SATORI(サトリ)電話占いの口コミや当たる先生を調査!無料キャンペーンがおすすめ!

SATORI電話占い
SATORI電話占いは、アメーバブログやABEMA TVで知られる株式会社サイバーエージェントが運営している電話占いサイトです。

実力充分の「当たる占い師」が取り揃えられており、料金も安くおすすめです。

「電話占いを色々使ってみたけど、当たる占い師が見つからなかった」
「低料金で気軽に占ってもらえる優良電話占いサイトを探している」

そんな方におすすめのサイトとなっています。

blank
この記事では、SATORI電話占いの特徴や料金、おすすめ占い師などをご紹介いたしますので、電話占いに興味のある方はぜひ一度目を通してみてくださいね。
電話占いサトリ 当たる占い師ランキング 早見表
順位 占い師名 鑑定料金(1分)
1位 虹蝶(こちょう)先生 310円
2位 水鳥可蓮(みどりかれん)先生 270円
3位 黄鈴(おうりん)先生 310円
4位 マダムひな子先生 300円
5位 Minty(ミンティ)先生 270円
6位 桜龍(おうりゅう)先生 310円
7位 橘冬花(たちばなふゆか)先生 310円
8位 結夢(ゆむ)先生 250円
9位 染乃(ソノ)先生 250円
10位 寧子(ねこ)先生 290円

SATORI(サトリ)電話占いの基本情報

株式会社サイバーエージェントは、言わずと知れた有名企業。そのサイバーエージェントが運営しているとだけあって、SATORI電話占いは安心安全、料金も安く、電話占い初心者でも安心して相談できる優良サイトとなっています。

以下に基本情報をまとめてみました。

SATORI電話占い基本情報
料金 1分200円~350円程度
通話料 自己負担
支払方法 クレジットカード、銀行振込、ケータイ支払い、Bitcash、ウェブマネー等
在籍人数 140名以上
営業時間 24時間
初回特典 2,400円分の鑑定が無料
公式URL https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

SATORI電話占いは、1分毎に料金が加算されていくシステムを採用しています。

たとえば1分200円の先生に10分相談した場合、料金は2,000円です。20分なら4,000円、30分なら6,000円となります。

この他、1回3,000円~利用可能な15分パックや、1回5,400円の30分パックも用意されています。長時間相談をするのなら、パックコースがお得です。

SATORI電話占いは、2016年にオープンした比較的新しいサービスではありますが、サイバーエージェント運営であることや、料金が安くよく当たることから、優良電話占いサイトとして高い評価を獲得しています。

電話占いを利用するのが初めての方や、あまり利用したことのない方でも安心して相談することができるでしょう。

blank
どのサイトで相談するか迷ったら、まずはSATORI電話占いで悩み相談をしてみてはいかがでしょうか。

SATORI(サトリ)電話占いで使用される占術について

SATORI電話占い 占術
SATORI電話占いでは、様々な占術が使用されます。

占い師本人の霊力によって、相談者の悩みの原因や解決方法を解き明かす「霊視・霊感」や、カードの絵柄や向きから相談者の運勢、今後の人生についての予測を立てる「タロットカード占い」、生年月日から相談者の生まれ持った運命や人生運等について知る「占星術」など、ありとあらゆる占術が使用されているのです。

全体的に多いのはやはり霊視、霊感でしょうか。そこにタロットカードや占星術、四柱推命や姓名判断などの伝統的な占いを加え、オリジナル性の高い占いを提供している占い師が多いように感じます。

悩みの原因、解決方法、自分の今の運勢、今後の人生の展開などについて、詳しく教えてくれる優秀な占い師ばかりです。

これだけたくさんの占術があると、どの方法で占ってもらえば良いのか悩んでしまうという方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはシンプルに「興味のある占術」「今手元にある情報で占ってもらえる占術」を選択するのがベストです。

たとえば占星術系の占いで、自分と彼(好きな人)との相性を測ってもらうためには、相手の生年月日が必要となります。彼の生年月日を知らなければ占ってもらうことはできません。

このように占いには、「鑑定に必要な情報」というものが存在するケースもあります。情報が不足していると感じる場合には、霊視、霊感、タロットカードといった、何ら情報を必要としない占いを選択するのがベストです。

逆に彼の名前(漢字)や生年月日がわかるのであれば、占星術系の占いや、姓名判断を利用してみるのが良いでしょう。

そのほか、占い師の得意分野や話し方にも注目する必要があります。恋愛を得意とする先生に仕事の相談をしても、納得のいく回答は得られない可能性が高いです。

また、人に叱られるのが苦手な人が、厳しい口調でモノを言う先生に相談すると、その相性の悪さから、正確でない鑑定結果が導き出されてしまう可能性もあります。

使用占術と得意分野、そして話し方。この3つの観点から占い師を選んでいくのが、失敗しないコツです。

SATORI(サトリ)電話占いの当たる占い師ランキング!

