している方が多いということ。経験と実績を持った実力派占い師が多数在籍していることも、要因のひとつでしょう。

初回特典も充実しているので、気になる人は一度利用してみても損はありませんよ。

丁寧なサポート体制で初心者にも優しい

マディアは、丁寧なサポートにも定評があります。電話占いに慣れていない方でも、安心して利用できるようお客様サポートを兼ね備えて対応。

会員登録の仕方からログイン方法まで付き添って教えてくれるので、初心者の方でも安心して利用できますよ。

悩みに沿った占い師の紹介もしてくれるので、どの占い師に鑑定してもらえばいいか分からない方は気軽に相談してみてください。

blank
注意点としては、サポートセンターの受付時間が9時から21時までとなっています。

電話占いマディアでおすすめの当たる占い師5名!

電話占いマディアに在籍している82名の占い師の中から、特に実力のある「当たる」占い師を5名紹介します。

人気の先生に鑑定をお願いして、悩みを解決するためのヒントを教えてもらいましょう。

1位 恵蓮(エレン)先生

電話占いマディア 恵蓮(エレン)先生

性別 女性
鑑定歴 5年
鑑定料金 340円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディングなど
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚

多面スキルを駆使し、指針を示す極鑑定師こと恵蓮(エレン)先生。

幼い頃より授かった霊感・霊視力で、スピリチュアル施術を独自タロットに乗せることにより占っていきます。

丁寧で深い鑑定が口コミで広がり、ランキングでも常に上位をキープ!マディアトップクラスの人気を誇る占い師です。

復縁や複雑な問題、多種多様な悩みに対応が可能。その中でも相手の気持ちや現状、過去、具体的な未来などを読み解く能力に秀でています。

相談者の無意識の奥に潜む本当の望みを叶えるべく、的確なアドバイスを授けてくれますよ。

先生自身が克服した様々な体験からくる暖かい人柄、自信を持ってお勧めできる実力派占い師です。

2位 京(キョウ)先生

電話占いマディア 京(キョウ)先生

性別 女性
鑑定歴 21年
鑑定料金 280円/1分
口コミ評価
使用占術 霊視・霊聴・スピリチュアルリーディング・透視・オーラリーディング・想念伝達・過去視・未来予知
得意な相談内容 恋愛・縁結び・人生相談・出会い・相性・人間関係・適職・転職・開運・未来予知・霊的な相談

持ち前の高い霊感を活かし、高い的中率で未来を見事言い当てる実力派占い師の京(キョウ)先生。

相談者が未来にある幸せな姿を実感し、さらにその幸せな姿を見届けることが自らの役目だと感じています。

迷う時、苦しい時、貴方の心のよりどころになってくれる存在として、多くの悩める心を救ってきました。様々な可能性を見出し、的確なアドバイスでより良い未来に勧めるよう導きます。

相談者を邪魔している原因を突き止め、問題の本質を深くまで見抜く能力の高さは本物。家庭問題や職場での人間関係など、日常生活に直面する複雑な問題を得意とされています。

自分だは解決できない悩みを抱えている方は、一度先生に話を聞いてもらってはいかがでしょうか。

3位 龍神(リュウジン)先生

電話占いマディア 龍神(リュウジン)先生

性別 男性
鑑定歴 16年
鑑定料金 300円/1分
口コミ評価
使用占術 透視・霊感・霊視・波動修正・祈祷・祈念・縁結び、除霊・浄霊・未来予知
得意な相談内容 恋愛・不倫・復縁・復活愛・縁結び・未来予知・将来など

男性ならではの視点で、お相手の心情や状況を深く霊視していく鑑定スタイルが特徴の龍神(リュウジン)先生。

その精度は、相手の気持ちや今後の展開を鮮明に映し出し、起こるべき未来をズバリ当てていきます。

相談者の心情に合わせた切り口で読み解きながら、優しく丁寧な言葉で知りたいことを全て教えてくれますよ。

通常であれば成就しないであろう難しい恋愛も奇跡的に成就させたり、長らく進展がなかった状況を好転させたりなど、奇跡の実績を数多くお持ちです。

男性の占い師ですが優しく穏やかなお人柄で、女性からの人気も高く先生に相談したいという相談者が続出中。

経験と知識と霊感の三位一体の鑑定は、是非ご自身で体験してください。

4位 マリア先生

電話占いマディア マリア先生

性別 女性
鑑定歴 25年
鑑定料金 300円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・スピリチュアルリーディング・パワーストーン選択・オーラ鑑定
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思いなど