それではここで、SATORI電話占いの中で特に「当たる」占い師をご紹介したいと思います。

誰に相談すべきか迷ったら、ぜひ以下の先生に悩み相談をしてみてください。

1位 虹蝶(こちょう)先生

虹蝶(こちょう)先生 SATORI電話占い

性別 女性
鑑定料金 310円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 霊感、霊視、霊感タロット、算命学
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、同性愛など
blank
SATORI電話占いの虹蝶先生に恋愛のことについて相談してみました。すれ違いが起こってしまう理由を丁寧に教えていただき、モヤモヤしていたのがだいぶスッキリしたように感じます。彼とうまくやっていくためのヒントも知れて本当に良かったです。占いももちろん凄いですが、虹蝶先生はアドバイス力が凄いなと思いました。口コミで話題になっているだけあると思います。これからも何かあれば相談させていただきたいです。 20代女性
blank
婚活中の女ですが、知り合った男性とことごとく破局しているもので、こんなにもうまくいかないのはどうしてだろうと思い電話占いを利用してみました。何人かの先生に相談させてただきましたが、最も納得の行く回答をくれたのはSATORI電話占いの虹蝶先生でした。男性とうまくお付き合いできない原因や、私の良くないところなど、ネガティブなことも優しく丁寧に説明していただき助かりました。ズバズバ言われると傷ついちゃう……ってタイプの女性にはおすすめですね。 30代女性
虹蝶(こちょう)先生の鑑定スタイル
恋のお悩みなどお気持ちを中心に視ていく場合は最初から生年月日をお伺いする事はございません。鑑定中にお呼びできるあなた様のお名前をお伝えくださいませ。
また、お相手がいらっしゃる場合はその方の下のお名前のみを伺っております。そこからお悩みをお伺いしながら現状、お相手の気持ち、必要なメッセージを読み取りお伝えさせて頂いております。
お仕事運や運気のバイオリズムを読み解く時、またあなた様とお相手の方との宿命的なご縁・相性を視る場合には、算命学を用いますので生年月日をお伺いしております。
あなた様にとってより良い未来へと繋がりますよう、心を込めて鑑定させて頂きますので心を委ねて頂けると嬉しいです。 引用元:SATORI電話占い 虹蝶(こちょう)先生

2位 水鳥可蓮(みどりかれん)先生

水鳥可蓮(みどりかれん)先生 SATORI電話占い

性別 女性
鑑定料金 270円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 霊感、霊視、守護霊対話、波動修正
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、出会いなど
blank
最近彼氏とのことで嫌なことが続いてたからSATORI電話占いで相談してみた。誰に相談するか迷ったけど、守護霊を見てくれるらしい水鳥可蓮先生に決めて電話。最近起こったこととか、関係の変化とかをズバズバ言い当ててきてびっくりした。本当に当たる先生だと思う。ついつい長話しちゃったけど、いろんなことを聞けて良かった。解決方法もちゃんと教えてくれるから、恋愛のことで悩んでいる人にはおすすめ。 10代女性
blank
水鳥可蓮のリピーターです。ネガティブなこともしっかり伝えてくれるし、占いもよく当たるので良い先生だと思います。私は主に恋愛関係の相談をしていますが、今の彼と交際することができたのも水鳥可蓮先生のアドバイスのおかげです。今でも時々、彼と喧嘩したときや、仕事が忙しくて中々会えないときに相談させていただいてます。占いが当たるだけじゃなく、きちんと解決方法も教えてくれるところが先生の魅力だと思います。これからも何かあれば相談させていただきたいです。 20代女性
水鳥可蓮(みどりかれん)先生の鑑定スタイル
先ずは安心してどんな表現でも大丈夫ですので、思いのままに相談内容をお話し下さい。
お電話から伝わるあなた様のお声から、波動を読み取り状況を霊視し、波動修正をしながらより良い方向へお導きいたします(霊視には数秒かかります)。
場合によっては深くお悩みの本質と繋がる必要がございますので、あなた様とお相手の魂の色を知る為に、生年月日をお聞きする場合もございます。 引用元:SATORI電話占い 水鳥可蓮(みどりかれん)先生 引用元:SATORI電話占い 水鳥可蓮(みどりかれん)先生

3位 黄鈴(おうりん)先生

黄鈴(おうりん)先生 SATORI電話占い

性別 女性
鑑定料金 310円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 霊感、霊視、霊感タロット、祈願、祈祷
得意な相談内容 恋愛全般、片思い、復縁、不倫、W不倫など
blank
不倫や浮気など、人に相談できない悩みを抱えている方には、電話占いSATORIの黄鈴先生がおすすめです。私は恥ずかしながら、既婚男性とお付き合いをしており、このまま関係を続けていくべきかどうか、2人の関係性は今後どうなっていくのかを先生に相談させていただきました。誰かに話すだけでも気持ちはだいぶ楽になりますし、先生の占いはよく当たるので、今後の付き合い方の参考になります。一人で抱え込んでしまっている人は相談してみて。 30代女性
blank
婚約中の彼と大喧嘩をしてしまい、仲直りする方法を知りたくて相談してみました。黄鈴先生が言うには近々彼の方から連絡があるとのこと。相談後しばらく待ってみたところ、3日ほどで本当に彼の方から連絡があり驚きました。いわゆる「本物の占い師」だと思います。先生のアドバイス通り彼に素直に謝り、無事仲直りできたのでよかったです。これからも彼と喧嘩してしまったりした時には相談したいと思います。 30代女性
黄鈴(おうりん)先生の鑑定スタイル
お電話が繋がってすぐにご相談者様が知りたい想い人様のお心と波動を合わせます。
波動として受け取ったその方のお心を、よりクリアに掴むために、知り合ったきっかけ、最近の関わり(LINEやあっている程度などを教えてくださいね。
基本的には、お名前も生年月日も不要です。恋愛成就や人間関係改善、難関突破のために、お客様とお相手様のお名前を漢字フルネームで伺う場合がございます。
また、災難を避けてより良き未来として輝かせるために、時として生年月日をお聞きすることがございます。
ヒーリングやエネルギーチャージやご縁結び祈願、そして災難厄除けの結界張りも得意としておりますので、お申し付けください。
あなた様の本来の力や魅力を引き出し、素晴らしき未来へと導きをさせていただきます。 引用元:SATORI電話占い 黄鈴(おうりん)先生

4位 マダムひな子先生

マダムひな子先生 SATORI電話占い

性別 女性
鑑定料金 300円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 霊感タロット、霊視、霊感
得意な相談内容 恋愛全般、片思い、復縁、略奪愛、出会い、縁結び、縁切りなど
blank
最近婚活を始めた者です。何人か良い人がいて、誰とお付き合いすべきか迷っているときにSATORI電話占いのマダムひな子先生のことを知りました。実際相談してみると、鑑定歴21年の大ベテランとだけあって言葉の重みが違う……。私の性格や彼の性格、生まれ持った運勢などの観点から「お付き合いすべき男性はこの人!」とハッキリ言ってもらえました。自分自身、確かにそうだなと思うところがありましたし、今後はその男性とお付き合いできるように頑張ってみたいと思います。 20代女性
blank
縁結び系の占い師さんを探していたときに見つけたのがマダムひな子先生です。片思い中の彼とどうしたら付き合えるのか訊いてみました。こういうアピールをした方が良い、彼は今こういう気持ちでいるなど、様々なことを教えていただき参考になりました。まだ彼と交際するには至っていませんが、2人きりで遊ぶ機会も増え、そろそろ交際できそうな雰囲気です。先生に相談していなかったらこうはなっていなかったと思います。感謝しています。 20代女性
マダムひな子先生の鑑定スタイル
カードをめくるとインスピレーションの世界の扉が開きます。
お伝えいただく情報は特にございません、お呼びするお名前をいただけるとお話がスムーズです。ニックネームでもかまいません。
例えばまだ出会って間もないお相手の生年月日やお名前も必要ありません。情報が少なくても鑑定致します。
またはご自身のご質問についても、お話ししたくない事はお伝えいただかなくても大丈夫です。イエスかノーかでお答えする事も可能です。
私はカードからのメッセージを受け取りお伝え致します。 引用元:SATORI電話占い マダムひな子先生