大手有名電話占いサイトで、堂々の人気トップに上り詰めた人気実力派占い師、マリア先生がマディアにご登場。予約をしても抽選で漏れてしまうほど人気がある、先生の鑑定が受けられる絶好のチャンスです。

未来や過去世などを透視する能力に長けており、霊聴を行い鑑定をします。相談者の周りにいる守護霊の霊体と接触し、その言葉を聴くことで相談者が進むべき道を視ていきます。その精度は、業界内でも右に出るものはいないと言われているほど。

先生の鑑定を受けた人は口を揃えて「何で分るのですか?」と驚きの言葉を発します。眼を瞑り、スクリーンのように映し出された映像を嘘偽りなく的確に伝え、たとえそれがマイナス方面の結果だったとしても、心に響くアドバイスで相談者の未来をプラスに変えていく力が先生の言葉にはあります。

本来1分400円のところを、現在のマディナ価格設定でお安く案内させて頂いております。圧巻の鑑定力は、是非ご自身の目でお確かめくださいね。

5位 澪(ミオ)先生

電話占いマディア 澪(ミオ)先生

性別 女性
鑑定歴 6年
鑑定料金 280円/1分
口コミ評価
使用占術 霊感・霊視・霊聴・オーラ鑑定・四柱推命・カバラ数秘術・算命学など
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結びなど

幼い頃の経験から特殊な能力に目覚め、長年英語講師と鑑定師を兼業してきた澪(ミオ)先生がマディアでデビューです。

霊感タロットをはじめ、四柱推命や姓名判断など様々な占術を取得し、様々な角度から悩みを視ていきます。

霊力を浴びたカードは、現状や先の風景や状態が映像として鮮明に映り、相談者が本当に必要としている情報を明確に伝えてくれますよ。

学生時代に学んだ心理学の知識も活かしながら、人間関係の悩みなどを細かく読み解いていくのが先生の特徴。

鑑定結果の方も、率直にはっきりと伝えてくれる信頼できる先生です。澪先生のお力は、一度鑑定を受ければ体感することができますよ。

電話占いマディアの口コミ評判!レディスピやウラスピでも高評価?

電話占いマディアに関する、ネット上の口コミや評判を調査しました。

blank
新しい電話占いサイトと言うことで様子見で利用しました。鑑定を受けてみた結果ですが先生の実力はかなり高いということ。今回は無料ポイントを利用して2人の先生にお願いしましたがどちらの先生も鮮明に私のことが視えている様子でした。
教えていない情報をビシバシ当てられて驚きの連続で本当の占い師って実在するんだなと初めて思いました。
これからも期待できる電話占いサイトだと思います。
blank
マディアの先生は丁寧な方が多い印象。数名の先生に鑑定をお願いしたんですが相談者に寄り添った優しい方が多かったですね。おかげで緊張せずにお話することができました。
鑑定の方は半分くらい当たっていたかなと言う感じですが中でも恵蓮先生は本当にすごい占い師だと思いました。
恵蓮先生に関しては殆どのことが当たっていてアドバイスも的確で結果を自然と受け入れることができたんです。
さすがランキングトップを獲得するだけはあるなと…!またタイミングが合った際は鑑定をお願いしたいと思いました。
blank
初回無料を利用して鑑定をお願いしようと思ったんですが、お願いした先生の鑑定が鋭すぎてついつい時間を延ばしてしまいました。一応先生の方も優しさから「お時間大丈夫ですか?」と聞いてくださり好印象。鑑定の方も満足いく内容だったのでまったく後悔はしていません。
リピート率の高さの理由を体感したのでまた是非利用したいです。

リピート率の高さには理由がある!電話占いマディアまとめ

電話占いマディア 当たる占い師リピート率の高さ=満足度の高さ!91%のリピート率は伊達ではありません。

電話占いマディアは、占い師の質の高さや鑑定の満足度、丁寧なサポートどれをとっても大手電話占いサイトに引けを取りません。

また、電話占い業界の中でもリーズナブルな料金設定なのでコスパの高さも優秀。新規会員登録で3000円分の無料ポイントがもらえるお得なキャンペーンも実施中なので、初めて利用する方にもおすすめですよ。

blank
口コミ評価も高めなので、「費用を抑えて当たる占い師に鑑定をしてもらいたい」という方は、是非利用してみてください。

電話占いマディア関連記事

電話占いみみずくの砦
電話占い【みみずくの砦】はおすすめ?特徴や口コミ評判・当たる先生を調査しました!

続きを見る

電話占いピクシィ
電話占いピクシィは当たる!?料金や最新の口コミ、おすすめ占い師調査!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

安くて当たる!人気電話占い
blank