5位 Minty(ミンティ)先生

Minty(ミンティ)先生 電話占いSATORI

性別 女性
鑑定料金 270円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 タロットカード、数秘術
得意な相談内容 恋愛全般、片思い、復縁、同性愛、縁結び、縁切りなど
blank
最近電話占いに興味を持ち始め、色々な先生に相談してきましたが、その中でも特にスゴいと思ったのがMinty先生です。明るくハキハキとしていて話しているととても楽しいです。彼と喧嘩したり、何となく空気が悪くなったりした時にはMinty先生に相談してます。仲直りの方法を具体的に教えてもらえるから本当に助かります。池袋で対面占いもしている先生なので、今度直接会いに行ってみようかなって感じです。普通にファンになっちゃいました。 20代女性
blank
Minty先生は明るい性格で、話していると自然と笑顔になってしまいます。相談しやすい感じだから、初めて電話占いを使う人にはいいかも。占いもよく当たりますよ。初の相談後、先生の予言通り本当に彼の方から告白されました。元々占いは好きでしたけど、ここまでよく当たる先生は他にいないと思ってます。これからも彼との関係性のことで色々相談させていただきたいと思います。 20代女性
Minty(ミンティ)先生の鑑定スタイル

皆さん、はじめましてMintyです♪
母の職種は透視カウンセラーや霊障者として活躍し、その影響で私もタロットカード占いや数秘術のスキルを取得しました。
3年で延べ7000人以上を見ることで、Mintyオリジナルの占術を得て今に至ります。

“沢山の方に出会い学んだこと…”

悩みは人それぞれ違います。友人にも家族にも恋人にも明かせられない悩みもあるかと思います。ただただ一生懸命悩み、そこから一生懸命抜け出そうとしている方をみてきました。
この社会に馴染む為、本来の”自分を隠す”ことに慣れてしまった方達が多いです。どうすればいいか分からなくなり、未来に不安を感じ、好きなはずの相手すら好きなのか疑問に感じるほどに。
悩みはそれぞれ違いますが、ただ皆さんが同じ気持ちでいるのですYO!「自分らしく愛される人生を歩みたい!」と。
誰でも繊細で純粋だと私は思っています。時に心乱すときだってあります。特に恋愛は自分の心をさらけ出さなければならない時もあります。
だからこそ自分を守りたくなるものです。
そんな大切な自分を傷つけない為に、自分らしく愛される人生の為に。愛され人生に向けてMintyからアドバイスが出来たら嬉しいです♪ 引用元:SATORI電話占い Minty先生

6位 桜龍(おうりゅう)先生

桜龍(おうりゅう)先生 SATORI電話占い

性別 男性
鑑定料金 310円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 霊感、霊視、祈願、祈祷、守護霊対話
得意な相談内容 恋愛全般、片思い、復縁、略奪愛、不倫、離婚、出会い
blank
電話占いには女性占い師が多いですが、個人的には、恋愛のことは男性に相談したいと思ってます。やはり男性にしかわからないこともあるので。何人かの先生に相談していますが、いちばん説得力があるのは電話占いSATORIの桜龍先生です。男性目線で色々なことを教えてくれますし、的中率も高いです。恋愛成就の祈願、祈祷もしてくれるため、恋がうまくいかなくて悩んでいる人におすすめですね。一度相談してみる価値はあると思います。 20代女性
blank
SATORI電話占いユーザーです。先生がたくさんいて誰に相談するか迷っている人は、男性でもいいなら桜龍先生と話してみてほしいです。的確なアドバイスをくれるので、これから自分が何をすべきなのかがハッキリわかります。私は1年前に別れた彼と復縁する方法を知りたくて相談してみました。彼とは喧嘩別れして連絡も取っていませんでしたが、先生のアドバイスに従い久々にラインを入れてみたところ、2人で今度食事に行くことになりました。まだまだこれからという感じですが、一歩を踏み出す勇気をくれた先生には感謝しています。 20代女性
桜龍(おうりゅう)先生の鑑定スタイル

私の鑑定は霊感霊視で行いますので、お名前や生年月日等は不要です。そのままご相談したい内容をお伝え下されば、チャネリングによって高次の存在と繋がり、お相手の状況や心中深く読み取る事が出来ます。
相手の性格だけではなく、現在置かれている状況や、お気持ちの有無、何が障害になっているかなどを詳細に霊視し、解決へ向けたアドバイスをお伝えさせて頂きます。
また、状況に応じて相手とご相談者様の間の波動を修正したり、相手の気持ちをヒーリングする、という事も可能です。鑑定終了後、必ず祈願を行い、守護霊等の援助を求めたり、縁を結んだりさせて頂きます。
私の鑑定での最もこだわるところは、成就するようにすること、この1点です。そのために、私が持つ能力の全てを用いて、ご相談者に寄り添いながら鑑定を進めさせて頂きます。 引用元:SATORI電話占い 桜龍(おうりゅう)先生

7位 橘冬花(たちばなふゆか)先生

橘冬花(たちばなふゆか)先生 SATORI電話占い

性別 女性
鑑定料金 310円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 霊感、霊視、チャネリング、ヒーリング
得意な相談内容 恋愛全般、片思い、復縁、略奪愛、同性愛、出会いなど
blank
橘先生にはいつもお世話になっています。電話占いは初めてで、最初相談したときにはとても緊張しましたが、親切な方で安心しました。私は現在片思い中で、そのことで色々と相談させていだいてます。アドバイスが的を射ていて納得できるものばかりなのが先生の魅力だと感じます。彼を自然にデートに誘う方法とか、ちょっと不味いこと言っちゃった?と感じたときに相談していますが、彼の気持ちまでしっかりと教えてくれますし、今後取るべき行動も示してくれる良い先生です。これからも何かあれば相談したいと思います。 20代女性
blank
電話占いSATORIの橘先生に彼とのことで相談をしました。今回で二度目です。前回も今回も彼との喧嘩のことで相談しました。私の悪いところだったり、彼が何故あれほど怒ったのかだったりを具体的に、でも優しく教えてくれます。やっぱり第三者の視点でアドバイスを貰うのは大切なのかなと思いますね。それと同時に、このところ私の運勢は下向きになっているとのことで、ヒーリングもしていただきました。ただ相談ができるだけでなく、開運や癒しにもなるというのが橘先生の魅力です。 30代女性
橘冬花(たちばなふゆか)先生の鑑定スタイル

お名前、生年月日は不要です。お名前をお呼びすることがあるので、お呼びする名前だけお尋ねすることがあります。
そして、お相手にことを強くイメージして頂きます。まず、そこから視えてくるものを読み取っていきます。
ゆっくり深呼吸をして、リラックスしながらお相手のことを何でもいいので話してくださると、より深く色濃く視えてきます。
お話し出来る範囲で構いませんので、簡単にお話を聞かせて頂けると有難いです。こんなこと聞いたらダメかな?と思わずに、気軽に何でも質問してくださいね。
視えたものを全て素直に話をさせて頂きます。お話を伺いながら、お客様の状況や、気持ちをヒーリングさせて頂きます。話すことで、少しでも楽になってくださることを願っております。
お客さまの幸せを最善に鑑定していきますので、どんな些細なことでも気軽にご相談くださいね。 引用元:SATORI電話占い 橘冬花(たちばなふゆか)先生

8位 結夢(ゆむ)先生

結夢(ゆむ)先生 SATORI電話占い

性別 女性
鑑定料金 250円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 霊感タロット、チャネリング、ヒーリング
得意な相談内容 恋愛全般、片思い、相性、相手の浮気、運命の相手など
blank
最近彼のラインの返信が遅く、デートに誘っても何やかやと断られるようになり、もしかして浮気!?と思って結夢先生に相談してみました。占いの結果によればやはり浮気であるとのことでションボリしつつ、でも占いが100%当たるわけでもないしな……と自分に言い聞かせていたらつい先日見事に彼に振られました。理由は「他に好きな人ができたから」だそうで、やっぱ当たってたじゃんってなりました。ありがとうございました。いや、当たってほしくなかったけど、これだけ当たる占いならこれからの恋愛にも役立ちそうですし、また好きな人ができたりしたら相談したいですね。 20代女性
blank
最近婚活を始めた30代女です。婚活パーティやマッチングアプリで色々な男性とやり取りをした結果、どの人も素敵すぎて1人に絞ることができず、自分ではどうしても答えが出せないのでSATORI電話占いの結夢先生に相談をしてみました。運命の相手が誰なのか、その理由は何なのかなど、知りたかったことをすべて教えていただき有難かったです。もちろん占いを100%信じるわけではないのですが、確かに先生に推していただいた男性とは趣味や感性が合いますし、長く一緒にいるのならこの人がいいのかもしれないと納得できました。彼とお付き合いを始めたらまたお礼がてら相談させていただくかもしれません。 30代女性
結夢(ゆむ)先生の鑑定スタイル

お電話が繋がった瞬間より、私の守護神様を通して、お客様のお声をお聞きしながら波動を読み取り、高次元とチャネリングしてゆきます。
タロットカード、オラクルカード等様々なツールを使いメッセージを降ろし、お伝えさせていただいております。何も使わなくても、お伝えしなければならないことは、スラスラと言葉が出てきてしまうこともございますが、高次元からのお言葉となります。
ご本人様の下のお名前、お相手様がいらっしゃる場合には、お相手様の下のお名前(ニックネームでもOK)をお聞きしし、お話をお伺いしながら鑑定をしてゆきます。
そして、より深く鑑定してゆく為に、生年月日を西暦でお聞きしております。鑑定中は、同時に遠隔ヒーリングもさせていただいております。
この時、この瞬間にご縁が繋がったことは、偶然などではなく「必然」です。私を通して、お伝えするべきメッセージがある方と繋がってゆきます。
善き未来を手にするために、お心を開き、真実をお話ししていただきますと的確なことがわかりますので、どうぞリラックスしてお心の内をお話し下さいね。 引用元:SATORI電話占い 結夢(ゆむ)先生

9位 染乃(ソノ)先生

染乃(ソノ)先生 SATORI電話占い

性別 女性
鑑定料金 250円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 透視、霊感、霊視、思念伝達
得意な相談内容 不倫、恋愛全般、復縁、片思い、相手の気持ち、結婚、相性など
blank
染乃先生の占いはよく当たると思います。私は彼氏と喧嘩したときとか、なんで不機嫌になったのかわからないときとかによく相談してます。相手の気持ちがわかれば次はこうしようって思えますし、仲直りもできますし、何か恋愛のことで悩んでいるなら一度相談してみてもいいかもしれないです。実際、先生の言う通りだったってことがよくあります。染乃先生はSATORIの中でも料金の安い方ですし、私みたいな学生でも気軽に相談できるのではないでしょうか。 10代女性
blank
友達に勧められて染乃先生に悩み相談をしてみました。私は、不倫とまではいきませんが、既婚男性と半ば恋人のような関係になっており(2人きりでよくデートする仲)、私も彼のことが好きなので、このまま関係を続けるべきかどうかについてお話をさせていただきました。先生曰く、相手の男性にはウラの顔があり、他の女性とも関係を持っている可能性が高いとのこと。確かにモテそうではあるので納得です。少し様子見しつつ、先生の仰ったようなウラの顔が少しでも表に出てきたら、そのときは別れるつもりでいます。現在不倫をしている人や、悪い男に騙されやすい、洗脳されやすいタイプの人におすすめの先生です。 20代女性
染乃(ソノ)先生の鑑定スタイル

私の鑑定では、お客様のお名前からお客様や相手様の波動を読み取り、相手様のお気持ちや、お客様をお守りする高貴な存在であるハイヤーセルフと繋がり、お悩みの本質へと深くつながってまいります。
そしてあなた様に必要な言葉をお伝えさせていただきますので、霊視には3分ほどのお時間を頂戴します。またハイヤーセルフから受け取った未来の映像もみることができます。
また四柱推命を用いて、お悩み改善への効果的なアドバイスをお伝えいたします。この四柱推命からは相手様の性格、気質、性質などを読み取り、そこからどのようにお付き合いすると相手様とうまくいくのかをお伝えさせていただいてます。
またその際、人生のバイオリズムを読み取りますので、今の時期がどんな時期でどうしたら開運するのか、など具体的にお伝えできると思います。
このバイオリズムは、芸能人の方や政界でも使われているほど確実なものであると感じておりますので、お客様のよりよい未来を切り開く糧になると思っております。
全力でお客様の未来を切り開いてまいりたいと思っておりますので、ぜひお待ちしております! 引用元:SATORI電話占い 染乃(ソノ)先生

10位 寧子(ねこ)先生

寧子(ねこ)先生 SATORI電話占い

性別 女性
鑑定料金 290円/1分
的中率
口コミ評価
使用占術 霊視、霊感、西洋占星術、タロットカード
得意な相談内容 恋愛全般、相性、片思い、復縁、略奪愛、出会いなど
blank
SATORI電話占いユーザーです。個人的には鑑定歴の長い先生の方が信用できると思います。その中でも的中率が高いと感じるのは寧子先生です。鑑定歴16年以上のベテランで、占い結果を簡潔にわかりやす伝えてくれる良い先生です。私は主に今お付き合いしている彼との関係について相談をしています。アドバイザーのような感じでしょうか。口論をした時の仲直りの方法や、仕事が忙しくなる時期の付き合い方など、具体的なアドバイスをくれる良い先生です。これからも定期的に相談させていただきたいと思います。 20代女性
blank
寧子先生に相性占いをしてもらいました。相手は今の彼氏です。当たってると感じるところが多くてビックリしました。相性の他にも、同棲するならどういうことに気を付ければいいのか、結婚するのはいつ頃になるのかなど、色々なことを占ってもらってます。個人的に好きなのはタロットカード占いですね。出たカードの図柄や位置、先生の解釈を聞くだけでもワクワクします。気軽に占いを体験してみたいって人にはぴったりの先生だと思います。 20代女性

以上、SATORI電話占いのおすすめ占い師をご紹介いたしました。上記の先生に相談すれば、ひとまず失敗することはなさそうです。

blank
もちろん相性の問題もありますので、その先生の使用占術や話し方、得意分野に注目し、誰に相談すべきか判断してくださいね。
寧子(ねこ)先生の鑑定スタイル

見つけてくださってありがとうございます。
霊感霊視ではお呼びして良いお名前のみ頂いて状況やお気持ち・問題の根本対応策などを見せて頂きます。特に気になるお悩みは内容をお話し頂くとより深くピンポイントでお伝えできることと思います。
ご希望があればエネルギーの状態を見せて頂き、開運しやすくなるように気の道浄化(クレンジング)をさせて頂きます。気の道をきれいにすると、ご自身本来の力で開運しやすくなったり、パワースポットのエネルギーもよりたくさん受け取りやすくなります。
西洋占星術では、西暦の生年月日・出生時間・出生地を判る範囲で頂いて、ご自身やお相手の細やかな性格や素質・適正分析・好みのタイプ・アプローチ法・幸せにしてくれる相手のタイプなどをお伝え致します。
タロットは実際の展開ではなく、札読みの仕方や解釈の応用をお伝えしております。オカルトや心霊のご相談もご遠慮なくどうぞ。迅速かつ丁寧でお気持ちに寄り添う真摯な鑑定を心がけております。
より良い状態で鑑定をお届けさせていただくため、準備にお時間をいただく場合がございます。申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。
あなたの願いが叶いますよう、心からお祈りさせて頂けると嬉しいです。 引用元:SATORI電話占い 寧子(ねこ)先生

SATORI(サトリ)電話占いと電話占い他社を比較してみた!

それではここで、SATORI電話占いと他社サービスの特徴や料金を比較してみたいと思います。

以下の表をご覧ください。

SATORI電話占い 電話占いウィル 電話占いヴェルニ 電話占いフィール
料金 1分200円~350円程度 1分230円~ 1分190円~490円 1分220円~510円
通話料 自己負担 自己負担 無料 自己負担
支払方法 クレジットカード、銀行振込、
ケータイ支払い、Bitcash、ウェブマネー等
クレジットカード、銀行振込 クレジットカード、銀行振込、
コンビニ支払い、Amazon Pay、電子マネー等
クレジットカード、銀行振込、
コンビニ支払い、電子マネー、ウェブマネー、PayPal
在籍人数 140名以上 約180名 990名以上 120名以上
営業時間 24時間 24時間 朝8時~翌5時 24時間
初回特典 2,400円分の鑑定が無料 最大6,000円分のポイントプレゼント 最大5,000円分の鑑定が無料 初回登録で全員4,000円分無料

大手電話占いサイトと比較してみました。

SATORIと他社サービスの大きな違いは、鑑定の平均価格が低いことでしょう。特に電話占いウィルでは、1分500円近くする先生も多数在籍しています。

blank
料金が安ければ良いというものではないものの、手軽に電話占いを楽しみたいという方にはSATORI電話占いがおすすめです。

SATORI(サトリ)電話占いの登録から利用までの流れ

最後に、SATORI電話占いの登録から利用までの流れをご紹介して終わりにしたいと思います。

まずは、登録手続きから見ていきましょう。

SATORI電話占いの登録方法

  • step.1

    インターネットで「SATORI電話占い」と検索し、公式サイトにアクセス。

  • step.2

    公式サイトの「新規会員登録」をクリック。

  • step.3

    次のページでメールアドレスを入力し、確認メールを送信。

  • step.4

    入力したメールアドレスに確認メールが届くので、メール内のURLから再度サイトにアクセス。

  • step.5

    サイトにアクセスすると本登録が完了。ポイント購入等はマイページから行う。

※会員登録は完全無料です。

SATORI電話占いの利用方法

  • step.1

    気になる占い師のプロフィールページを開く。

  • step.2

    プロフィールページで「予約に進む」もしくは「鑑定に進む」をクリック。

  • step.3

    初めて鑑定を受ける場合は電話番号認証を行う。画面の指示に従い操作するだけでOK。

  • step.4

    鑑定コースや鑑定時間を選択する。

  • step.5

    今すぐ鑑定してもらう場合には、その後表示される電話番号に電話をかける。

  • step.6

    予約を選択した場合、予定の時刻になるとお知らせが届くので、そのお知らせ内の専用の番号に電話をかける。

  • step.7

    電話を切った時点で鑑定が終了。

SATORI電話占い利用時の注意点

step.1の先払いと後払いで料金支払のタイミングが違う点に注意。先払いは事前に購入したポイントを消費するという形で料金を支払うことになる。後払いは発生した鑑定料金分のポイントを後日購入することになる。先払いには特典が付くため、基本的には先払いがおすすめ。

step.2で初めて鑑定予約を行った場合、順番が回ってきたことを知らせるメッセージは「メール」となる。初回に限り電話でのお知らせは行われない。2回目以降の予約では、メールと電話でお知らせが来る。

以上となります。基本的には画面の指示に従うだけでOKですので、登録、利用ともにそれほど難しいものではありません。

初心者の方でも問題なく利用できると思います。

SATORI電話占いの特徴や料金、当たる占い師まとめ

SATORI電話占いの特徴や料金、当たる占い師まとめ
SATORI電話占いは、質の高い占い師を取り揃えた優良電話占いサイトです。

サイバーエージェントが運営しているとだけあって、安心感もありますね。料金が他のサイトよりも安く、気軽に相談できるというのも同サービスの魅力です。

上述の通り登録も利用も簡単にできますから、電話占いを初めて利用される方でも安心でしょう。会員登録は無料で、鑑定をしてもらうまでは一切料金は発生しません。

今なら初回2,400円分(約10分)の鑑定が無料となります。これを機に、皆さんもSATORI電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

SATORI電話占い関連記事

ひとみワールド
【電話占いひとみワールド】は信頼できるのか?特徴・鑑定料金や当たる占い師を徹底調査!

続きを見る

電話占いみみずくの砦
電話占い【みみずくの砦】はおすすめ?特徴や口コミ評判・当たる先生を調査しました!

続きを見る

電話占いハナソ 評判
【電話占いハナソ!】気になる鑑定料金や新規キャンペーン、当たる人気占い師を調査!

続きを見る

当たる電話占い&当たる占い師特集!

電話占い ランキング 1

PR記事 占いファンの女性の皆さん、はじめまして。【電話占いpipopa】編集部のジェンティルと申します。 2024年、新しい1年が始まりましたね。初夢や今年の全体運など、気になる事は当サイトで即解決 …

復縁に強い占い師ランキング 2

今回は、数ある電話占いサイトの中から選りすぐりの「復縁の相談に強い占い師」をランキングで紹介していきます! 成功率が低い復縁も、敏腕占い師の鑑定を受ければ確率が上がること間違いなし! まずは、占い師を …

不倫や略奪愛に強い占い師ランキング 3

今回は不倫相談に強い電話占いと占い師をまとめて紹介していきます! 「禁断の愛」…。いけない事だとわかっていても、ついついやってしまう不倫。特に女性側に多く、独自アンケートでは日本人女性の2 …

© 2024 当たる電話占いサイトランキング!無料特典アリ【電話占いpipopa】

blank